大阪プロレス感染記。

大阪プロレス及び他プロレス団体の観戦記です。
管理人一押しは、政宗選手!

人喰い直貴

1.28 サタデーナイトストーリー:第三試合 アルティメット・スパイダーjr vs 人喰い王子

煽りVからスタート。シニアのもとで修行を積むスパイダー。酒が切れたシニアはジュニアに買いに行かせる。行ったついでに食事をしてしまい、酒を買えなくなったジュニアは酒の代わりに水を入れて帰る。その頃、シニアのもとへ人喰い王子と直貴が現れ、シニアをいたぶる。ようやく帰ってきたジュニアからひょうたんを受け取ったシニア「こりゃ水じゃあ」そして再起不能に。

DSC00180 第三スパイダーは、シニアの敵を討つと誓う

DSC00182王子は直貴と共に登場。
場外戦で不利に

DSC00183観客を喰おうとする王子を食い止めるスパイダー「この人だけは食べないでくれ!」

DSC00188リングでも不利な状況は変わらず「アン・ドゥ・トゥワ」

DSC00191なかじー危ない!

続きを読む

1.21 サタデーナイトストーリー:セミ アルティメット・スパイダーJr&スパイダーシニア vs 人喰い王子&人喰い直貴

DSC09916入場し、手を合わせるスパイダー
パートナーのタコヤキーダーが繁殖期を迎えた人喰い直貴に噛まれ、人喰いとなってしまった
果たして元の優しくて可愛らしい王子に戻すことは出来るのか
そして、シニアの下での修行の成果や如何に

DSC09919シニア登場
ハイタッチ→スパイダーが急所を蹴る→腰をかがめながら親指を立ててグー
どうもスパイダー一族の挨拶らしい

DSC09921人喰い王子キタ━(゚∀゚)━!
爪楊枝セーバーをステッキっぽく持って、ステップを踏みながら入場
微妙にムカつく

DSC09925開始早々、互いに避け損ない衝突するシニアとジュニア

DSC09926しこたま尻をぶつけたシニアはしばらく動けず
続きを読む

1.21 サタデーナイトストーリー:対戦カード

1/21(土)17:00開場 18:00開始「サタデーナイトストーリー」
大阪ミナミ ムーブ・オン アリーナ


(1)タッグマッチ20分1本勝負
 タイガースマスク&三原一晃 vs 空牙&タダスケ

(2)3WAYマッチ30分1本勝負
 松山勘十郎 vs ヲロチ vs 小峠篤司

(3)タッグマッチ30分1本勝負
 ゼウス&The Bodyguard vs くいしんぼう仮面&えべっさん

(4)タッグマッチ30分1本勝負
 アルティメット・スパイダーJr&アルティメット・スパイダー・シニア vs タコヤキーダー&瀬戸口直貴

(5)6人タッグマッチ60分1本勝負
 ビリーケン・キッド&ブラックバファロー&原田大輔 vs 政宗&秀吉&HAYATA


空牙さんが復帰しますよー。タダスケと組んでタイガース三原組と。
第一試合とは言え、気の抜けない相手ですね。
第二試合、なんかヲロチがこのところ3wayづいているような・・・。
面白くなりそうなメンツが揃ってます。期待。
第三試合は、ビッグガンズ対くいえべって(・∀・;)ビッグガンズの二人はああ見えて結構ゲラ…
くいえべが二人をいかに笑わせるかが勝負どころ
セミは、先週土曜の続き。
あらすじ。
久しぶりにMアリに降臨した人喰いにより、タコヤキーダーが人喰い王子にされてしまう。
王子のパートナーであるスパイダーが「大阪プロレスの人」の助言により、叔父の下で修行を始めることとなる。
というわけで、さっそくアルティメット・スパイダー・シニアが登場。
何者だろう・・・シニア・・・。
そして、メイン。
天王山から始まった政宗と原田の因縁の対決。
28日にシングルマッチが組まれ、その前哨戦となる。
両者共、ブログにて意気込みを書いてます。
政宗「Time waits for no one.←(゜Д゜)ハァ?」‏これ、タイトルが気になってしゃーないw
原田大輔「VS 政宗」
是非、二人の因縁の行方を見届けてください。もちろん、人喰いに翻弄されるタコスパの運命もねw

あ、あとイベントありましたので、ここに追記しておきます。

1月21日(土)11:00〜15:00 西宮パチンコ チャンピオン(西宮市高松町4−3)にタコヤキーダー、ヨーネル・サンダース、吉野恵悟が登場!店内にてジャンケン大会、サイン会、写真撮影会を行います。

とのことです。お近くの方はぜひ。

9.23 大阪プロレスIMPホール大会:第二試合 タイガースマスク&人喰い直貴 vs 秀吉&政宗

P9230535なにはともあれ、この試合を記事にしたかった。
人喰い直貴の煽りVが素晴らしい出来で、もっかい見たいくらい。
恐怖映像などテレビで見られる方はなんとなく想像つくかと(笑)

P9230538入場は戦国から。

P9230540人喰い直貴の入場を待つ戦国。
秀吉は政宗を盾に。
政宗「大丈夫。大丈夫」と秀吉をなだめる

P9230541人喰い直貴がついにIMPへ

P9230542早くもなかじー捕食
続きを読む

10.5 大阪HAPPY WEEKDAY 〜人喰い直貴が仲間の存在を示唆〜:試合結果&トゥギャッター

試合結果

10月5日(水)「大阪ハッピーウィークデー」
大阪ミナミ ムーブ・オン アリーナ 19:00開始 観衆53人


■20分1本勝負
 ×三原一晃
 (8分14秒ラ・マヒストラル)
 ○HAYATA

■30分1本勝負
 ○タイガースマスク
 (7分13秒満月の夜→体固め)
 ×人喰い直貴

■タッグマッチ30分1本勝負
 ブラックバファロー&×くいしんぼう仮面
 (7分54秒ジャーマン・スープレックス・ホールド)
 アルティメット・スパイダーJr&○アップルみゆき


早くも人喰い直貴が動き出しました。
IMPでタイガースが言い残した言葉「人喰いは、直貴だけではない」
この言葉を受けて、人喰い直貴が仲間の存在を示唆。
メインの試合後に登場し「この中にいると」言って去っていったとのこと。
バファロー、くいしんぼう、スパイダー、アポたん・・・この中に本当に人喰い一族の一人がいるのだろうか…
そして、秀吉はこの出来事に喰いつくのだろうか・・・
この件に喰いつくといえば、実はもう一人いる。
それは、ユニオン所属の大家健選手である。
現段階では全く個人的興味によるもののようですが…

トゥギャッターです。小峠原田の旅立ちに政宗アイスリボン参戦の様子も収録してます。
・2011.10.5 大阪プロレス「大阪HAPPY WEEKDAY〜人喰い一族は誰だ!?〜」

スカイ・A-sports+「それいけ!大阪プロレス」10月は9.23IMPホール大会を放送!

【放送日程】

・10/12(水)24:00〜25:30
・10/14(金)25:30〜27:00
・10/17(月)13:30〜15:00
・10/30(日)16:15〜17:45
・10/31(月)24:45〜26:15


【放送内容】
IMPホール大会「サタデーナイトストーリー」(2011/9/23)

【6人タッグマッチ20分1本勝負】
アルティメット・スパイダーJr&タコヤキーダー&華名
  ×
空牙&HAYATA&紫雷美央


【タッグマッチ30分1本勝負】
タイガースマスク&人喰い直貴
  ×
秀吉&政宗


【タッグマッチ30分1本勝負】
入江茂弘&三原一晃
  ×
タダスケ&エディ・キングストン


【6人タッグマッチ30分1本勝負】
ツバサ&ブラックバファロー&松山勘十郎
  ×
くいしんぼう仮面&えべっさん&救世忍者乱丸


【大阪プロレスタッグ選手権試合 時間無制限1本勝負】
<王者組>小峠篤司&原田大輔
  ×
<挑戦者組>ファイヤー・アント&グリーン・アント


【大阪プロレス選手権試合 時間無制限1本勝負】
<王者>ビリーケン・キッド
  ×
<挑戦者>ヲロチ



人喰いのVとか流れると良いけど、あれ、結構長いからな〜。
この大会はまじ楽しみヽ(´ー`)ノ会場に来れなかった人必見ですよ!

9.10 大阪プロレス「サタデーナイトストーリー」:試合結果&トゥギャッター

9月10日(土)「サタデーナイトストーリー」
大阪ミナミ ムーブ・オン アリーナ 18:00開始 観衆129人


DSC06389スキットには、ブラックバファローとタコヤキーダー先生が登場し、ヲロチの脱皮問題に対するこれまでの経緯と、対策を説明。
タコヤキーダー先生を正規軍の秘密兵器と紹介。
この時にタコヤキーダーの「ビー・マイ・ベイビー」ネタを使い始めるが、いまいち伝わらず


■タッグマッチ20分1本勝負
 小峠篤司&×アルティメット・スパイダーJr
 (13分52秒鉄膝→体固め)
 原田大輔&○タイガースマスク

DSC06403人喰いだ脱皮だなんだで今一頭がシリアスに切り替わらずにいたら、タイガースがやってくれました。
コーナースルーで串刺しかとおもいきや手前で寝転ぶとか、スパイダーのスリーパーは座禅で乗り切るなど謎行動。いつもどおり切れ味抜群の攻撃で見る側を一気に引きこんでいた。

 
■3WAYマッチ30分1本勝負
 ○えべっさん
 (7分09秒スクールボーイ)
 ×松山勘十郎
※もう一人はくいしんぼう仮面

DSC06435ベタネタをやや巻き気味?で展開。
写真はくいしんぼう仮面の蒼魔刀


■30分1本勝負
 ×瀬戸口直貴
 (7分38秒槍撃→片エビ固め)
 ○秀吉

※試合後、秀吉が瀬戸口を羽交い絞めにしてスパイダーにイスで攻撃するように指示するが、スパイダーは拒否。スパイダーは「秀吉さん!もういいじゃないですか!もう決着ついたじゃないですか!瀬戸口、これからお前に何かあったら力を貸してやるからな。」と言う。瀬戸口は「秀吉、そこまで言うなら9月23日のIMPで人喰いでやってやる!私のパートナーはタイガースさんだ!」とスパイダーを無視。政宗が瀬戸口に怒り心頭でつかみ掛かろうとするが、秀吉が制止。9月23日のタッグマッチはどうなる!?

DSC06461政宗が瀬戸口に怒り心頭〜とあるが実はちょっと違う。
スパイダーが歯向かった為、秀吉が政宗をリングに呼んでダブル攻撃を仕掛けるが、反撃のドロップキックを喰らう。政宗、ただのやられ損w
政宗はむしろ関わりたくない様子だったが、秀吉が捕まえて離さなかった


■タッグマッチ30分1本勝負
 ゼウス&三原一晃
 (8分12秒両チームリングアウト→引き分け)
 政宗&タダスケ

※意外にも絶妙なコンビネーションを見せたゼウスと三原。試合は引き分けとなったが、試合後タダスケがマイク。「ゼウス、そこのデブと組んでなかなか威勢がいいじゃねーか。よし、9月23日のIMPでお前らのタッグチームとやってやる!俺のパートナーは、CHIKARAプロレスのエディ・キングストンだ!」政宗「マイミクのな!」タダスケ「そうだ!」

DSC06491久々の政宗の場外弾。
このまま場外戦を展開し、両リンに。
不完全燃焼。


■6人タッグマッチ60分1本勝負
 ○ビリーケン・キッド&&ブラックバファロー&タコヤキーダー
 (14分16秒ラ・エスパルダ)
 空牙&×ヲロチ&HAYATA

※今日、ヲロチの脱皮を食い止めればIMPで完全体になるのを防げる正規軍。試合は苦戦しつつもヲロチにダメージを与えることなく勝利。しかし、試合後に空牙がヲロチを押さえつけるとフルスイングジョーカーでヲロチをホームラン!場内唖然とする中、ヲロチが立ち上がりビリーと向かい合うと自ら頭の皮を剥ぎ取り金色の皮を見せる。遂に脱皮が始まってしまったヲロチ。ビリーは「ヲロチ!IMPまでに脱皮して100%の状態でタイトルマッチに臨め!俺は120%のハートで迎え撃つ!」とマイク。

DSC06548頭部の脱皮を果たしたヲロチ。
ここから徐々に全身が変化していくらしいが、どういう姿を現すのか。


大阪プロレスUstreamの告知がありました。
土曜夜9:30頃〜。ゲスト、秀吉。
とのことです。

hazelさんがトゥギャりました。
・2011.9.10大阪プロレス「サタデーナイトストーリー」〜ヲロチ、一部脱皮!?




あと、人喰い直貴について知りたい方はこちらをどうぞ
初登場から今に至る人喰い直貴の情報をまとめました。
情報量が多いですが、ざっと目を通しておくといいかもです。
・大阪プロレス「人喰い騒動勃発」〜人喰い直貴登場からの軌跡〜


8.25 大阪夏祭りプロレス〜人喰い直貴再び〜:試合結果&トゥギャッター

8月25日(木)「大阪夏祭りプロレス」
大阪ミナミ ムーブ・オン アリーナ 19:00開始 観衆129人(満員)


■20分1本勝負
 ○原田大輔
 (8分47秒片山ジャーマン・スープレックス・ホールド)
 ×タコヤキーダー

■30分1本勝負
 ×タイガースマスク
 (4分53秒人喰いブリッジ)
 ○人喰い直貴

■タッグマッチ30分1本勝負
 松山勘十郎&×えべっさん
 (12分33秒ダイビングボディプレス→片エビ固め)
 アルティメット・スパイダーJr&○アップルみゆき


久しぶりに試合結果から。ちくしょ〜人喰いが出やがったノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
いつ現れるとも知れない人喰い直貴。未だ未確認な人も多いと思う。
そのプロフィールは謎にして、タイガースマスクに対して二勝目を上げるという強者である。
前回に増して今回は目撃者多数あり、より鮮明な写真の撮影にも成功。
その戦慄の姿はトゥギャッターで。

・2011.8.25 大阪プロレス「大阪夏祭りプロレス〜人喰い直貴再び」☆小学生無料

osaka prowrestlers on twitter
osaka prowres fans
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
政宗 参戦情報
『Secret JOKER2』
4月13日(金)
大阪ミナミ MOVEonARENA
開場18:00/開始19:00

【参加選手】
政宗、空牙、ヲロチ
秀吉、タダスケ、HAYATA
ゲスト選手

チケット(当日は500円増し)
・1階指定S席 6000円
・1階指定A席 5000円
・2階指定席 5000円


大石・旭のTEN
〜大石真翔&旭 志織 デビュー十周年記念自主興行〜

3月7日(水)新木場1stRING
開始19:30

〜武将vsサムライ〜
政宗 VS 真霜拳號

チケット(当日500円増し)
・最前列席 5000円
・指定席 4000円
・自由席 3000円


フリーダムス
2月11日(祝土)大阪世界館
18:30開場 19:00開始

政宗、空牙 VS 葛西純、杉浦透

・特別リングサイド 5000円
・指定席      4000円
・2興行通し券   9000円
Archives
ペットカレンダー
Search
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
  • ライブドアブログ