大阪プロレス感染記。

大阪プロレス及び他プロレス団体の観戦記です。
管理人一押しは、政宗選手!

対戦カード

【対戦カード】 2.12 大阪プロレス「大阪ホリデーパラダイス」(12:00開場 13:00開始)〜入江茂弘参戦!〜

2/12(日)13:00開始「大阪ホリデーパラダイス」
大阪ミナミ ムーブ・オン アリーナ


1、原田大輔&アルティメット・スパイダーJr vs 秀吉&ヲロチ

2、タコヤキーダー vs 政宗

3、小峠篤司&ゼウス vs ビリーケン・キッド&くいしんぼう仮面

4、瀬戸口直貴&三原一晃&入江茂弘 vs 空牙&HAYATA&タダスケ

5、えべっさん&ブラックバファロー vs 松山勘十郎&タイガースマスク



第一試合は、熱く激しく、なりそう。
第二試合は、22日のリベンジマッチか?リベンジというか、試合には勝利したものの戦国クイズにて政宗が自爆してしまい・・・。
ともかく王子とやるからには、戦国クイズも出るかな〜とほのかに期待したい。
第三試合・・・うーーん、読めない。くいさんいるからな〜お笑いかな?
セミにて、入江選手がついに三原くんと組んで、空牙HAYATA組と前哨戦を戦います。
メインはこれまた(笑)・・・ノーコメントだ!

ホリパラですが、IMP大会に向けての動きもあります。
もちろんホリパラらしく肩の力を抜いて楽しめる試合もあり、初めての方でもついて行けると思います。メインは、下手するとあらぬ方向へ行くかもしれませんがw

この日は、18時からMアリにて、ユニオン大阪大会です。
大阪プロレスからはタイガースマスクとブラックバファローが参戦。

○大家健&紫雷美央 vs ブラックバファロー&タイガースマスク

大家さんと言えば、人喰いが気になって仕方ないようなんですよね。
丑寅が出るなら、人喰いが出ないこともないのですが、果たして。

というわけで、よろしければハシゴ観戦などお勧めですので、ぜひ。
大阪プロレスからユニオンまで間が持たないよ〜って方は、Mアリ向かいにあるカウント2.99で行われる小峠篤司選手のイベント「桃だけの青春」など如何でしょうか。

時間:16:00〜18:00
料金:2000円(1ドリンク付)
内容:トークショー、サイン・撮影会など。
予約:カウント2.99(0662132998、count299@hotmail.co.jp)


というわけで、今週末はプロレス三昧が可能!
寒くて気分も落ち込みがちなアナタ!プロレスで英気を養いましょう!

【対戦カード】 2.11 FREEDOMS・大阪 世界館大会(18:30開場 19:00開始)〜政宗&空牙参戦〜

2月11日(祝土) 18:30開場 19:00開始 大阪・世界館

WEWハードコアタッグ選手権試合
・バラモンシュウ、バラモンケイ vs マンモス佐々木、神威
 ※王者バラモン兄弟、初防衛戦


インディペンデントワールド世界ジュニアヘビー級選手権試合
・HIROKI vs 矢野啓太
 ※王者HIROKI、4度目の防衛戦


・葛西純、杉浦透 vs 空牙、政宗

・佐々木貴、MIYAWAKI vs グレート小鹿、松田慶三

・ジ・ウインガー、マグニチュード岸和田、SUSUMU vs 高岩竜一、宮本裕向、竹田誠志

・GENTARO vs 田中祐樹


待ちに待ったフリーダムズ大阪大会。
今回も、政宗&空牙が参戦ヽ(´ー`)ノ杉浦選手は私は初になるかな?
タイトルマッチも二本あるし、なかなか気合い入ってますね
どのカードもいいなぁ。楽しみ。

あと、フリーダムズ公式より
「2・11(祝土)世界館大会、特別リングサイド席、指定席ともに完売! 神威の宴!in世界館も受付終了」
(一部転載)
当日券は限定15枚のみ立ち見券を販売します
立ち見券の発売は12:00より世界館内受付にて
神威の宴!in世界館も参加申し込みが定員に達したため、受付を終了とさせていただきます


とのことです。
スゴイ!

【対戦カード】2.11 SECRET BASE・大阪大会「SECRET VOYAGE!! 2012」(15:30開場 16:00開始)〜松山勘十郎参戦!〜

("プロレス秘密基地"SECRET BASE大会BLOGより)

2月11月(祝・土) 15:30開場 16:00開始 大阪・世界館

SECRET SPECIAL バトルロイヤル
・清水基嗣、小川内潤、MIYAWAKI VS ベアー福田、沖本摩幸、GENTARO

・アミーゴ鈴木 VS 松山勘十郎

・スパーク青木、アップルみゆき VS 田中祐樹、ダイナ御堂

・フェリスト、神威 VS ガッツ石島、ドラゴンユウキ

・スカイデJr.、宇宙銀河戦士アンドロス VS ヤス久保田、ヒデ久保田


※試合順は未定
※第一試合開始前にエキシビションマッチを行います。


我らが千両役者、勘ちゃんが参戦しますよ〜。
対戦相手については、勘ちゃんのブログをぜひ
つか、アミーゴ鈴木選手って、こんな感じだったっけ??って思って、前回のシークレットベースの大阪大会の観戦記を振り返ってみたら、全然違う。つか、まともに写ってる写真がなーーーい(汗)

あと気になるのは、久保ブラですねー。好きなタッグなので楽しみなのですが、相手がスカイデ&アンドロスというくせ者?
内容はありませんが、前回の観戦記事はこちら

前に見たシークレットベースは「全体にややゆるい」という感想を持ちましたが、あれから2年、どう変わったか、見てみたいと思います。

【対戦カード】 2.11 大阪プロレス「サタデーナイトストーリー」(12:00開場 13:00開始)

2/11(土)13:00開始「サタデーナイトストーリー」
大阪ミナミ ムーブ・オン アリーナ


1、ミラクルマン&瀬戸口直貴 vs 秀吉&政宗
2、ツバサ&ブラックバファロー&三原一晃 vs 空牙&HAYATA&ヲロチ
3、えべっさん&松山勘十郎 vs タコヤキーダー&くいしんぼう仮面
4、アルティメット・スパイダーJr vs タダスケ
5、ビリーケン・キッド&小峠篤司&The Bodyguard
    vs 原田大輔&タイガースマスク&ゼウス



ミラコーさん、ツバっさん参戦です。ん?ツバっさん、土曜参戦て珍しいですね。
ミラコーさんは、瀬戸口くんと組んで、戦国と対戦します。
いきなり・・これ、どうなる?
ざっとみたとこ、第三試合だけなんですよね。お笑いは。
サタナイとは言えちょっと寂しいよね〜。

第二試合は、正規軍対ジョーカーですが、IMPで行われるタッグタイトルの前哨戦でもありますね。ロイヤルランブル参戦表明した選手勢ももちろん気合いが入ってることでしょう。

第三試合はもちろんお笑いだと思われますが、王子がブログに「もう一度、大阪お笑いのベルトをこの腰にまく」と書いていたことが気になります。
現王者はえべっさん。動きあるかな?

セミは、ロイヤルランブル参戦をめぐる因縁による一騎打ちです。
タダスケはスパイダーに対して油断があると思う。そこが狙い目だと思うが果たして。
スパイダーには意地・・・というか、結果を出して欲しいぞ。がんばれ!

メインは、大阪プロレス選手権の前哨戦。重い腰をあげたタイガースがやる気を見せるか。
ボディガーとゼウスもコーナーを別れての対戦ですが、この二人は、ロイヤルランブルにはまだ名乗りをあげてませんね。

第一試合に若干の不安(笑)をかかえつつ、今、各選手非常に気合が入ってます。
見応えは保証しますよ!ぜひ会場へ

1.22 大阪ホリデーパラダイス:対戦カード

1/22(日)12:00開場 13:00開始「大阪ホリデーパラダイス」
大阪ミナミ ムーブ・オン アリーナ


(1)20分1本勝負
 政宗 vs タコヤキーダー

(2)3WAYマッチ30分1本勝負
 ツバサ vs 三原一晃 vs HAYATA

(3)30分1本勝負
 松山勘十郎 vs タイガースマスク

(4)6人タッグマッチ30分1本勝負
 ゼウス&ブラックバファロー&瀬戸口直貴 vs 空牙&タダスケ&ヲロチ

(5)タッグマッチ30分1本勝負
 ビリーケン・キッド&くいしんぼう仮面 vs アルティメット・スパイダーJr&えべっさん


政宗は第一試合で、タコヤキーダーと。
こうなったら、ヤキさんは人喰い王子で出てきて欲しいわ(土曜に解決しなかったら)
第二試合は、なかなかないですよ!この3wayは!!うーん、どんな試合になるか、想像出来ないぞ。
ただ、ツバっさんが自由なことだけは間違いないかと…
第三試合!わお!勘ちゃん対タイガース!わお!
セミは、正規軍対ジョーカー。これは激しくなりそう。
メインは、楽しく。ビリーさんとスパイダーのハイテンションに期待。

あと、桃の青春タッグがNOAH参戦のため不在です。

NOAH「GREAT VOYAGE 2012 in OSAKA」試合開始17:00 大阪府立体育会館
第6試合 GHCジュニア・ヘビー級タッグ選手権60分1本勝負
(第15代選手権者・ANMU)鈴木鼓太郎&青木篤志 vs 原田大輔&小峠篤司(挑戦者)

小峠篤司&原田大輔選手コメントはこちら
獲ってきて欲しいなぁ。がんばれ!

そして、カウント2.99さんで、勘ちゃんのイベントが開催されます。

●松山勘十郎選手イベント「真説勘十郎大当」
 日時:1/22(日)16時〜18時 *開場15時30分
 料金:2000円(1ドリンク付)
 内容:トークショー、プレゼント大会、グッズ販売など


チケットの問い合わせは、松山勘十郎本人かカウント2.99さん(TEL:06-6213-2998)へ

1.21 サタデーナイトストーリー:対戦カード

1/21(土)17:00開場 18:00開始「サタデーナイトストーリー」
大阪ミナミ ムーブ・オン アリーナ


(1)タッグマッチ20分1本勝負
 タイガースマスク&三原一晃 vs 空牙&タダスケ

(2)3WAYマッチ30分1本勝負
 松山勘十郎 vs ヲロチ vs 小峠篤司

(3)タッグマッチ30分1本勝負
 ゼウス&The Bodyguard vs くいしんぼう仮面&えべっさん

(4)タッグマッチ30分1本勝負
 アルティメット・スパイダーJr&アルティメット・スパイダー・シニア vs タコヤキーダー&瀬戸口直貴

(5)6人タッグマッチ60分1本勝負
 ビリーケン・キッド&ブラックバファロー&原田大輔 vs 政宗&秀吉&HAYATA


空牙さんが復帰しますよー。タダスケと組んでタイガース三原組と。
第一試合とは言え、気の抜けない相手ですね。
第二試合、なんかヲロチがこのところ3wayづいているような・・・。
面白くなりそうなメンツが揃ってます。期待。
第三試合は、ビッグガンズ対くいえべって(・∀・;)ビッグガンズの二人はああ見えて結構ゲラ…
くいえべが二人をいかに笑わせるかが勝負どころ
セミは、先週土曜の続き。
あらすじ。
久しぶりにMアリに降臨した人喰いにより、タコヤキーダーが人喰い王子にされてしまう。
王子のパートナーであるスパイダーが「大阪プロレスの人」の助言により、叔父の下で修行を始めることとなる。
というわけで、さっそくアルティメット・スパイダー・シニアが登場。
何者だろう・・・シニア・・・。
そして、メイン。
天王山から始まった政宗と原田の因縁の対決。
28日にシングルマッチが組まれ、その前哨戦となる。
両者共、ブログにて意気込みを書いてます。
政宗「Time waits for no one.←(゜Д゜)ハァ?」‏これ、タイトルが気になってしゃーないw
原田大輔「VS 政宗」
是非、二人の因縁の行方を見届けてください。もちろん、人喰いに翻弄されるタコスパの運命もねw

あ、あとイベントありましたので、ここに追記しておきます。

1月21日(土)11:00〜15:00 西宮パチンコ チャンピオン(西宮市高松町4−3)にタコヤキーダー、ヨーネル・サンダース、吉野恵悟が登場!店内にてジャンケン大会、サイン会、写真撮影会を行います。

とのことです。お近くの方はぜひ。

1.15 大阪ホリデーパラダイス(12:00開場 13:00開始):対戦カード

1/15(日)12:00開場 13:00開始 大阪ミナミ ムーブ・オン アリーナ

(1)20分1本勝負
 タイガースマスク vs 瀬戸口直貴

(2)タッグマッチ30分1本勝負
 ツバサ&タコヤキーダー vs 秀吉&政宗

(3)3WAYマッチ30分1本勝負
 ビリーケン・キッド vs 小峠篤司 vs アルティメット・スパイダーJr

(4)6人タッグマッチ30分1本勝負
 ブラックバファロー&三原一晃&原田大輔 vs タダスケ&HAYATA&ヲロチ

(5)6人タッグマッチ30分1本勝負
 くいしんぼう仮面&えべっさん vs 松山勘十郎&ゼウス


第一試合では、タイガースがぐっさんの何かを引き出してくれるかな。
第二試合、絶好調の戦国に対するは、タコツバサ。
ツバサと政宗の絡みをいつももっとじっくり見てみたいと思いつつ、タッグマッチが多くていつも触りだけって感じなのよねー。
第三試合は、スピードとテクニックと騙し合いに期待。
セミ。あ、空牙さんは欠場でしたね。
全治二週間とのことなので、翌週には復帰出来るかな?
正規軍対ジョーカーのぶつかり合いは常に見ごたえアリ
メインは、ホリパラらしくユニーク軍団・・・・の中に、ゼウス!
自由なくいしんぼうとの対決を見たい(笑)

肩の力抜いて楽しめるホリパラは、常連はもちろん、初観戦される方にお勧め!
ぜひ気楽に会場へお越しください。

1.14 サタデーナイトストーリー(17:00開場 18:00開始):対戦カード

1/14(土)17:00開場 18:00開始 大阪ミナミ ムーブ・オン アリーナ

(1)タッグマッチ20分1本勝負
 ゼウス&三原一晃 vs タダスケ&HAYATA

(2)3WAYマッチ30分1本勝負
 The Bodyguard vs えべっさん vs ヲロチ

(3)タッグマッチ30分1本勝負
 タコヤキーダー&アルティメット・スパイダーJr vs タイガースマスク&瀬戸口直貴

(4)タッグマッチ30分1本勝負
 松山勘十郎&くいしんぼう仮面 vs ブラックバファロー&小峠篤司

(5)タッグマッチ60分1本勝負
 ビリーケン・キッド&原田大輔 vs 秀吉&政宗


先日のサタナイから動き出しました。
大阪プロレス公式試合結果を参照してください。
まずは、タダスケの持つヤングライオンズカップへの挑戦者が、下野佐和子選手に決まったようです。

そして、地味に移動を繰り返しているアイアンマンヘビーメタル級選手権のベルトは、現在はブラックバファローが保持。これまでの返還については、こちらを参照してください。

ちなみに、アイアンマンヘビーメタル級選手権とは『試合形式などは一切問われず、レフェリーによる判定さえあればタイトルマッチ以外の通常のシングルマッチやタッグマッチ、そして(証拠VTRなどさえあれば)不意打ち、闇討ちなどでも王座が移動する(wikiより)』というもの。

平日でもどんどん移動していくので、今週の土曜には誰が持っていることやら

そして、タコスパの仲間割れ。
これについては、第三試合で次の動きがあると思われ
さらに溝が深まるのか、仲直りするのか・・・果たして。

そして、天王山覇者となった原田大輔が、ビリーの持つ大阪プロレス選手権のベルト挑戦への意欲を表明。
しかし、それに対して、天王山での結果に不満を持つ政宗が異を唱えた。
いずれ原田と政宗の一騎打ちとなるだろうけれど、その前にこの日のメインで組まれたビリー&原田 対 政宗&秀吉は注目である。

11.22〜11.27 今週の大阪プロレス

◯11/22(火) 18:30開場 19:00開始「大阪ハッピーウィークデー」
タイガースマスク、ミラクルマン、佐野直、ミクロ、原田大輔、HAYATA、三原一晃、タダスケ、タコヤキーダー

※タコヤキーダー急遽参戦で、本日のメインは、タコヤキーダー&ミラクルマン vs 佐野直&ミクロが決定しています。(参照:タコヤキーダーオフィシャルブログ


◯11/23(水) 12:00開場 13:00開始「大阪ホリデーパラダイス」
大阪ミナミ ムーブ・オン アリーナ

・ゼウス vs 瀬戸口直貴
・アルティメット・スパイダーJr&小峠篤司 vs 秀吉&タダスケ
・ビリーケン・キッド&原田大輔 vs タイガースマスク&三原一晃
・空牙&HAYATA&ヲロチ vs カブキキッド&504&魁
・松山勘十郎&タコヤキーダー vs ミラクルマン&えべっさん


◯11/24(木) クローズドイベントの為、休館


◯11/25(金) 12:30開場 13:00開始「大阪ハッピーウィークデー」
えべっさん、松山勘十郎、タイガースマスク、タコヤキーダー、ビリーケン・キッド、瀬戸口直貴、小峠篤司

※SMASH(大阪ミナミ ムーブ・オンアリーナ 開場18:00 開始19:00)
 大阪プロレスよりボディガー、ビリーケン・キッド参戦
【対戦カード】
 ・ TAJIRI&ビリーケン・キッド vs AKIRA&YO-HEY
 ・The Bodyguard vs デーブ・フィンレー
※健介オフィス(大阪府立体育会館第二競技場 開場16:00 開始17:00)
 大阪プロレスよりえべっさん参戦(参照:えべっさんオフィシャルブログ

すいません。23日の間違いでした(汗)


◯11/26(土) 17:00開場 18:00開始「大阪ホリデーパラダイス」大阪ミナミ ムーブ・オン アリーナ
・タコヤキーダー vs 空牙
・松山勘十郎 vs ヨーネル・サンダース vs 原田大輔
・小峠篤司&瀬戸口直貴 vs 秀吉&政宗
・ビリーケン・キッド&えべっさん vs アルティメット・スパイダーJr&ゼウス
・タイガースマスク&ブラックバファロー&松田慶三 vs タダスケ&HAYATA&ヲロチ


◯11/27(日) 12:30開場 13:00開始「天王山2011開幕戦」松下IMPホール
・タイガースマスク&ビリーケン・キッド&瀬戸口直貴&三原一晃&松田慶三
  vs 空牙&秀吉&政宗&タダスケ&HAYATA
・アルティメット・スパイダーJr&ゼウス&The Bodyguard
  vs くいしんぼう仮面&えべっさん&松山勘十郎
・コスモ☆ソルジャー vs タコヤキーダー
・ジグソー vs ブラックバファロー
・ヲロチ vs ツバサ
・小峠篤司 vs 原田大輔

※第三試合から「天王山2011」公式戦一回戦30分1本勝負

11.20 大阪ホリデーパラダイス 対戦カード

11/20(日)12:00開場 13:00開始 大阪ミナミ ムーブ・オン アリーナ

(1)タッグマッチ20分1本勝負
 原田大輔&瀬戸口直貴 vs 秀吉&HAYATA

(2)30分1本勝負
 ゼウス vs 松山勘十郎

(3)6人タッグマッチ30分1本勝負
 ツバサ&ブラックバファロー&タイガースマスク vs ヲロチ&タダスケ&政宗

(4)6人タッグマッチ30分1本勝負
 小峠篤司&タコヤキーダー&アルティメット・スパイダーJr vs ビリーケン・キッド&三原一晃&えべっさん

(5)60分1本勝負
 空牙 vs 男盛


メインにびっくり!なぜ突然このカードが組まれたのか(゚д゚)!
しかし、どんな試合になるんだろう。男盛に付き合うか?空牙さん。
第一試合。秀吉対原田の対決に注目し。熱い戦いが見れると思います。
第二試合、どう転ぶか分からないなぁ。勘ちゃんの腕前特と拝見。
第三試合は、いい試合になるよ!
セミも分からんな。
ホリパラなので、楽しめ成分多めが良いですねヽ(´ー`)ノ
osaka prowrestlers on twitter
osaka prowres fans
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
政宗 参戦情報
『Secret JOKER2』
4月13日(金)
大阪ミナミ MOVEonARENA
開場18:00/開始19:00

【参加選手】
政宗、空牙、ヲロチ
秀吉、タダスケ、HAYATA
ゲスト選手

チケット(当日は500円増し)
・1階指定S席 6000円
・1階指定A席 5000円
・2階指定席 5000円


大石・旭のTEN
〜大石真翔&旭 志織 デビュー十周年記念自主興行〜

3月7日(水)新木場1stRING
開始19:30

〜武将vsサムライ〜
政宗 VS 真霜拳號

チケット(当日500円増し)
・最前列席 5000円
・指定席 4000円
・自由席 3000円


フリーダムス
2月11日(祝土)大阪世界館
18:30開場 19:00開始

政宗、空牙 VS 葛西純、杉浦透

・特別リングサイド 5000円
・指定席      4000円
・2興行通し券   9000円
Archives
ペットカレンダー
Search
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
  • ライブドアブログ