大阪プロレス感染記。

大阪プロレス及び他プロレス団体の観戦記です。
管理人一押しは、政宗選手!

原田大輔

2.4 サタデーナイトストーリー:第五試合 ビリーケン・キッド&ブラックバファロー vs 小峠篤司&原田大輔

P2043265 メインビリー対原田でスタート。
じっくりと腕を取り合う。

P2043272原田と小峠を場外へ

P2043273そして、早くもお座りトペ

P2043275バファローと小峠
ここも気合いが入っている

P2043276ビリーのキック連打。
最後は胸に。
続きを読む

1.28 サタデーナイトストーリー:メイン 原田大輔 vs 政宗

DSC00272 メイン原田大輔入場。セコンドには小峠。

DSC00276政宗は、秀吉と共に登場するも、秀吉を帰す

DSC00278向き合い間を取る両者

DSC00281グランドでの攻防へ。くるくると攻守が入れ替わる

DSC00282スタンディングで、かるく蹴りをいれたり互いに牽制

DSC00284政宗、攻めこんで原田を倒すと足を掴みに行く
原田は取られまいと足を動かして回避
続きを読む

1.21 サタデーナイトストーリー:メイン 原田大輔&小峠篤司&ビリーケン・キッド vs 政宗&秀吉&HAYATA

DSC00012ジョーカー入場
政宗がまっすぐ見つめる先には・・・

DSC00018もちろん、原田大輔

DSC00020政宗も先発で出るかと見せかけて、秀吉とHAYATAが奇襲をかける

DSC00021直接対決を避けた政宗は、場外へ

DSC00024小峠、フェイスクラッシャー
続きを読む

1.9 大阪ホリデーパラダイス:セミ 瀬戸口直貴&原田大輔&小峠篤司 vs HAYATA&タダスケ&ヲロチ

DSC09675 セミ復帰したてほやほやタダスケ

DSC09678ジョーカーの奇襲でスタート

DSC09681ヲロチ対小峠

DSC09682タダスケ対瀬戸口

DSC09684瀬戸口、ドロップキック
続きを読む

1.21 サタデーナイトストーリー:対戦カード

1/21(土)17:00開場 18:00開始「サタデーナイトストーリー」
大阪ミナミ ムーブ・オン アリーナ


(1)タッグマッチ20分1本勝負
 タイガースマスク&三原一晃 vs 空牙&タダスケ

(2)3WAYマッチ30分1本勝負
 松山勘十郎 vs ヲロチ vs 小峠篤司

(3)タッグマッチ30分1本勝負
 ゼウス&The Bodyguard vs くいしんぼう仮面&えべっさん

(4)タッグマッチ30分1本勝負
 アルティメット・スパイダーJr&アルティメット・スパイダー・シニア vs タコヤキーダー&瀬戸口直貴

(5)6人タッグマッチ60分1本勝負
 ビリーケン・キッド&ブラックバファロー&原田大輔 vs 政宗&秀吉&HAYATA


空牙さんが復帰しますよー。タダスケと組んでタイガース三原組と。
第一試合とは言え、気の抜けない相手ですね。
第二試合、なんかヲロチがこのところ3wayづいているような・・・。
面白くなりそうなメンツが揃ってます。期待。
第三試合は、ビッグガンズ対くいえべって(・∀・;)ビッグガンズの二人はああ見えて結構ゲラ…
くいえべが二人をいかに笑わせるかが勝負どころ
セミは、先週土曜の続き。
あらすじ。
久しぶりにMアリに降臨した人喰いにより、タコヤキーダーが人喰い王子にされてしまう。
王子のパートナーであるスパイダーが「大阪プロレスの人」の助言により、叔父の下で修行を始めることとなる。
というわけで、さっそくアルティメット・スパイダー・シニアが登場。
何者だろう・・・シニア・・・。
そして、メイン。
天王山から始まった政宗と原田の因縁の対決。
28日にシングルマッチが組まれ、その前哨戦となる。
両者共、ブログにて意気込みを書いてます。
政宗「Time waits for no one.←(゜Д゜)ハァ?」‏これ、タイトルが気になってしゃーないw
原田大輔「VS 政宗」
是非、二人の因縁の行方を見届けてください。もちろん、人喰いに翻弄されるタコスパの運命もねw

あ、あとイベントありましたので、ここに追記しておきます。

1月21日(土)11:00〜15:00 西宮パチンコ チャンピオン(西宮市高松町4−3)にタコヤキーダー、ヨーネル・サンダース、吉野恵悟が登場!店内にてジャンケン大会、サイン会、写真撮影会を行います。

とのことです。お近くの方はぜひ。

11.13 ホリパラ:メイン タコヤキーダー&原田大輔 vs えべっさん&ビリーケン・キッド

DSC07382 メイン仲いいのか悪いのかタッグ
試合中もよく突っ込まれていました

DSC07386ビリーさん

DSC07393先発は原田とビリー。
二人の攻防に会場から感嘆の声があがる

DSC07396丸め込みからフォール・・・2カウントで上げるのは、足??

DSC07397最終形態(笑)
なんぞこれw
突っ込みどころはあるが敢えてスルー

DSC07399えべっさん対タコヤキーダーは、ヤキさんが舐めた態度

続きを読む

9.3 サタデーナイトストーリー:第四試合 ゼウス&三原一晃 vs 原田大輔&松田慶三

P9030201 4久しぶりの参戦。慶三レスラーこと松田慶三選手
相変わらずのガチムチっぷり

P9030207先発は三原と原田
二人とも気合いが入っている

P9030208松田「ゼウス、カモ〜ン」
ご指名ですよw

P9030213チョップの打ち合い

P9030214ゼウスの痛烈な一撃に、松田「いたいー」

P9030216ついにタイム。
続きを読む

8.23 大阪夏祭りプロレス:第二試合 ヨーネル・サンダース vs えべっさん vs 原田大輔

DSC05715 第二試合ふくよかな腹の中にはぴちゃんがぎっしりのヨーネル

DSC05716目をそらす原田

DSC05718ぐだぐだと開始。組むまでが長いw

DSC05719組んだと思ったら即解散

DSC05720原田くんの横断幕をひやかすヨーネルとえべっさん
もちろんノープラン
続きを読む

公式ニュースより:FC会員限定撮影会のお知らせ

大阪プロレス公式サイト ニュースより転載(参照記事はこちら

8月28日(日)の開場前、11:45よりリング前にてファンクラブ会員限定の写真撮影会を開催致します。
対象選手はビリーケン・キッド、原田大輔、小峠篤司。
参加料金は無料となっております。
ご参加希望の方は当日11:30までにグッズショップにて会員証をご提示の上、撮影整理券をお受け取りになり、11:40にMアリ前に集合してください。
イベント中は、時間の都合上お一人様2ショットまでとさせていただきます。
また必要以上に選手に触れたり、他のお客様のご迷惑となる行為をされる方は途中退場していただきますのでご注意ください。



久々の撮影会ですね。当日入会でも良いと思いますので、どしどしご参加ください。

8.18 大阪夏祭りプロレス:第二試合 HAYATA vs 原田大輔

DSC05566 第二試合気づけば沢山撮っちゃった第二試合。カメラのバッテリーの充電が不十分なままで、メインまで持たない〜とか思いならがらもついついパシャパシャ。
面白い試合や魅力的な選手は撮りたくなるんだよね。
なので平日大会にもかかわらず写真多めです。
写真は、入場せず場外をうろうろして、原田を挑発するHAYATAさんの背中
なかなかいい感じだわ

DSC05567案の定場外へ引きずり出すHAYATA。いきなり激しい場外戦へ。
座らせた原田に、HAYATAは走りこんでキックってのを場外で。
以前、場外でスイングDDTやったときはびっくりした。
結構思い切ったことをやる子です。

DSC05569エルボーの打ち合いへ

DSC05571HAYATAをなぎ倒す原田

DSC05572そして、セントーン
続きを読む
osaka prowrestlers on twitter
osaka prowres fans
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
政宗 参戦情報
『Secret JOKER2』
4月13日(金)
大阪ミナミ MOVEonARENA
開場18:00/開始19:00

【参加選手】
政宗、空牙、ヲロチ
秀吉、タダスケ、HAYATA
ゲスト選手

チケット(当日は500円増し)
・1階指定S席 6000円
・1階指定A席 5000円
・2階指定席 5000円


大石・旭のTEN
〜大石真翔&旭 志織 デビュー十周年記念自主興行〜

3月7日(水)新木場1stRING
開始19:30

〜武将vsサムライ〜
政宗 VS 真霜拳號

チケット(当日500円増し)
・最前列席 5000円
・指定席 4000円
・自由席 3000円


フリーダムス
2月11日(祝土)大阪世界館
18:30開場 19:00開始

政宗、空牙 VS 葛西純、杉浦透

・特別リングサイド 5000円
・指定席      4000円
・2興行通し券   9000円
Archives
ペットカレンダー
Search
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
  • ライブドアブログ