("プロレス秘密基地"SECRET BASE大会BLOGより)

2月11月(祝・土) 15:30開場 16:00開始 大阪・世界館

SECRET SPECIAL バトルロイヤル
・清水基嗣、小川内潤、MIYAWAKI VS ベアー福田、沖本摩幸、GENTARO

・アミーゴ鈴木 VS 松山勘十郎

・スパーク青木、アップルみゆき VS 田中祐樹、ダイナ御堂

・フェリスト、神威 VS ガッツ石島、ドラゴンユウキ

・スカイデJr.、宇宙銀河戦士アンドロス VS ヤス久保田、ヒデ久保田


※試合順は未定
※第一試合開始前にエキシビションマッチを行います。


我らが千両役者、勘ちゃんが参戦しますよ〜。
対戦相手については、勘ちゃんのブログをぜひ
つか、アミーゴ鈴木選手って、こんな感じだったっけ??って思って、前回のシークレットベースの大阪大会の観戦記を振り返ってみたら、全然違う。つか、まともに写ってる写真がなーーーい(汗)

あと気になるのは、久保ブラですねー。好きなタッグなので楽しみなのですが、相手がスカイデ&アンドロスというくせ者?
内容はありませんが、前回の観戦記事はこちら

前に見たシークレットベースは「全体にややゆるい」という感想を持ちましたが、あれから2年、どう変わったか、見てみたいと思います。