2/12(日)13:00開始「大阪ホリデーパラダイス」
大阪ミナミ ムーブ・オン アリーナ


1、原田大輔&アルティメット・スパイダーJr vs 秀吉&ヲロチ

2、タコヤキーダー vs 政宗

3、小峠篤司&ゼウス vs ビリーケン・キッド&くいしんぼう仮面

4、瀬戸口直貴&三原一晃&入江茂弘 vs 空牙&HAYATA&タダスケ

5、えべっさん&ブラックバファロー vs 松山勘十郎&タイガースマスク



第一試合は、熱く激しく、なりそう。
第二試合は、22日のリベンジマッチか?リベンジというか、試合には勝利したものの戦国クイズにて政宗が自爆してしまい・・・。
ともかく王子とやるからには、戦国クイズも出るかな〜とほのかに期待したい。
第三試合・・・うーーん、読めない。くいさんいるからな〜お笑いかな?
セミにて、入江選手がついに三原くんと組んで、空牙HAYATA組と前哨戦を戦います。
メインはこれまた(笑)・・・ノーコメントだ!

ホリパラですが、IMP大会に向けての動きもあります。
もちろんホリパラらしく肩の力を抜いて楽しめる試合もあり、初めての方でもついて行けると思います。メインは、下手するとあらぬ方向へ行くかもしれませんがw

この日は、18時からMアリにて、ユニオン大阪大会です。
大阪プロレスからはタイガースマスクとブラックバファローが参戦。

○大家健&紫雷美央 vs ブラックバファロー&タイガースマスク

大家さんと言えば、人喰いが気になって仕方ないようなんですよね。
丑寅が出るなら、人喰いが出ないこともないのですが、果たして。

というわけで、よろしければハシゴ観戦などお勧めですので、ぜひ。
大阪プロレスからユニオンまで間が持たないよ〜って方は、Mアリ向かいにあるカウント2.99で行われる小峠篤司選手のイベント「桃だけの青春」など如何でしょうか。

時間:16:00〜18:00
料金:2000円(1ドリンク付)
内容:トークショー、サイン・撮影会など。
予約:カウント2.99(0662132998、count299@hotmail.co.jp)


というわけで、今週末はプロレス三昧が可能!
寒くて気分も落ち込みがちなアナタ!プロレスで英気を養いましょう!