大阪プロレス感染記。

大阪プロレス及び他プロレス団体の観戦記です。
管理人一押しは、政宗選手!

プロレス

5.26 大阪プロレス「サタデーナイトストーリー」

せっかくやる気出したのに、ウェブリブログがエラーでブログが書けない(汗)
せっかくのやる気が失せるともったいないので、こっちに戻ってきてしまいました(大汗)
ふらふらしてすいませんm(_ _)m

5月26日(土)「サタデーナイトストーリー」
大阪ミナミ ムーブ・オン アリーナ 13:00開始 観衆155人


■タッグマッチ20分1本勝負
 タイガースマスク&×瀬戸口直貴
 (9分16秒一刀→片エビ固め)
 ヲロチ&○秀吉

P5260237さて、少林寺帰りのタイガースマスクに注目。
カンフーや気功で、秀吉とヲロチを翻弄。

6月10日に京都KBSホールにてタイガースマスクプロデュース「大阪プロレス京都大会」が開催されます。その大会のメインイベントが、ザ・グレート・サスケ&タイガースマスクvs 秀吉&ヲロチ!
今、タイガースがやりたいことの集大成が観られると思います。
必見ですよ!

■6人タッグマッチ30分1本勝負
 ○ビリーケン・キッド&○松山勘十郎&○アップルみゆき
 (7分35秒飛びつき式回転エビ固め)
 ×えべっさん&×くいしんぼう仮面&×タコヤキーダー

P5260293終盤の連続場外弾発射に誤爆大会、最後は3人揃い踏みでフィニッシュを決めるなど、テンポもよく盛り上がりました。
楽しい試合はリズム感大事ですね(・∀・)


■6人タッグマッチ30分1本勝負
 ゼウス&ザ・ボディガー&×三原一晃
 (14分05秒スモールパッケージホールド)
 空牙&○HAYATA&政宗

P5260304他団体では好評なビッグガンズ。もちろん大阪プロレスでも大人気ですが、私としてはどうにもしっくり来ない。
なんというか、これ(写真)やっときゃ良いだろ的な雰囲気を感じてしまうんですよね。

P5260317とは言え、場外戦はごっちゃんしー( ̄▽ ̄)


■大阪プロレス選手権試合 次々期挑戦者決定トーナメント 決勝戦 時間無制限1本勝負
 ○原田大輔
 (21分25秒片山ジャーマン・スープレックス・ホールド)
 ×タダスケ
※優勝は原田大輔。

P5260440全体的にタダスケがかなり優位に試合を進めていたのですが、終盤、原田が一気に畳み掛けて逆転勝利。
これにより、原田くんが、大阪プロレス選手権の次期挑戦者に決定しました。


■大阪プロレス選手権試合 時間無制限1本勝負
 <王者>○ブラックバファロー
 (19分04秒バックドロップ→片エビ固め)
 <挑戦者>×スパイダー・J

※7月22日大阪ハリケーン2012のメインイベントは挑戦者原田大輔vs王者ブラックバファローに決定。

※試合はスパイダーのセコンドが介入し、やりたい放題。バファローが右ひじを攻められピンチになる。終盤、レフェリー不在のところ、JOKERがバファローを総攻撃。
スパイダーがHAYATAに凶器を持ってくるように指示するが、HAYATAはこれを拒否し帰ってしまう。バファローはJOKERの攻撃を耐え抜き、強烈なラリアットからバックドロップで勝利。
試合後、バファローは原田を呼び出し「ハリケーンのメインにあがるまでに、王者として胸を張れるようになってやる!」とマイク。原田は「オレは反則なんかしない。己の体一つでバファローからベルトを取ってやる!」とマイク。

P5260531HAYATAの心境が気になります
19日の試合結果によると、HAYATAの誤爆によりスパイダーが負けてしまい、小競り合いに発展とのこと。
HAYATAが「一人でやってみろ」と挑発してましたが、蓋を開けてみればジョーカーメンバ介入しまくりの内容に。それが原因で反発か?今週のサタナイで明らかになるかしら

P5260506内容は、上に書いたようにジョーカー介入しまくで大荒れに
まあ、荒れたと言っても、戦国大暴れで自分的にはホクホクでしたが(´∀`*)
あと、スパイダーの徹底した腕攻めは良かったと思います。
しかし、この後(写真)力技で投げられてしまいますが…

7月22日(日)15:00開始 ボディメーカーコロシアム
「大阪ハリケーン2012」
(メインイベント)大阪プロレス選手権試合 時間無制限1本勝負
<王者>ブラックバファロー vs 原田大輔<挑戦者>

P5260555P5260556


トゥギャッター
2012.5.26 大阪プロレス「サタデーナイトストーリー」〜大阪プロレス選手権試合 BバファローvsスパイダーJ〜

Facebookアルバム(登録してない人も見れます。携帯からも閲覧可)
2012.5.26 大阪プロレス「サタデーナイトストーリー」

11.13 第三回松山勘十郎座長公演「松山勘十郎大当」:試合結果&トゥギャッター

11月13日(日)松山勘十郎大当
大阪ミナミ ムーブ・オン アリーナ 19:00開始 観衆272人


■第一幕「幕開激走歌舞伎」タッグマッチ30分1本勝負
 ○ムルシエラゴ&アルティメット・スパイダーJr
 (6分17秒変形十字固め)
 松山篤之助&×松山かずのすけ

■第二幕「次女初披露」女子タッグマッチ30分1本勝負
 華名姫&○松山みゆき
 (11分51秒鎌固め)
 ×救世忍者乱丸&下野佐和子

■第三幕「世界融合大乱戦」3WAYマッチ30分1本勝負
 ○空牙
 (6分十六秒タワースタンプ→片エビ固め)
 ×カブキキッド
※もう一人はゼウス
 
■第四幕「悪切札正義笑激」6人タッグマッチ30分1本勝負
 ×タイガースマスク&ユタカ&瀬戸口直貴
 (9分42秒ウラカン・ラナ)
 タダスケ&○HAYATA&ヲロチ

■第五幕「幸福濃面子」タッグマッチ30分1本勝負
 ○ビリーケン・キッド&ブラックバファロー
 (12分15秒ラ・マヒストラル)
 ×ブルアーマーTAKUYA&ヨーネル・サンダース

■大切「松山勘十郎大当」6人タッグマッチ60分1本勝負
 ○松山勘十郎&KENSO&CHANGO
 (18分11秒陣太鼓→片エビ固め)
 松山大之輔&えべっさん&×タコヤキーダー

■特別試合時間無制限1本勝負
 ○KENSO
 (10分18秒ジャンピングニードロップ→片エビ固め)
 ×松山勘十郎

トゥギャッターおしながき
・松山みゆきが話題を独占
・黒子は見えない
・KENSOさんはすごい
・勘ちゃんお疲れさんでした
・写真たっぷり(みゆき多め)

・2011.11.13 第三回松山勘十郎特別公演「松山勘十郎大当」

後々実況と写真を分けるかもです。

8.30 大阪夏祭りプロレス:試合結果(写真付き)&トゥギャッター

8月30日(火)「大阪夏祭りプロレス」
大阪ミナミ ムーブ・オン アリーナ 19:00開始 観衆100人


DSC06100

■20分1本勝負
 ○小峠篤司
 (10分24秒ムーンサルトプレス→片エビ固め)
 ×タコヤキーダー

DSC06111イケメン対決。
ヒールモードのタコヤキーダー。
リングから出たり入ったりで小峠を挑発。
追いかけさせて先にリングイン。
入ってきた小峠に一撃

DSC06113「小峠ファンの人〜」と手を挙げさせて、ファンに向けて小峠の変顔を見せる。
見舞いとする子供たちがかわいい

DSC06114コーナーで小峠の顔を踏みつけるタコ。
さきほどのおこちゃま、よく見ると親指を下にむけて見事なブーイング。
タコ「今日声出しの練習してへんのにwなんでちゃんとブーイング出来てるん」

DSC06115小峠もやり返す

DSC06116再び逆転されてしまう。
タコちゃんのペースに完全に巻き込まれた小峠

DSC06128タコちゃんの一撃必殺のコール・アンド・レスポンス。
お客さんへの文句が長く、小峠マキマキ
しかし、起き上がってるのに、何故かタコちゃんのダイビングヘッドアタックが決まるw

DSC06133小峠、ラッシュ開始

DSC06134ムーンサルトでフィニッシュ。

タコヤキーダー、なにか掴んだか。
お笑いの試合を何回も見てるが、過去最高に面白かったし、子供たちによくウケていた。
声援も多ければ、ブーイングも多い
新たなタコヤキワールドの始まりかもしれない

続きを読む

10.26〜10.29 大阪HAPPY WEEKDAY 参戦選手(追記)

今週のHAPPYWEEKDAY、月曜に平日マスク参戦。
水〜金は、チカラプロとの対抗戦(金曜は、チカラ同士の対戦も)となってます。
水曜は、夜にミラクルマンプロデュース興行「プチミラ4」開催のため、13時試合開始となってますので、お気をつけ下さい。

追記)
タイガースマスクのブログより

本当に突然なんですが、平日さんの両膝にドクターストップがかかり、日本で試合をすることができなくなりました。

現在予定されている火曜日の試合も欠場となります。

代わりに役不足ではありますが、タイガースマスクが出場します。


とのこと。
明日は、平日さんに代わってタイガースが参戦するようです。
これはこれでマニアには堪らんわけですが、平日さんを見たかった方も沢山いらっしゃっただけに、残念です。
ぜひ、膝を治してまた大阪に帰ってきて欲しいですね。


「大阪HAPPY WEEKDAY」
大阪ミナミ ムーブ・オン・アリーナ
※対戦カードは当日発表
※参加選手(出場選手が予告なく変更となることがあります。)

10/26(火)12:30開場 13:00試合開始(当日券は10時より販売)
ビリーケン・キッド、えべっさん、くいしんぼう仮面、松山勘十郎、平日マスク、タダスケ、HAYATA、アルティメット・スパイダーJr

10/27(水)12:30開場 13:00試合開始(当日券は10時より販売)
 1、ヴィン・ジェラルド vs タコヤキーダー
 2、ダッシャー・ハットフィールド vs ブラックバファロー
 3、フライトメア&アルティメット・スパイダーJr vs 空牙&HAYATA

10/28(木)12:30開場 13:00試合開始(当日券は10時より販売) 
 1、ティム・ドンスト vs アルティメット・スパイダーJr
 2、スティグマ vs タダスケ
 3、ビリーケン・キッド&タコヤキーダー vs リンセ・ドラド&ブラックバファロー

10/29(金)18:30開場 19:00試合開始(当日券は10時より販売)
 1、ミラクルマン vs タコヤキーダー
 2、リンセ・ドラド&ティム・ドンスト vs フライトメア&ダッシャー・ハットフィールド
 3、ヴィン・ジェラルド&スティグマ vs 空牙&HAYATA

10.13 HAPPY WEEKDAY 平日マスク登場・第二試合に参戦(後半)

前半はこちら

DSC04537場外戦へ。
小峠をコーナーにむけて振ろうとする平日だったが・・・

DSC04538逆にぶつけられてしまい、肩を打撲。

DSC04540自力でリングにあがれないレジェンドを、小峠が押し上げる

DSC04541肩を攻める小峠。
平日「ちょっとゆるめてみたまえ」

DSC04545試合も中盤だがどうにも我慢出来なかったのか、スパイダーと瀬戸口が挨拶に
小峠「そんなん先にしとけよ。失礼やろが」
続きを読む

10.13 HAPPY WEEKDAY 平日マスク登場・第二試合に参戦(前半)

DSC04501入場してきた平日マスクは、オーバーマスクに金のマント

DSC04502オーバーマスク脱ぐ。でた。
そして、この後ニット帽をかぶる。

DSC04508試合の時の姿。
これは、日本で試合をするにあたり、マスクやコスチューム一式がまだ出来ていなかった為この姿に。

DSC04509カニバサミ!

DSC04510カニバサミで倒れて絞り上げられる小峠
続きを読む

10.13 HAPPY WEEKDAY:平日マスク登場・入場式に参加する

タイガースマスクが平日興行を卒業し、その穴埋めにと平日マスクが参戦することに。
入場式前の、吉野レフの前説にて、その正体が明らかにされる。
なんと、ネパールプロレスでキャリア30年を誇る大ベテランとのこと。
さっそく入場式にてその姿を私たちの前に現してくださいました。

DSC04452入場式では、まず平日マスクへの挨拶が欠かせません。
なんてったって、レジェンドですから。

DSC04455ミラクルマンは、以前お会いしたことがあったそうです。
「ご無沙汰してます」と挨拶。

DSC04458平日マスクからも気さくに接して来ます。

DSC04462小峠くんもご挨拶

DSC04464ビリーさんは、偉大なるレジェンドのタッチに興奮を隠せない様子
続きを読む

10.20 HAPPY WEEKDAY:試合結果(トゥギャッターを追加)

<大阪プロレス>
10月20日(水)「大阪HAPPY WEEKDAY」
大阪ミナミ ムーブ・オン アリーナ 19:00開始 観衆67人


平日さんは、全選手に気さくに接します。

■20分1本勝負
 ○ビリーケン・キッド
 (9分26秒コウモリ吊り落とし→片エビ固め)
 ×アルティメット・スパイダーJr

普通に良い第一試合。
北側の外国人客にビリンコバスターのサービスとか挟みつつ、粘るスパイダーに遂にこうもり吊り落としビリー勝利


■30分1本勝負
 ×松山勘十郎
 (12分22秒飛びつき式回転エビ固め)
 ○アップルみゆき

勘ちゃん、ぬるぬるだわ、アポたんに抱きつくわで、ひどいwwww
がんばったアポたんに拍手


■タッグマッチ30分1本勝負
 ×平日マスク&ミラクルマン
 (14分27秒監獄固め)
 くいしんぼう仮面&○えべっさん

遂に平日さんがメインに
MUSAKUなためか内容はベタ。
しかし、レジェンドオーラのせいか、いろいろリズムが狂いまくり。
とにかくひどいwww
いや、ひどかったwwww
それ以上は何も言えないw

まとめが出来てたので、リンクを追加。
こちら




明日10月21日は13時より大阪ミナミ ムーブ・オン アリーナにて試合開始!

○参加選手(出場選手が予告なく変更となることがあります。)
ビリーケン・キッド、アップルみゆき、えべっさん、原田大輔、松山勘十郎、タダスケ、タコヤキーダー、HAYATA

○チケット詳細
VIPルーム  :10000円(1室5名様まで)
一般自由席   :2000円(女性1000円)
中高生自由席  :1000円
小学生自由席  :300円
※チケットは、大阪プロレスグッズショップにて販売 TEL:06-4708-1141
※飲食物の持ち込みは禁止となります。
osaka prowrestlers on twitter
osaka prowres fans
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
政宗 参戦情報
『Secret JOKER2』
4月13日(金)
大阪ミナミ MOVEonARENA
開場18:00/開始19:00

【参加選手】
政宗、空牙、ヲロチ
秀吉、タダスケ、HAYATA
ゲスト選手

チケット(当日は500円増し)
・1階指定S席 6000円
・1階指定A席 5000円
・2階指定席 5000円


大石・旭のTEN
〜大石真翔&旭 志織 デビュー十周年記念自主興行〜

3月7日(水)新木場1stRING
開始19:30

〜武将vsサムライ〜
政宗 VS 真霜拳號

チケット(当日500円増し)
・最前列席 5000円
・指定席 4000円
・自由席 3000円


フリーダムス
2月11日(祝土)大阪世界館
18:30開場 19:00開始

政宗、空牙 VS 葛西純、杉浦透

・特別リングサイド 5000円
・指定席      4000円
・2興行通し券   9000円
Archives
ペットカレンダー
Search
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
  • ライブドアブログ