大阪プロレス感染記。

大阪プロレス及び他プロレス団体の観戦記です。
管理人一押しは、政宗選手!

ラジオ

1.11 空牙、FM TANABE情報番組『グッドモーニングたなべ』に出演

無茶利舞礼空牙日記「必需品的」より一部転載

1月11日(水)、朝7時から10時までの3時間生放送の和歌山のラジオ局FM TANABE情報番組『グッドモーニングたなべ』に出演決定。
8時半からの『スポットライト』、役立つ情報&元気になる情報のコーナーにスタジオ生出演となる。
昨年末に開催したチャリティープロレスを語ることになるであろう。


FM TANABEホームページ
http://www.fm885.jp/


なんでも、インターネットでも聞けるらしい。



とのことです。忙しい朝の時間ではありますが、聴ける方はぜひ。

ラジプロに吉野レフェリーが出演

大阪プロレス公式サイト ニュースより

12月4日(土)北海道放送HBCラジオ(1287kHz)で深夜3時から放送の番組「ラジプロ!」に吉野恵悟レフェリーが出演します。
ポッドキャスティングでも番組配信を行っておりますので北海道以外の方も視聴いただけます。
詳しくはhttp://www.hbc.jp/radio/podcasting/index.htmlからご覧下さい。

メディア出演情報

<TV出演情報>

会長のブログより
「9月21日(火)22時〜関西テレビ放送のスペシャルドラマ“新・ミナミの帝王”のワンシーンに、自分が出演してますV(^-^)V」

ということで、今夜放送です!
ちなみにゼウスも出演とのこと。


今夜放送と言えば、ネットTV「KAJU-PON」に、勘ちゃんが久々の出演です。
番組は、毎週火曜22時より放送


skyA-sports+「それいけ!大阪プロレス〜なにわのバトルエンターテイメント〜」
大阪府立体育館大会第2大会 サマーハクションシリーズ2-最終戦
・9/21(火)22:00〜23:30 ・9/22(水)18:00〜19:30
・9/24(金)15:00〜16:30 ・9/27(月)24:15〜25:45

今夜22時初回放送です。


大阪プロレス公式ニュースより
9月25日(土)24:55よりテレビ大阪にて放送の『Be mamaTV』に大阪プロレスの選手が登場します。

番組スタッフブログに少し大阪プロレスの事が書いてありましたが、放送内容は不明


9月27日(月)25:05〜25:19に関西テレビにて放送の『ランキンくえすと』に小峠篤司、タコヤキーダーが出演します。


<ラジオ出演情報>

9月30日(木)23:30〜24:00
ラジオ大阪『Mr.シンの夢語人 〜ドリームトーカー〜』
阪上会長、ビリーケン・キッドが出演します。

大阪プロレス会長阪上雄司オフィシャルブログを参照)






7.25 大阪プロレスMoveOn:最終回

ついに大阪プロレスのラジオ番組も最終回(´;ω;`)1年と4ヶ月かぁ。思ってたより長くやってくれたなぁと思います。
本日は、ゲストに原田くんを迎え、スタジオに来れない選手達から番組へのメッセージで構成(但し全員ではありません。残念)
ですが、阪上会長はじめ、レギュラーを務めてきた(短かったけど)タイガースさん、勘ちゃん、ビリーさん、お疲れ様でしたー。とっても楽しい番組をありがとう。


大江「はい、ということで、今週は私、大江が担当させて頂きます。よろしくお願いします」
会長「はい。かよちゃん久しぶり〜」
大江「はい。こちらこそ〜。暑い日、続いてますけど、会長はお元気でしたか?」
会長「ホンマ暑いよな。最近ねぇ。でも、僕らと違って室内にずっといらっしゃるんじゃないですか?普段は」
大江「やっ、そんなことないですよ〜」
会長「なんか仕事してるんですか?」
大江「外へ色々行ってますよ。散歩したりとか、朝の日課です」
会長「そうなんや。やー、まあ、あの、先週もねお知らせしたんですけどもね、いよいよ今晩、今日で最終回。この番組も」
大江「そうなんですよ〜」
会長「残念ですよねぇ」
大江「やっとね、しゃべれるようになってきたんですよ。ホントに〜」
会長「そうかぁ・・・?いや、むしろ最終回は大江さんで良かったんかいなっていう議論があったんやけどな」
大江「あ〜、それを言われたら、コメントはちょっと控えさせて頂きます」
会長「そうですか。いやホントにね、楽しくなってきたとこやったもんねぇ」
大江「そうですよね〜」
会長「んまあ、頑張りましょ。最終回」
大江「はい。お願いします」
会長「えー最終回。本来ならねいつものように黄色い偽善者を、ここで紹介するとこやったんですけども、結局今夜もね、事情あってこれてないので、仕方がなくこの男を呼んでます」

「はい、皆さんこんばんわ。記念すべき最終回に呼んでもらって、大変光栄に思っております。原田さんです。よろしくお願いします」

会長「おお〜〜〜〜。しゃべれるやん!原田」
原田「ああ、ありがとうございます」
会長「全然緊張してへんやん。まああの〜ビリーに続き大阪プロレスでは、二番手の偽善者と呼ばれてますんでね」
大江「あらららららら」
原田「いや、そんなことないです」
会長「意外と悪いんですよ。こいつ」
大江「あ」
会長「でも折角ね最終回来てくれたんでね、色々進めていきましょうか」
大江「そうですね」
会長「ねぇ。早速ねぇ。なんやかんや言うて番組の方もね、1年4ヶ月ですよね」
大江「そうですね」
会長「この大阪プロレスムーブオン。楽しんでいただいたと思うんですけどね、折角なんで、今日はちょっと番組の内容を変えてですね、あの〜、用意してる、うちの選手からの・・・え〜と、なんで言うんですかね?これは」
大江「メッセージって言うんですか?」
会長「メッセージですかねぇ。なってるんかどうか分からんけど、一回聞いてみましょうか」
大江「はい。聞いてみましょうか」
会長「はい」


スパイダー
「はい。えー大阪プロレスのアルティメット・スパイダーJrです。自分は二回ほど番組に出させていただきました。えー今回で、最終回というのは、非常に残念ですが、今後とも大阪プロレスを、そして、FM大阪をよろしくお願いします!」

ミラクルマン
「大阪プロレスのミラクルマンです。この番組は今日で終わってしまいますが、え〜〜〜近く!ミラクルマンパーソナリティ新番組でお会いしましょう〜〜〜〜」

秀吉
「えー、大阪プロレスの秀吉です。えー、そうですね、今日でこの番組は終わりますが、引き続きミラクル師匠のパーソナルの・・・えっと番組ですかね、それに、サポートして頑張っていきたいと思います!よろしくお願いします!」

タダスケ
「あ、どうも。LOVのタダスケです。あ、どもども、ごっちゃんしー。おつかれっしたー」

えべっさん
「はい。大阪プロレスのえべっさんです。はい。私もこの番組には、えー何回か出演させて頂きましたけども、えー今回終わりということで、まことに残念でございます。そして、これからも大阪プロレス、そしてFM大阪さん、えー商売繁盛でよろしくお願い致します。えー、そしたら最後に、くいしんぼう仮面より一言」

くいしんぼう仮面
「え”っ」
続きを読む

7.4 大阪プロレスMoveOn:瀬戸口直貴

ゲストは現在右肩の負傷欠場を続けている、瀬戸口くんがゲストです。過去出演ぶんは、2009.5.10で三原くんと共に。
あれ?この時以来だったっけ・・・


大江「はい、ということで、今週は私、大江が担当させて頂きます。阪上会長、二週間ぶりですが、お元気でしたか?」
会長「ねぇ。元気やけど、かよちゃんめっちゃ久しぶりやなぁ」
大江「ほんまですよぉ〜」
会長「めっちゃ〜やな。いやいや、このゆるいキャラをね、僕も待ってましたよ」
大江「ほんまですか」
会長「ビシビシって言うのが二発続きましたんでね。いつ来てくれるのかなーって思って」
大江「ほんまですか?それを信じて今日もがんばりたいと思います」
会長「ありがとー。ゆるく行きましょうね。今日は」
大江「はい。お願いします」
会長「はーい。それで、なんの話しよ次は」

ビリー「はーい。ちょっと待ってください、ちょっと待ってください。えー今日はね、私の自己紹介の前にですね、これ、メールが届いております」
会長「おお!」
ビリー「しかもなんとこれ、遅くなりましたが、5月28日に来たメール。まえ〜と、同じ方です。・・・・前と同じ方・・・えー、すいません、話は代わりまして私は大阪プロレスのビリーケン・キッドです!こんばんわ!メールの話は忘れましょう。さあ!今日も盛り上がっていきましょう!大阪プロレスムーブオン!さあ行きましょう。ね。元気よくね!はいはい」
会長「なんかええことあったん?元気やなぁ」
ビリー「もう元気。いっつも元気ですよ。梅雨の中でこう〜パッと咲いた一輪の花のようにね。何言ってんのか分からんわぁ。梅雨がねうっとおしいうっとおしい言いますけど、皆さん梅雨が終わったらもすっごい灼熱地獄が待ってるんスよ。どっちが良いと思いますか?」
会長「いやぁ、でも俺は、ジメッとしたん嫌やなぁ」
ビリー「嫌ですねぇ」
会長「気分も体調も悪なるよなぁ」
ビリー「僕的にはありがたいですけどね。日焼けサロンに行かなくてもすむというね」
大江「あ〜」
会長「でも、くるよ。体にこう悪いとこ一杯出てくるよ」
ビリー「来ますねー。出てきますねー」
会長「もうだって、そこそこええ年になってきたやんか」
ビリー「そういうのは止めましょう。松山勘十郎なんか、ものっすごい流してますからね。体中から」
会長「あっそう」
ビリー「まあ、汗っていう液体ですけど。はい(笑)すいません。すっかり忘れておりました。あのー、今日もねもちろんゲストが来ておりますよ。はい。えー、だれだっけゲストwww うそうそごめんごめん。あのね、この、名前は分かってるんだけど、前置きの部分がねどこにあるのか目が行かなくてね。なに?自分に言ってるのか何か分かんないよもう。じゃ、瀬戸口です。どうぞ。うはははは」

…もうビリーさん、なにこの変なテンションww
続きを読む

6.20 大阪プロレスMoveOn:救世忍者乱丸

熱狂の団体対抗戦を、週末のタッグフェスを終えた日曜深夜のラジオです。CIMAにベルトを取られてしまったビリーさんのことが心配されますが、はい、多分、前もって収録したものだと思います。
何故かというと、番組出演を二週前に乱丸さんが告知してたことと、会長が東京に出張、そして月曜の始発で帰阪する旨をブログに掲載しておりました。
ということで、皆さん元気元気。楽しい番組を届けてくれましたよ。


大江「はい、ということで、今週もワタクシ、大江が担当させて頂きます。阪上会長、今週もよろしくお願いします」
会長「どうも〜今週もよろしくお願いしま〜す」
大江「お願いします」
会長「最近多いね」
大江「そうなんですよ」
会長「ほっとするわ。いじりがいがあって」
大江「え、どういう意味ですか?」
会長「いやいやいやいや、あまりキツくないからね。ツッコミやすいやろ?」
大江「あ、そうですかぁ?」
会長「うん。ゲスト抜きで二人で話ししとく?」
大江「あ、そっちがいいですね」
ビリー「あ〜ちょっとちょっとぉ。まぁったまぁった。なに二人でじゃれてるんスか。こんな深夜に・・・・・・こらぁ!」
会長「怒ってるよぉ」
ビリー「あのですねぇ、ワタクシ、自分で紹介しますけど、毎回毎回無視されても、めげずに来てる黄色い偽善者、マイネームイズ、ビリーケン・キッドですよ」
会長「おーー」(拍手)
ビリー「どうもこんばんわ」
会長「かなり定着したね。偽善者がね」
ビリー「はい」
会長「この番組のお陰で」
ビリー「全くねぇ。誰が付けたのか、全く・・・もう・・・ファ、ファックな、ままままま、まーね。ありがとうございます」
会長「はい。ま、あのー、ビリー君も暴走する可能性があるので、この辺で、今日も素晴らしいゲストが来てますからね。ビリーくんに紹介してもらおか」
ビリー「あー、分かりました。じゃあ行きましょう。今週のゲストは、大阪プロレスのリングでお馴染み、リングに咲く一輪の花、新地の蝶、そうです!皆さんお馴染み救世忍者、乱丸選手でーす」

乱丸「どうもーこんばんわー。乱丸でーす」
ビリー「なんと乱丸選手はですね、女子プロレスラーなんですよ」
会長「マジですか!」
乱丸「え?今知ったんですか」
ビリー「がははははははははは」
乱丸「ずっとやって来たじゃないですか」
会長「それもあるし、なんか噂ではさ、新地のクラブで働いてるて聞いたことあるねんけど」
大江「えーーーーー」
乱丸「いやいや、夜の蝶て言われてるんよ」
ビリー「うそつけ!お前〜。うそつけこらぁ」
乱丸「うそです」
会長「軽く嘘やったな」
乱丸「すいませんでちた」
会長「ブラブラはしてるんよね」
乱丸「はい、ぶらぶらはしてます」
会長「新地でね」
乱丸「はい」
ビリー「えー、で、会長とあったりするんだ」
乱丸「いや、はい、そうですね。お寿司屋さんをやってるんでね」
会長「行くよね。寿司屋にね」
ビリー「ああ、お寿司屋ね」
乱丸「会長も食べに来てくださって」
会長「ここがまた良いんよね。ちょうど使うにはね」
乱丸「はい。ありがとうございます」
ビリー「蝶が来るお店?」
会長「え?蝶が来る・・・」
乱丸「蝶が居るお店です。私です。蝶が私です」
ビリー「あんた蝶かいw」
乱丸「はい。がっかりしないでくださいよ。あんたてw」

…会話が微妙に噛み合ってない気がするww

会長「なんかね、すごい愛想の良いお母さんもおるしな」
乱丸「お母さんです。愛想の良いというか、そうですね」
会長「全然違うよね。雰囲気ね」
乱丸「そうですかねぇ」
会長「なんか、やわらかい雰囲気やん」
乱丸「私、柔らかいですけどぉ」
会長「いやいや、違うよ絶対に〜」
乱丸「カチカチですか?」
ビリー「なんかおばちゃんぽいねぇ」
乱丸「私ですか?」
会長「どっちか言うたら自分の方が、おばちゃんぽいで」
乱丸「いややなぁ、そんなんなんか〜」
ビリー「へへへへへ、それが、ええとこやと思いますけど。ねぇ」
乱丸「ピチピチでがんばります」
ビリー「うわ、かわいそな子やなぁ〜」
乱丸「いたいいたいいたいいたい」
ビリー「まいったなこれぇ〜wwww」

…ビリーさんの乱丸いじり、めちゃ楽しそうw
続きを読む

6.13 大阪プロレスMoveOn:ビリーケン・キッド&ブラックバファロー

今週金曜18日の喧嘩祭りをひかえ、ブラックバファロー登場。
今回は、ビリーさんもゲスト扱いとなってます。
真面目です。


大江「はい。ということで、今週はワタクシ大江が担当いたします。阪上会長よろしくお願いします」
会長「ハイ。一週間のご無沙汰でした。また今週も」
大江「そうなんですよ。いいじゃないですか。私に毎回会えるって」
会長「もうあのねぇ・・・梅雨よね」
大江「そうですね。とうとう来てしまいましたね。雨が」
会長「いやな時期やなぁ」
大江「でもね、私、長靴買ったんですよ」
会長「ほんまぁ。どうでもええけどなぁ」
大江「え〜〜」
会長「まああの今週も楽しくやって行きましょか。長靴の話は置いといて」
大江「はい」

ビリー「すいません!今週もおじゃまします。大阪プロレスのビリーケン・キッドです」
会長「今日はなんかビリーくんも、いつもよりもテンションが固い感じやな」
ビリー「はい」
会長「なんか気づいた?大江ちゃんも」
大江「なんかピリピリしてるんですけど。はい。いつものビリーさんじゃない見たいな」
会長「今日はちょっと違う雰囲気で放送して行きたいと思うんで、僕の方から、ゲストを紹介しようと思うんですが。実はですね、大阪プロレスが、18日に『阪神喧嘩祭り』ていうのを、ドラゴンゲートさんとやるんですが、その直前と言うことでね、特別企画として、今回のゲストはルード軍を代表して、ブラックバファロー選手に来てもらってます」

バファ「ブラックバファローです。よろしくお願いします」
大江「よろしくお願いします。初めましてなんですけどね」
会長「知ってるか?」
大江「そうなんですよ。こないだ、産経新聞さんで、ブラックバファローさんとかね、くいしんぼう仮面さんとかえべっさんとか、写真載ってて、今回初めて生で見さして頂きます」
バファ「よろしくお願いします」
大江「よろしくお願いします。でもなんか怖いんですけど」
会長「これ実はね、大阪プロレスは、なんでこれ取り上げてもらってますかと言いますと、カラーでね、今回載せてもらってるんですけども、イベントをね、出来れば大阪プロレスも地域にね貢献していこうと、で、夏になると色んなイベントが地域地域であるじゃないですか。そんなところにね、なんと、大阪プロレスが無料でね、参加させて頂いて、地域の方と一緒に盛り上がって行こうと」
大江「すごーい。良いんですか?無料で」
会長「すごい企画でしょ?」
大江「すごい」
会長「プロレス界初じゃないですかね」
大江「へぇ。でもそうやって、身近にプロレスを見ていただけるって良いですよね」
会長「そうですね。じゃあぜひ皆にね、これで分かってもらえたんで、問い合わせがあると嬉しいんですけどね」
大江「ぜひね、この番組を聴いていた人には、お願いしたいところですけど」
会長「はい。じゃあ、早速本題に入ろうと思うんですが、まずじゃあ、バファローのほうから。今日はせっかくゲストに来てもらったんで、まず阪神喧嘩祭りの件でね、今回我々もピリピリして、団体を賭けて戦うわけなんで、ファンの人もすごい気にしてると思うんで、何か一言、今回の流れについて、話が出来れば」
続きを読む

6.6 大阪プロレスMoveOn:松山勘十郎

勘ちゃん情報を更新したので、勘ちゃん祭り・・・つー感じで、ラジオもやっちゃいます。
久々のゲスト出演ですよ。前回はこちら

やっぱ、オオサカゼロロクゥ〜♪を聴かないと、ラジオ始まった気にならないわ〜w
てことで、本編行きます。


大江「はい。ということで、6月に入りましたこの番組、今週はワタクシ大江が担当させて頂きます。阪上会長今週もよろしくお願いします」
会長「はいはい。今週もよろしくお願いしま〜す。2週間ぶり?」
大江「そうですよ。覚えてくれてました?私のこと」
会長「覚えてないです」
大江「え〜〜〜」
会長「けどぉ〜、紙に書いてたんでぇ〜、思い出しました」
大江「ありがとうございます。どうぞよろしくお願いします」
会長「ごめんごめん。相変わらずアレやなぁ。2週間ぶりやけど、今日の出足のCM、脱力系の・・・」
大江「そうですね〜」
会長「なんか・・・がくってなるよね。夜中やのに」
大江「でもなんか、面白いですよね。毎週聴いても飽きない」
会長「飽きないですよね」
大江「はい」
会長「大好評だと言う事で・・・」
ビリー「まぁてまてまてまてぇ〜!!天が呼ぶ地が呼ぶ人が呼ぶ、ラジオに出ろと俺を呼ぶ、俺は黄色い偽善者ビリーケン・キッドでございます。こんばんわぁ〜」
会長「は〜い〜。こんばんわ〜」
ビリー「あ、どうもこんばんわ。あ、また無視されましたビリーケン・キッドです。こんばんわ。こんなことではくじけません。こんばんわ。さっ、始めましょうか!」
会長「大分キャラ出来てきたねぇ」
ビリー「全然できてないんですよ。その日でね、変わるんでね。気分次第で。はい」
会長「今日は、気分が良いと言うことやね」
ビリー「良くも悪くもね、試合が終わったあとね、なんとか防衛は出来たんですけども」
会長「おめでとー」
ビリー「ありがとうございます。ありがとうございます。そのね、ふらふらの状態で、私もミラクルマンも、他の選手もね、ファンクラブのボウリング大会に参加というね、はーい。とっても楽しかったですはーい」
会長「盛り上がりましたか?」
ビリー「そうですね、私のレーンはね、あの人がいるのでめっちゃ盛り上がりましたよ」
会長「ははは。あえてここは名前出さんでいいよ。あの人だけでね」
ビリー「名前は出さないですけどねぇ」
会長「一生懸命、カメラ撮る真似してる人が横にいますけどね」
ビリー「ありがとうございます」
会長「わかりましたー。さあ!」

「どうもどうも皆さんこんばんわ!」
続きを読む

5.30 大阪プロレスMoveOn:HAYATA

すいません。冒頭ちょこっと聴けませんでした(汗)オオサカ、ゼロロク〜・・・無念。でもHAYATA君登場には間に合いましたよー。
さて、レギュラーを賭けて試練の七番勝負も本日が最終戦。
どうなるんでしょうね。

ビリー「では、紹介しましょう。現在土曜日、日曜日に参戦していただいている広島から来ているこのイケメン野郎!ハーヤーターーーでございますーーー」

「こんばんわ。ハヤタです。よろしくお願いします」

ビリー「拍手!拍手!拍手!」
会長「・・・・イケメン・・・」
ビリー「さあさあさあ、ハヤタ君」
ハヤタ「はい」
ビリー「自分で自己紹介出来るかな?」
ハヤタ「はい、出来ます」
ビリー「はい。お願いします」
ハヤタ「えーっと、広島の福山で、レッスルゲートという団体に入っています。現在フリーで、大阪プロレスでレギュラー参戦出来るようにがんばってます」
ビリー「終わったかな?自己紹介終わったかな?」
会長「まじめなキャラやなぁ。見た目とちゃうやろ?」
岡田「なんかねー」
会長「ちょっとチャラ男に見えた?」
岡田「や、そんな事はないんですけど、なんか、カッコいい方が最近来るなと」
ハヤタ「ありがとうございます」
岡田「席もちょうど私の前なんですよ。先週のね、原田さんもそうだったんですけど」
会長「なんか、先週の原田じゃ役不足やったみたいな言い方やな」
岡田「そんな事無いですよ。ただ、原田さんね、微動だにしないで、ずっと固まってたんですよ」
ビリー「はぁ〜。お腹すいてたんじゃないですかね」
会長「でも、彼は、僕モノ凄い今、一押しなんですよね」
岡田「お」
会長「うん。なんとかね、彼にはぜひうちでね、この後もがんばってもらって、出来たらね、うちのほうで常時上がってくれるような選手にねなってもらいたいなぁと。で、あの、イケメンだけじゃないんですよね。プロレスも、どれくらいですか?始めて」
ハヤタ「えーっと、デビューしてからは、3年くらいなんですけど」
会長「三年やったら、ビリー、うちでいうたら誰くらいになるんかな」
ビリー「えっと、原田の下、タコヤキでしたっけ」
会長「あーなるほどねー」
ビリー「タコヤキとおんなじくらいになるのかな」

…あうあう。タコが上っす(汗)どうしても、下のイメージが抜けないんすねw
続きを読む

5.23 大阪プロレスMoveOn:原田大輔

岡田「はい、と言うことで、今週は私、岡田が担当させて頂きます。阪上会長お久しぶりです」
阪上「どうもどうも。えー、ちえみちゃん、今週もねぜひビシバシと、S、S、Sキャラで」
岡田「あの〜、そんなに私、前回はそんなにビシビシいってないんで、今週も前回と同じように、ゆっくりと、おしとやかに」
会長「今日は、ビシバシがテーマですからね」
岡田「え、あの、おしとやかに行こうと思ってるんですけどね」
ビリー「ちょちょちょっと待って下さい!ビシバシいくなら、私をおいて他に無いでしょう。どうもどうも。黄色と言ったらビリー、偽善者と言ったらビリー、2つ合わせて黄色い偽善者ビリーケン・キッドです!こんばんわ!ありがとうございます!」

…もう黄色い偽善者確定のようですw

ビリー「ビッシビシ行きますよ。ビッシビシ行きますよ。はい」
会長「ビシビシと言えばね、ビリーくんやと」
ビリー「なんでですか?」
会長「ファンの方にも、ビシビシ行きますからね」
ビリー「行きますよ。はい。僕のファンですけどね」
会長「ファンといえばね、ビリーくんの」
ビリー「〇〇さんですねぇ」
岡田「もう、名前覚えまますねぇ」
ビリー「もうねぇ、髪の毛染めて…。僕はそのことに対して一言も今まで突っ込んでないんですけど」
岡田「今ここで、気づいてるよと」
ビリー「その髪の色、綺麗ですよ」
会長「偽善者」
ビリー「ばかばか僕のばか。恥ずかしくて面と向かって言えないんすよぉ〜」
会長「まあまあな、ビリーくん、そろそろな本題に行きましょう。今週のゲストをね、紹介して頂きたいんですが」
ビリー「わかりました。えー大阪プロレス11周年記念大会で、私と壮絶な死闘を繰り広げました、大阪プロレスのヤングマスター!原田大輔でぇ〜っす」

「こんばんわ。原田大輔です。よろしくお願いします」

岡田「よろしくお願いしま〜す」
会長「どうも」
ビリー「いやいやこないだはね、原田くんね、痛い目に合わしてくれてありがとう!」
原田「いえいえいえ、すいません。ビリーさんも、そんあキツイ技を」
ビリー「いえいえもうお互いね」
原田「すいません」
ビリー「原田の方がSですからね、大変ですよ。原田は、どSです。言っときますけど」
原田「え?そんなことないです」
会長「あ、そうかもね」
ビリー「ほんまです」
会長「これホンモンのS。こう見えてね」
岡田「こうみえて(笑)」
ビリー「ひっどいことするわ〜って言う。小峠なんか、よく酷いことされてますからね」
岡田「されてるんですか」
ビリー「はい」
会長「たしかに。うん」
原田「や、そんな覚えは無いんですけど」
ビリー「後輩のタコヤキには敬語使わせますからね」
原田「いえいえ。先輩・・先輩です」
ビリー「タコヤキ何俺に、さん付け・・何それ?って。原田って呼び捨てか?おいって。原田さんやろって。『原田さぁ〜ん、大阪ゼロロク〜』」
会長「そうや、さっきCM聞いたとき、このタコ何言うとんやと」
原田「いやいやいや、いやいやいや、そんなこと無いですよ」
会長「これが噂のタコのCMですかー?」
原田「いやいやいや」
会長「でもなんか凄く緊張してるような感じやね」
原田「してます。はい」

…あの試合ではどんな大舞台でも全く緊張しない原田くんが!緊張してるだと?
なんだかんだで、出演三回目かな?単独では二回目(こちら)の出演となります。
しゃべるのが苦手だって言ってますね
続きを読む
osaka prowrestlers on twitter
osaka prowres fans
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
政宗 参戦情報
『Secret JOKER2』
4月13日(金)
大阪ミナミ MOVEonARENA
開場18:00/開始19:00

【参加選手】
政宗、空牙、ヲロチ
秀吉、タダスケ、HAYATA
ゲスト選手

チケット(当日は500円増し)
・1階指定S席 6000円
・1階指定A席 5000円
・2階指定席 5000円


大石・旭のTEN
〜大石真翔&旭 志織 デビュー十周年記念自主興行〜

3月7日(水)新木場1stRING
開始19:30

〜武将vsサムライ〜
政宗 VS 真霜拳號

チケット(当日500円増し)
・最前列席 5000円
・指定席 4000円
・自由席 3000円


フリーダムス
2月11日(祝土)大阪世界館
18:30開場 19:00開始

政宗、空牙 VS 葛西純、杉浦透

・特別リングサイド 5000円
・指定席      4000円
・2興行通し券   9000円
Archives
ペットカレンダー
Search
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
  • ライブドアブログ