2/11(土)13:00開始「サタデーナイトストーリー」
大阪ミナミ ムーブ・オン アリーナ


1、ミラクルマン&瀬戸口直貴 vs 秀吉&政宗
2、ツバサ&ブラックバファロー&三原一晃 vs 空牙&HAYATA&ヲロチ
3、えべっさん&松山勘十郎 vs タコヤキーダー&くいしんぼう仮面
4、アルティメット・スパイダーJr vs タダスケ
5、ビリーケン・キッド&小峠篤司&The Bodyguard
    vs 原田大輔&タイガースマスク&ゼウス



ミラコーさん、ツバっさん参戦です。ん?ツバっさん、土曜参戦て珍しいですね。
ミラコーさんは、瀬戸口くんと組んで、戦国と対戦します。
いきなり・・これ、どうなる?
ざっとみたとこ、第三試合だけなんですよね。お笑いは。
サタナイとは言えちょっと寂しいよね〜。

第二試合は、正規軍対ジョーカーですが、IMPで行われるタッグタイトルの前哨戦でもありますね。ロイヤルランブル参戦表明した選手勢ももちろん気合いが入ってることでしょう。

第三試合はもちろんお笑いだと思われますが、王子がブログに「もう一度、大阪お笑いのベルトをこの腰にまく」と書いていたことが気になります。
現王者はえべっさん。動きあるかな?

セミは、ロイヤルランブル参戦をめぐる因縁による一騎打ちです。
タダスケはスパイダーに対して油断があると思う。そこが狙い目だと思うが果たして。
スパイダーには意地・・・というか、結果を出して欲しいぞ。がんばれ!

メインは、大阪プロレス選手権の前哨戦。重い腰をあげたタイガースがやる気を見せるか。
ボディガーとゼウスもコーナーを別れての対戦ですが、この二人は、ロイヤルランブルにはまだ名乗りをあげてませんね。

第一試合に若干の不安(笑)をかかえつつ、今、各選手非常に気合が入ってます。
見応えは保証しますよ!ぜひ会場へ