大阪プロレス感染記。

大阪プロレス及び他プロレス団体の観戦記です。
管理人一押しは、政宗選手!

バッドフォース

event playback-コンドル

むむむ・・・コンドリアンの方ごめんなさい。
コンちゃんの写真がないぞ( -д-)・・・

あっちむき男だらけの大水泳大会話中。
ずーーーっと、ペッキーちゃんの方を向いてしゃべる。
こっちむけ

あぷアイコンタクト
コンちゃんありがとう。

これのせいか、5日のフリマで、顔覚えていてくれました〜
嬉しいものですね〜(´∀`*)


でも、もう沖縄・・・・orz

ふぃな〜れ

コンちゃんの写真はもう無いので(汗)これでフィナ〜レ。
ブーイングでお見送り

event playback-ゼロガイナ

ペアルックだし。

くまガイナ思い出中

秀吉の思い出「ガイナの強面の友人に殺すぞと言われた」話を、こんな感じで聞いていました。クマはこんなじゃないけど、クマっぽい。
ガイナの思い出話中、相方は一気飲み(この後政宗が、お酒を注ぎにやってくる)

早くも吹き出すゼロはテーブルの向こうで

映像を見ながら笑いを我慢!大会。開始前に既に吹き出すガイナと、タコに吹き出すテーブルの向こうのゼロ。

センブリ茶顔ショック

ガイナショック顔二連発。
其の壱、センブリ茶に顔を歪める。
其の弐、ツバサ少年の言葉に、明暗を分けた現大阪タッグチャンピオン。ささやき攻撃むなしく崩れ落ちるガイナ

ひそひそ話オークション中のひそひそ話。(これを政宗は写メ)
あの時計の相談かな?

ゼロ男泣き

言葉につまるガイナ。
ゼロは寝たフリしてるけど・・・・

event playback-政宗

写メするKY(恋するハニカミみたいだが、ちがーう!)

しらふしらふ2

焼酎の瓶を凝視する方は、まだしらふ(多分)
嫌な事(沖縄へ行く事を直前まで知らされなかった)を思い出してクリアアサヒ一気後、他のテーブルにお酒を注いで回る。
ガイナの表情・・・すでにヤバい空気を察しているのかww

写メするKYそして爆笑

緑色が透ける程のわさび入りおにぎりを食べて泣くガイナを発見した政宗。思いっきり正面に回り込んでの写メ(笑)
うごくなよ〜って感じで差し出される左手に、ガイナ一応ジッとしてたのか?動けないだけだったのか?(゚∀゚)?
そして、指差して爆笑。おまい失礼すぐるww

一緒にこれも記念撮影

オークション中に寝るゼロと記念写メ。
こそこそ話を始めたゼロガイナの二人も記念写メ。

5日のフリマで、一緒にDVDを見終えた後、ツーショットで写真を撮ってくれたのだが、私が撮影係をして、手が震えて中々上手く録れなかった時、「脇を絞めて息を止める」とコツを教えてくれました。
これだけ撮ってれば、コツも覚えると言うもの
この男、かなりの写メ好き

KY発動ペチン

秀吉の金パチばりの贈る言葉中の「誰?」に会場中が凍り付く。何故、気付くのがそのタイミング(´д`;)!?
んで、自分噛むし。
自分秀吉、対、ガイナ秀吉だし。
どんだけ秀吉好きやね〜ん(髭男爵)

event playback-秀吉

味わい深い天下人。

秀吉バックスタイル秀吉のタンクトップのバックプリント
なかなか。
参加者のテーブルの食物を強奪した男の後ろ姿。

観察観察される

おにぎりロシアンルーレット
おにぎりを食べる三人に、吸い寄せられるように近づき観察
結構当てる気満々。
そして食べる側では、ガイナに近距離で観察される(゚∀゚)プッ。
そっぽむいてるのが、カワユス。

めくれるなんかの拍子に、マスクの耳がペロリ〜ンとめくれる
本人は気付かず、ペッキーちゃんが「耳、めくれてるよ」と指摘
しかし、何故めくれたのか?
空調?神様のいたずら?

event playback-小峠篤司

お酒に飲まれた小峠君。

独壇場独壇場2

独壇場3いくら、席に座れと言われようが、しゃべりまくるばかりで、座らないww
「俺、最強っすから」何度言ったかこの言葉。

マイク命変わりに食べて〜

マイクの変わりに酒を持たせようとする秀吉ww
おにぎりロシアンルーレット、自分の変わりに誰か食べてと泣きつく小峠、その横で「ああん?」な顔の秀吉ww

マイク没収グロッキー

マイクを遂に没収され、そのまま・・・・・
小峠君の唯一の心の支え( ̄Д ̄;;・・・それは、マイク。
潰れ行く小峠君のその隣には、戦国が・・・そりゃ先行き不安にもなるわな。
というわけで、小峠君、がんばりましたー。

BADFORCE THE FINAL ~part4 final~

BADFORCE THE FINAL ~part1 Q&A~

BADFORCE THE FINAL ~part2 GAME~

BADFORCE THE FINAL ~part3 auction~

いよいよラスト。


各選手からの送る言葉。

コンドル
「沖縄へ来てくれたら、その時僕は、なんと、す、素顔に近い格好で沖縄を案内することを、考えてます。(考えてるだけw)」

*コンドルさんからのコメントは、もっと、言ってたんですが、自分がごちゃごちゃ言ってて聞き取れませんでした。ごめんなさい。


秀吉
「はい、あのまあね、要はお別れではありません。お別れの挨拶なんて言いません。こっから先は、あなた達一人一人が、バッドフォースとしていってください。
こんな楽しい仲間に巡り会えた事がね、このプロレス界入って一番の良い思い出となっています。
5月5日ね、ゼロ、ガイナ対、政宗、秀吉ありますけど、全員でね、全員で試合をするような感じで、全力をぶつけて行くんでね、頑張って試合して、これが、最後では無いんでね。
だってね、ファイナルってカタチで、やってますけども、こっからがね、バッドフォースのスタート…」

「誰?」KY氏

「ちょっとお前、KYな事言うなよ(笑)
あのね、あの〜とりあえずね、あの〜ホントにバッドフォース一人一人のスタート。そんな感じでね・・・」

写メするKY(みんなが注目してて、先にすすめないw)

「うん。うん。別れは言いませんがよろしくお願いします。
またね、今後ね、大阪沖縄と別々の道に行きますけども、また、がんばって、お互い価値を高めてね、また激突しましょうよ。今日は遠いとこありがとうございました。すいません。はい、じゃあ、KY」

政宗「言う事無いよもう」

ペキ「え〜、KYだなあ」


政宗
「え〜、ちょ、ちょっとですねほんとマジな話、5月(かんで頬を叩く)5月5日、自分と秀吉対、ガイナ、秀吉(爆)・・・・えー、ちょっと酔っぱらってて…5月5日、自分と秀吉対ガイナ…ゼロ組なんですけども、まっ、正直、ぶっちゃけた話、ホントはもう、ベルトをかけてもらいたい試合なんですけども、自分らは今は、それに値しないチームと言う所で、なんですけれども、自分としたら、ほんとにもう、自分らのキャリアを賭けた、ここだけのキャリアを賭けた試合になると思います。
勝ち負けは別として、ほんとにもう、これが大阪プロレスだって言う風な試合が出来たらと思います。
あと、まあ、コンドルさん、ね。えーと、天王山で一回戦で当たって、ほぼまぐれて勝ったような感じの試合だったんですけども、もう一度試合をしたいと思ったんですけど、まあ、ね、自分はもう一回試合、出来ればと思います。以上です」

ペッキー「ゼロさんとガイナさんは」

ガイナ「じゃあ、自分からいきます。」
「えーそうですね、今日初めて来た人っていますか?自分たちはやっぱりこういう場ではアホしてても、リング上ではバッドフォースって言う名前が・・・・・・(言葉が出ず。目頭を抑える)・・・・・」

会場からガイナーの声。

「イベントではアホしてても、オレたちはリング上では、バッドフォースっていう名前がある限り、お客さんの、期待に答える試合をしたいと思います。
特に俺なんかは、みちのくから約二年前から来て、誰だコイツ?って思った人もいるかと思うんですけど、ゼロと同期の仲間でこうやって来ました。
だから今回この沖縄っていう話があった時、正直いって、俺はまあ大阪でバッドフォースっていう団体を作り、このガイナっていう名前を、このプロレス界で、色んな人に知って頂いて来たんじゃないかと思います。
俺は大阪プロレスって言う、リングに上がったのは約二年間ですけど、この二年間ていうのは、ほんとにこのプロレス人生で一番、今まで経験出来ない事を経験できたって思ってます。
だからそれ以上にゼロなんかは、大阪のリングで学んだって事は、俺の二年間より、約九年間ですか、学んで来たようですから、本当に、つらかったと思うんですよね。
でも、何故、オレたちが沖縄に行くかって決めたのは、相当の覚悟を決めて行くわけですから、次に、このリングに帰って来るときは、本当に今まで以上に練習して、もっと強い姿を見てもらおうと思ってます。
ですから、次帰って来た時には、本当に、今まで以上にレベルアップして帰って来たいと思いますので、またその時は皆さんよろしくお願いします。
4日5日6日、あと、3日になりますけど、悔いのないように、最後とは言いません。悔いのないように試合をして行きたいと思いまので、その時はよろしくお願いします。」

拍手。
ゼロに変わる。
長い沈黙ののち、ゆっくりと口を開くゼロ


ゼロ
「あの、自分にとって、やっぱり大阪プロレスって言うのは、唯一の団体で、この大阪プロレスが大好きだったけど、まあ、色んな事があって、沖縄行く事になったんですけども、その九年間、九年間のあいだで色んな事学んで来ました。九年間の間で、・・・九年間の間・・・
あの、このバッドフォースはですね、俺が一年間欠場して、もう正直、辞めてやろうかなとか思って、ほんとに、精神的に参っている時に、なんとか復帰できて、このバッドフォースっていう軍団に入れて、今までプロレスの楽しさとか厳しさとか全部知っていたつもりだったけど、また改めて色んなプロレスの楽しみって言うのを、このバッドフォースで教えてもらって、ほんと感謝してます。
バッドフォース入ってて、このイベントで知り合った人っているじゃないですか、今日いろいろやってくれたペッキーさんとか、イベントのいろんな進行とかしてくれた人とか居るじゃないですか、あと俺はバッドフォースっていう軍団をこういうイベントで、いろいろしてくれた山本さんとか、ほんと色んなスタッフ方と知り合えて、ファンの方とも、あとこのバッドフォースのメンバー、おれ、この六人、小峠居ないけれども、おれ、この六人、これ絶対忘れない。
この六人のおかげで、俺は、プロレスの厳しさ楽しさすべて教えて貰ったから、もうこれ最後じゃないけども、ホントにバッドフォースのメンバー、あと、関係者、ファンの皆、ホントに皆さんにありがとうございましたって、言いたい。ありがとうございました。」

ペッキー
「ありがとうございました。小峠君は、いないんでちょっとあれなんですけども。ほんとに今日はね皆さんのご協力があって、イベントが出来たと思います。一杯注意事項があって、堅苦しくなるかなとおもったんですけども、みんなが協力してくれて楽しく出来たと思います。たのしかったですか?」

拍手

「ゼロ、ガイナ、コンドル、沖縄行きますけども、これが最後じゃないんでね、またちょくちょく帰って来てくれるだろうし、みんなも沖縄へね、旅行がてら見に行って頂けるとほんとにね、ありがたいと思います。大阪プロレスも沖縄プロレスもどんどん成長していきますんでね、これからも応援よろしくお願いします。ほんとに今日はありがとうございました。長くなりましたけども、選手の方退場で、拍手で」

ゼロ「ブーイングでお願いします!」

ブーイングの嵐の中、メンバー退場。



この後、会場出口付近にメンバーが待機。お客さんは、テーブル毎に退場し、一人ずつメンバー全員との記念撮影。そして、各種お土産を貰っておわりです。

押して押して約二時間半の大変充実したイベントとなりました。
ファンに楽しんでもらいたいと、メンバーとペッキーちゃんや、山本氏を始め、スタッフの方達、ケガ中でお手伝いしていた吉野レフ、皆のあったかい気持ちに溢れた素晴らしいイベントでした。
ホント、参加出来て良かった。

BADFORCE THE FINAL ~part3 auction~

BADFORCE THE FINAL ~part1 Q&A~

BADFORCE THE FINAL ~part2 GAME~


続き。

「皆さんお財布は持って来たかー!」
「おー!」で、オークションの始まり始まり〜

ペッキー「誰からオークション行きましょうか?誰か元気な人。」
秀吉「じゃあ、まーくんから行きましょうか」
「まーくん、今日はね、これはねーいいもの持って来ましたよー、ほんとに。じゃあ、お願いします」

 オークションに出す品物は三つあると言うが、品物は控え室らしく山本氏が取りに行く(小峠君の分も合わせてw)

続きを読む

BADFORCE THE FINAL ~part2 GAME~

BADFORCE THE FINAL ~part1 Q&A~

続き。
(注、ぐだぐだが更に増し記事にするのが難航。会話すら成立しておりませんので、想像力フル回転でおねげーします。)

ペキ「DVDを鑑賞しながらゲームをしたいと思います。」
小峠「はい、ケームですよ。ゲーム。ジー、エー、エム、イーですよ」
「僕はね、ホントに本心があるんですよ。今日来て頂いたお客さんによりいっそう楽しんで頂いてるわけです」
「ほんまに頑張って行きますから」

全然進行どおりにいかないとペッキーちゃん。
小峠「僕は負けません!」

説明の途中で口を挟む小峠にたまりかねたペッキーちゃんが帰れコール。
負けずにゲーム説明を続ける小峠
「あなたも早く用意してよ、早く」
「僕、めっちゃ頑張ってますよ」としぶしぶ席に着く
マイクは手放さずww

ひな壇の中央にスクリーンが用意され、メンバーは、ゼロ、ガイナ、コンドル(向かって左手)と秀吉、政宗、小峠(向かって右手)の三人ずつ両サイドに別れて椅子に座る。
紙エプロンとタオルを掛け、子供バケツを抱えて待機

ゼロコンガイナ秀政小峠

ゲームは、水を口に含み、映像を見ながら笑うのを我慢する。
笑って水を噴き出したら罰ゲームとして、いいともでお馴染みのセンブリ茶を飲むというもの。

始まる前から、ガイナが吹き出す。大丈夫か!?

続きを読む

BADFORCE THE FINAL ~part1 Q&A~

BADFORCE THE FINAL ~opening~
会場入りし、メンバーの到着待ち

BADFORCE THE FINAL ~opening2~
メンバー到着すぐの記念撮影

続き。

撮影タイムが終わり、メンバーが着席
ガイナが、試合ではバッドフォース、でも今は、グッドフォースだぜ!の決まり文句と乾杯ではじまりはじまり〜

一回目乾杯


ペッキーちゃんの司会で、先のアンケートからの質問コーナーが始まる。

ふと思い立って、携帯のボイスレコーダーに録音開始
はじまっちゃってから始めたので、冒頭部分ちょこっと無しです。
雑音も多く聞き取れない所も多いので多少いい加減ですが、ご了承下さい

続きを読む

BADFORCE THE FINAL ~opening 2~

開演時間より待つこと15分くらいでしょうか
会場が暗くなり、メンバーがぞろぞろと会場入りし、後方でならんでポーズ
立って撮影出来る時間があると前もってペッキーちゃんが言っていましたが、まさか会場入りすぐとは思ってなくて、一瞬騒然。
ペッキーちゃんの「今ですよー、今なら立って撮影してもいいですよー」の声に、一斉にパシャパシャ。
撮影した方は席に戻って、後ろの方に譲って下さいとちゃんと指示もあり

以下はその時の写真。サイズばらばら(汗)

撮影会1撮影会2

↑コンドルさんが、低く構えてしまった為撮りづらい(^▽^;)
二枚目、政宗さんと小峠君のポーズが被ってる(笑)ちょっとナルシスト的ww

撮影会3大阪残留組
まーくんの目線をキャッチ(´∀`*)

秀吉まーくん

↑秀吉 政宗

コンドル&ゼロガイナ

↑コンドル&ゼロ。ぶれていますが、絵面が良い。
それと、ガイナ

沖縄組沖縄組
osaka prowrestlers on twitter
osaka prowres fans
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
政宗 参戦情報
『Secret JOKER2』
4月13日(金)
大阪ミナミ MOVEonARENA
開場18:00/開始19:00

【参加選手】
政宗、空牙、ヲロチ
秀吉、タダスケ、HAYATA
ゲスト選手

チケット(当日は500円増し)
・1階指定S席 6000円
・1階指定A席 5000円
・2階指定席 5000円


大石・旭のTEN
〜大石真翔&旭 志織 デビュー十周年記念自主興行〜

3月7日(水)新木場1stRING
開始19:30

〜武将vsサムライ〜
政宗 VS 真霜拳號

チケット(当日500円増し)
・最前列席 5000円
・指定席 4000円
・自由席 3000円


フリーダムス
2月11日(祝土)大阪世界館
18:30開場 19:00開始

政宗、空牙 VS 葛西純、杉浦透

・特別リングサイド 5000円
・指定席      4000円
・2興行通し券   9000円
Archives
ペットカレンダー
Search
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
  • ライブドアブログ