せっかくやる気出したのに、ウェブリブログがエラーでブログが書けない(汗)
せっかくのやる気が失せるともったいないので、こっちに戻ってきてしまいました(大汗)
ふらふらしてすいませんm(_ _)m

5月26日(土)「サタデーナイトストーリー」
大阪ミナミ ムーブ・オン アリーナ 13:00開始 観衆155人


■タッグマッチ20分1本勝負
 タイガースマスク&×瀬戸口直貴
 (9分16秒一刀→片エビ固め)
 ヲロチ&○秀吉

P5260237さて、少林寺帰りのタイガースマスクに注目。
カンフーや気功で、秀吉とヲロチを翻弄。

6月10日に京都KBSホールにてタイガースマスクプロデュース「大阪プロレス京都大会」が開催されます。その大会のメインイベントが、ザ・グレート・サスケ&タイガースマスクvs 秀吉&ヲロチ!
今、タイガースがやりたいことの集大成が観られると思います。
必見ですよ!

■6人タッグマッチ30分1本勝負
 ○ビリーケン・キッド&○松山勘十郎&○アップルみゆき
 (7分35秒飛びつき式回転エビ固め)
 ×えべっさん&×くいしんぼう仮面&×タコヤキーダー

P5260293終盤の連続場外弾発射に誤爆大会、最後は3人揃い踏みでフィニッシュを決めるなど、テンポもよく盛り上がりました。
楽しい試合はリズム感大事ですね(・∀・)


■6人タッグマッチ30分1本勝負
 ゼウス&ザ・ボディガー&×三原一晃
 (14分05秒スモールパッケージホールド)
 空牙&○HAYATA&政宗

P5260304他団体では好評なビッグガンズ。もちろん大阪プロレスでも大人気ですが、私としてはどうにもしっくり来ない。
なんというか、これ(写真)やっときゃ良いだろ的な雰囲気を感じてしまうんですよね。

P5260317とは言え、場外戦はごっちゃんしー( ̄▽ ̄)


■大阪プロレス選手権試合 次々期挑戦者決定トーナメント 決勝戦 時間無制限1本勝負
 ○原田大輔
 (21分25秒片山ジャーマン・スープレックス・ホールド)
 ×タダスケ
※優勝は原田大輔。

P5260440全体的にタダスケがかなり優位に試合を進めていたのですが、終盤、原田が一気に畳み掛けて逆転勝利。
これにより、原田くんが、大阪プロレス選手権の次期挑戦者に決定しました。


■大阪プロレス選手権試合 時間無制限1本勝負
 <王者>○ブラックバファロー
 (19分04秒バックドロップ→片エビ固め)
 <挑戦者>×スパイダー・J

※7月22日大阪ハリケーン2012のメインイベントは挑戦者原田大輔vs王者ブラックバファローに決定。

※試合はスパイダーのセコンドが介入し、やりたい放題。バファローが右ひじを攻められピンチになる。終盤、レフェリー不在のところ、JOKERがバファローを総攻撃。
スパイダーがHAYATAに凶器を持ってくるように指示するが、HAYATAはこれを拒否し帰ってしまう。バファローはJOKERの攻撃を耐え抜き、強烈なラリアットからバックドロップで勝利。
試合後、バファローは原田を呼び出し「ハリケーンのメインにあがるまでに、王者として胸を張れるようになってやる!」とマイク。原田は「オレは反則なんかしない。己の体一つでバファローからベルトを取ってやる!」とマイク。

P5260531HAYATAの心境が気になります
19日の試合結果によると、HAYATAの誤爆によりスパイダーが負けてしまい、小競り合いに発展とのこと。
HAYATAが「一人でやってみろ」と挑発してましたが、蓋を開けてみればジョーカーメンバ介入しまくりの内容に。それが原因で反発か?今週のサタナイで明らかになるかしら

P5260506内容は、上に書いたようにジョーカー介入しまくで大荒れに
まあ、荒れたと言っても、戦国大暴れで自分的にはホクホクでしたが(´∀`*)
あと、スパイダーの徹底した腕攻めは良かったと思います。
しかし、この後(写真)力技で投げられてしまいますが…

7月22日(日)15:00開始 ボディメーカーコロシアム
「大阪ハリケーン2012」
(メインイベント)大阪プロレス選手権試合 時間無制限1本勝負
<王者>ブラックバファロー vs 原田大輔<挑戦者>

P5260555P5260556


トゥギャッター
2012.5.26 大阪プロレス「サタデーナイトストーリー」〜大阪プロレス選手権試合 BバファローvsスパイダーJ〜

Facebookアルバム(登録してない人も見れます。携帯からも閲覧可)
2012.5.26 大阪プロレス「サタデーナイトストーリー」