大阪プロレス感染記。

大阪プロレス及び他プロレス団体の観戦記です。
管理人一押しは、政宗選手!

イベント試合

11.5 イベント試合:姫路リバーシティ18周年企画「大阪プロレスがやってくる」開催

イオン姫路リバーシティーショッピングセンター イベント情報より

日程:11月5日(土)

時間:
(1) 11:00〜 入場式
(2) 11:20〜 大阪プレス第一試合&ちびっ子プロレス教室
(3) 13:00〜 大阪プロレス選手のトークショー
(4) 13:20〜 大阪プロレス第二試合

場所:1F タワーガーデン

※観戦無料


■第一試合:6人タッグマッチ
タイガースマスク&ブラックバファロー&人喰い直貴組 VS 小峠篤司&原田大輔&ビリーケン・キッド組

■第二試合:4人タッグマッチ メインイベント
えべっさん&ヨーネルサンダース組 VS 松山勘十郎&タコヤキーダ組

※全2試合、ちびっ子プロレス教室、トークショーを開催。
※対戦カードは怪我などにより変更の可能性がございます。 (くいしんぼう仮面が怪我のために欠場となりカードが変更しました。)


久々に人喰い直貴キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
タイガースとバファローがどう出るかも注目!
第二試合にヨーネル参戦。2日に開催されたテイルズ興行では、えらく人気だったようです。
テイルズ興行についてはトゥギャッターを参照してください
・2011.11.2トリプルテイルズ.S 『Re:スタート興行』
それにしても、イベント試合で初観戦者の多い中、人喰いとヨーネルの飛び道具をもってくるあたり、勝負してるね(笑)

9.24 大阪プロレスイベント試合「第二回アリオ八尾大会」:写真とトゥギャッター

アリオ八尾にて第二回のイベント試合が行われました。
J:COMで、どの地域でもサムライTVの視聴が可能になったことによる、キャンペーンという感じでしょうか。
前説で、吉野レフェリーの、J:COMの宣伝ぶりが素晴らしかったです。
試合結果は、Twitter速報より
ビリーさんは、負傷欠場となりました。

13:20開始 アリオ八尾 レッドコートイベントステージ(大阪府八尾市光町2丁目3)

1、ブラックバファロー&×人喰い直貴(ムーンサルトプレス)◯小峠篤司&原田大輔
2、くいしんぼう仮面&えべっさん&×ヨーネル・サンダース(山門)◯松山勘十郎&タコヤキーダー&アルティメット・スパイダーJr


※観戦無料。その他、ちびっ子プロレス教室、サイン&写真撮影会を行います。

DSC06563アリオ八尾イベントステージはこんな感じです。
リングサイドはもちろん、二階、三階からも観戦される方有り。
エスカレーターを行き交う人が皆こっち見てるのが面白かった。

DSC06566桃の青春タッグはちゃんとベルト持参。

DSC06567ブラックバファローは、久々のルード

DSC06570というのも、人喰い直貴と組んでるから(笑)
ちゅーことはやっぱ「人喰い」やし、ルードやったんやね
バファさんが子どもを見つけ支持を出すと、喰いに行く。こわい。

DSC06578スライサー

DSC06583小峠のムーンサルトは自爆に

DSC06584しかし、誤爆を誘って、小峠が再度ムーンサルトプレスでフィニッシュ

若い女性が小峠君に食いついていました。
小峠くんのイケメンぷりは一般人に通じる!
続きを読む

9.24 イベント試合開催「第2回アリオ八尾大会」

大阪プロレス公式サイト ニュース
アリオ八尾イベントページにも掲載

9月24日(土)13:20開始 アリオ八尾 レッドコートイベントステージ(大阪府八尾市光町2丁目3)
「第2回アリオ八尾大会」


(1)6人タッグマッチ20分1本勝負
 タイガースマスク&ブラックバファロー&人喰い直貴 vs ビリーケン・キッド&小峠篤司&原田大輔

(2)タッグマッチ30分1本勝負
 くいしんぼう仮面&えべっさん vs 松山勘十郎&タコヤキーダー

※観戦無料。その他、ちびっ子プロレス教室、サイン&写真撮影会を行います


人喰い直貴出ちゃいます(笑)
アクセスはなんばから行きやすいので、サタナイとのハシゴもしやすいですよ。
・近鉄奈良線「近鉄難波」駅より、「布施」駅から近鉄大阪線準急利用で「近鉄八尾」駅まで約15分

8.27 大阪プロレスクローズドイベント&FFF旗揚げ興行&やず☆わったいなプロレス:トゥギャッター

8月27日(土)に開催された興行あれこれをまとめました。

クローズドイベントinホテル阪急インターナショナル
大阪プロレスはクローズドのイベント試合でしたが、ツイッターからいくつかその様子を拾うことが出来たのでまとめました。あわせてアメリカ遠征中のタダスケと吉野レフのツイーとも収録してます。
・2011.8.27 大阪プロレス〜アメリカ遠征組とクローズドイベント〜




鳥取で開催された「やず☆わったいなプロレス」にブラックバファローと乱丸が参戦。
鳥取のフォロワーさんが観戦・実況してくださいました。
・2011.8.27 やず☆わったいなプロレス 鳥取・八頭町郡家ふれあいドーム




また大阪府立では、南条隼人主催、FFF旗揚げ興行が開催されています。
・2011.8.27 FFFプロレスリング旗揚げ戦『STARTING-OVER』




この日会場では京都プロレスのチラシも配られていたようです。
イオンモールハナのイベントカレンダーにも詳細が掲載されていましたので、転載。

日 程:2011.09.23(金)〜2011.09.24(土)

=イベント=
●料金:参加無料
●時間:11:00〜 17:00〜※△23日のみ
●場所:1F吹抜けモール

=試合=
●料金:指定席3,000円、一般席2,000円
(小学生以下無料、中学生・高校生1,000円学生証必要)
●時間:14:30〜 18:00〜
●場所:3Fイオンホール




8.10 尼崎中央3丁目商店街PRESENTS「第5回商店街プロレスinサンシビック」:写真

誰もがユースト見れるとは限らないかなと思うので、一応写真を並べてみようと思います。
会場が暗いのでほとんど撮れていないので、様子がわかるほどでも無いかもしれませんが(汗)
まま、暇なときにでもお付き合い下さい。

P8101314ポップなTシャツを着用した宮尾さん。Mアリではスーツですが、この時は私服。おしゃれさんですw

P8101333キン肉バスター。
第一試合はこれしか(汗)

P8101340第二試合です。多めw
アポたん、かわいい

P8101348焼肉勝っちゃんよりお肉が提供されたため、この試合はお肉争奪マッチに。
お肉の記念撮影w

P8101352序盤はやや不機嫌そうな華名。
カッコイイっす

P8101355乱丸、アポたん二人まとめてアンクルホールド

P8101358場外戦へ。
あたふたと乱丸を追いかけるうちに乱丸のペースに巻き込まれた華名。
踊れと言われて踊る。
ちょい照れw

P8101359次は、目についた男性にどっちが良いか聞く乱丸。
華名、最強の武器、胸を付き出してポーズ。
もちろん選ばれたのは華名w

P8101361練習生にも同様に質問。
選ばれた華名はバンザイ

P8101372乱丸、このタイミングで忍法金縛り!
しかし、華名のミサイルキックが炸裂。
華名がお肉をゲット
続きを読む

8.10 尼崎中央3丁目商店街PRESENTS「第5回商店街プロレスinサンシビック」:試合結果&Ustream&トゥギャッター

8月10日(水)尼崎中央3丁目商店街PRESENTS 第5回商店街プロレスinサンシビック
サンシビック尼崎 17:00開始 観衆300人(超満員札止め)


■20分1本勝負
 ○原田大輔
 (8分29秒片山ジャーマン・スープレックス・ホールド)
 ×三原一晃

三原のあたりの強さに原田がやや圧されぎみに。
意地を剥き出しにし始めた原田が、終盤で盛り返して勝利。
大熱戦に会場があったまりました。

■3WAYマッチ30分1本勝負
 ○華名
 (7分28秒ミサイルキック→片エビ固め)
 ×救世忍者乱丸
※もう一人はアップルみゆき

珍しい女子の3wayですが、もはや大阪プロレス準レギュラー?といっても過言ではない彼女たちが、大阪プロレス色濃い楽しい試合を展開。
クールな華名を怖いだなんだといじりつつ、可愛い面も上手く引き出した乱丸とアポたんはさすが。
華名の魅力が存分に引き出した試合となりました。
場外戦に持ち込んだ乱丸を追いかけた華名。子どもを盾にした乱丸に手を出せず華名はあたふた。
すっかり乱丸ペースで、ダンスを披露させられるなど他では見られない華名全開
私これで華名さん大好きになったわヽ(´ー`)ノ

このあと、タイガースマスクと原田大輔によるちびっこプロレス教室を開催。
積極的な尼っ子の為になんと二本立て。
しかも、一回に10人ですよ。
進行はタイガース。これが面白すぎw子どもの個性を引き出しすぎww
面白かった

■6人タッグマッチ30分1本勝負
 ○ビリーケン・キッド&アルティメット・スパイダーJr&タコヤキーダー
 (11分30秒尼崎ボム→エビ固め)
 空牙&タダスケ&×HAYATA

タコスパダンスあり。
ジョーカーの勢いにビリーがジョーカーバケツを被せられるピンチに。
そこをスパイダーがミサイルキックで救出。
ビリーが、尼崎ボムでHAYATAをしとめた。
いいもんとわるもんの分かりやすい試合に。

■8人タッグマッチ60分1本勝負
 タイガースマスク&ブラックバファロー&×瀬戸口直貴&松山勘十郎
 (17分10秒尼崎商店街プレス→片エビ固め)
 ○めでタイガーマスク&くいしんぼう仮面&えべっさん&ゼウス

べたネタ新ネタ盛りだくさん。やりたい放題のお笑い試合でした。
面白すぎ。

当日はustreamにて生中継されました。
アーカイブがありますので、ぜひ生で見られなかった人も、もう一度見たい人もどうぞ。



速報トゥギャもあります。
・2011.8.10 尼崎中央3丁目商店街PRESENTS 「第5回商店街プロレスinサンシビック」

8.9〜8.12 大阪夏祭りプロレス※小学生無料 参戦選手&8.10 商店街プロレス 対戦カード(8.12 アロー天理店チャリティマッチを追記)

8/9(火)12:30開場 13:00開始「大阪夏祭りプロレス」 
くいしんぼう仮面、ビリーケン・キッド、小峠篤司、ブラックバファロー、アルティメット・スパイダーJr、タダスケ、瀬戸口直貴

本日の試合結果はこちら
速報をhazelさんがトゥギャってくださいました。
バファさんのラジオ出演の様子も収録。
・2011.8.9大阪プロレス「大阪夏祭りプロレス」☆小学生無料




8/10(水)17:00開始「商店街プロレス」サンシビック尼崎
 1、原田大輔 vs 三原一晃

 2、華名 vs アップルみゆき vs 救世忍者乱丸

 3、タコヤキーダー&アルティメット・スパイダーJr&ビリーケン・キッド
     vs 空牙&タダスケ&HAYATA

 4、めでタイガーマスク&えべっさん&くいしんぼう仮面&ゼウス
     vs タイガースマスク&ブラックバファロー&松山勘十郎&瀬戸口直貴


※ちびっこプロレス教室開催。
入場無料!当日午後2時より入場整理券(抽選番号付き)をサンシビック入口で配分。
先着300名様限り。
問い合わせ:尼崎中央三丁目商店街 06ー6411ー4400

この大会の模様はユーストリームで生中継されます。ネット環境のある方はぜひ。

2011/08/09 16:59:32
尼崎中央3番街プレゼンツ「商店街プロレスインサンシビック」は8月10日(水)午後5時からUST(ユーストリーム)で配信いたします。全国のプロレスファンはご期待下さい。 #spis2011 #amagasaki  http://t.co/6zzUu3F


8/11(木)12:30開場 13:00開始「大阪夏祭りプロレス」
原田大輔、えべっさん、タコヤキーダー、松山勘十郎、タダスケ、タイガースマスク、三原一晃

8/12(金)12:30開場 13:00開始「大阪夏祭りプロレス」
タイガースマスク、ゼウス、空牙、HAYATA、アップルみゆき、救世忍者乱丸、タダスケ、くいしんぼう仮面

8/12(金)18:00開始 アロー天理店 駐車場(天理市嘉幡町700−1)
1、小峠篤司&原田大輔 vs ブラックバファロー&瀬戸口直貴

2、くいしんぼう仮面&えべっさん&ヨーネル・サンダース
     vs 松山勘十郎&タコヤキーダー&アルティメット・スパイダーJr

※ちびっ子プロレス教室を開催します。
※入場無料

ARROW2店舗で大阪プロレスチャリティマッチ開催!

大阪プロレス公式サイト ニュースより

ハイパーアロー泉北店、アロー天理店にて青空チャリティーマッチを開催します。
両日とも入場無料!皆様是非ともお越しください。


8月5日(金)18:00開始 ハイパーアロー泉北店 駐車場(堺市南区檜尾3897−1)

・対戦カード

(1)タッグマッチ20分1本勝負
 タコヤキーダー&アルティメット・スパイダーJr vs 空牙&タダスケ

(2)タッグマッチ30分1本勝負
 くいしんぼう仮面&えべっさん vs タイガースマスク&松山勘十郎

※ちびっ子プロレス教室を開催します。



8月12日(金)18:00開始 アロー天理店 駐車場(天理市嘉幡町700−1)

・対戦カード

(1)タッグマッチ20分1本勝負
 小峠篤司&原田大輔 vs ブラックバファロー&瀬戸口直貴

(2)6人タッグマッチ30分1本勝負
 くいしんぼう仮面&えべっさん&ヨーネル・サンダース
   vs 松山勘十郎&タコヤキーダー&アルティメット・スパイダーJr


※ちびっ子プロレス教室を開催します。



お近くの方はぜひ。タコスパはダンスするのかしら?
なんやかんやで忙しくなってきました。昼はMアリで夏祭りプロレスです。
選手・スタッフの皆さんも疲労が溜まっているようですが、怪我や病気などないよう無事乗り越えられますように。

7.23 大阪プロレス アリオ八尾バトルvol.1&百年縁日:試合結果&トゥギャッター

試合結果は、ツイッター速報より

J:COM スペシャルイベント〜大阪プロレス アリオ八尾バトル vol.1

■対戦カード
 第1試合(タッグマッチ)
  ×アルティメット・スパイダーJr ・ 三原一晃 (チンギー) ○タダスケ ・ 空牙

 第2試合(タッグマッチ)
  くいしんぼう仮面 ・ ×えべっさん(陣太鼓)○松山勘十郎 ・ タコヤキーダー

詳細はchierin3さんが写真を沢山あげてくれてますので、トゥギャッターでぜひ。
あと、この日は、ATCで行われた万代のクローズドイベントに丑寅が参加していたそうです。
なにやらコント(ちびっ子プロレス教室の事かもしれない)が行われていたようなのですがwww
多くは謎に包まれたまま。

トゥギャッターは、hazelさんがまとめてくれました。
・2011.7.23大阪プロレスinアリオ八尾



ちなみに自分はこの日は天王寺で行われた百年縁日へ、ゆるキャラと紫焔を見に言っておりましたw
最近のゆるキャラはレベル高いっす。
81dc978f.jpgくまモン、くしたん、えべっちゃんの3ショット
くまモンのトップアイドル感たらもうw
3d8f5e08.jpgいしきりんちゃん
まだ赤ちゃんらしい
かわいい
d2b8b199.jpgこうやくん
高野山のゆるキャラ
しかも引率者が住職というね
何故か涼し気なオーラをまとう

他、全10体のゆるキャラが参加

c4daaee2.jpgこちらは紫焔。
そうです。プロレスです。
実況付きです。
その実況、面白いととるかうざいととるかが分かれ道な気が・・・
そして、プロレスが好きなのか興味本位かは分からないけど、こうやくんと付き添いの住職も見に来ていましたw

1bde8267.jpgこちらは、この日、唯一のマスクマン
タイガー・ハート選手
大きい選手と対戦して、投げた後腰痛いとか、ちょっとコメディチックな試合を展開しておりました。
子供ウケはダントツ。
ドロップキック連発に大喜び。

この後、Mアリに行くこともあって、撮った写真はこれだけ。
メインは6人タッグマッチ。ルード軍ががんばってはいましたが、要所要所でぐだっとなるのが勿体無かった。
公園というロケーションを生かして欲しかったのですが、聞くところによると禁止事項が多いらしくて、ほぼ場外戦はなし。しかし、野外で見るプロレスはなんか良いですね。無料やし(但し入園料150円は必要)
百年縁日もこれで終わりでなく、第二回、第三回とあり、紫焔も試合を行うようなので、ゆるキャラとの合わせ技で観てみては如何でしょうか。
屋台もありますよん。

7.23 〜J:COM スペシャルイベント〜大阪プロレス アリオ八尾バトル vol.1:対戦カード

アリオ八尾HP イベント&ニュースにて、対戦カードが発表されました。
以下転載

なにわのバトルエンターテイメント『大阪プロレス』がアリオ八尾にやってくる!
レッドコートがリングとなり、激闘・感動・爆笑のバトルを繰り広げる、迫力の2試合を開催します。

■対戦カード
 第1試合(タッグマッチ)
  アルティメット・スパイダーJr ・ 三原一晃 VS タダスケ ・ 空牙

 第2試合(タッグマッチ)
  くいしんぼう仮面 ・ えべっさん VS 松山勘十郎 ・ タコヤキーダー

※観戦無料
※当日の天候・交通事情によりイベントの時間・場所・内容が変更になる場合がございます。あらかじめご了承下さい。


■日時:7月23日(土)
■時間:13:30〜 ※1回公演のみ
■場所:1Fレッドコート


第一試合で、正規軍対ジョーカー。
激しいです。
初めて観戦される方は、場外でも大暴れしますので、お気をつけて〜。
第二試合は、大阪プロレスが誇るお笑いマッチで楽しく沸かせます。
こちらはゆるゆるとお楽しみください。
osaka prowrestlers on twitter
osaka prowres fans
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
政宗 参戦情報
『Secret JOKER2』
4月13日(金)
大阪ミナミ MOVEonARENA
開場18:00/開始19:00

【参加選手】
政宗、空牙、ヲロチ
秀吉、タダスケ、HAYATA
ゲスト選手

チケット(当日は500円増し)
・1階指定S席 6000円
・1階指定A席 5000円
・2階指定席 5000円


大石・旭のTEN
〜大石真翔&旭 志織 デビュー十周年記念自主興行〜

3月7日(水)新木場1stRING
開始19:30

〜武将vsサムライ〜
政宗 VS 真霜拳號

チケット(当日500円増し)
・最前列席 5000円
・指定席 4000円
・自由席 3000円


フリーダムス
2月11日(祝土)大阪世界館
18:30開場 19:00開始

政宗、空牙 VS 葛西純、杉浦透

・特別リングサイド 5000円
・指定席      4000円
・2興行通し券   9000円
Archives
ペットカレンダー
Search
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
  • ライブドアブログ