P2043050レフリーはなかじー

P2043051タダスケ対瀬戸口で開始
じっくり手首の取り合いから

P2043055代わって、スパイダー対ヲロチ
具体的な因縁はないものの、なんか意識しあってるこの二人

P2043060ヲロチ、瀬戸口を捕らえて絞り上げる

P2043062タダスケに対してエルボーを打ち込む瀬戸口。
肩のテーピングが気になる。
右肩かばってか、左腕を使うからかなぁ(´・ω・`)
でも一発は確実に強くなってる
P2043065ヲロチ、逆エビ

P2043071スパイダー、DDT

P2043075ヲロチ、ローリングスパイダーは膝で回避

P2043079タダスケにスパイダーピストル

P2043081瀬戸口、コブラツイストから、丸め込みへ

P2043082スパイダーのミサイルキックは、瀬戸口に誤爆

P2043083すかさずタダスケがクロズラインfrom千日前を叩きこんで勝利

試合結果より)
※試合後、タダスケはヲロチと共にロイヤルランブルへの参戦を表明。
さらにタダスケはスパイダーたちに向かって「負けたお前らは参加する資格はねぇよなぁ!」と言い去っていく。スパイダーはタダスケを止め「来週、オレとシングルで戦え!オレが勝ったらロイヤルランブルに参戦する。そのときはお前は参加を辞退しろ!」とロイヤルランブルへの参加権を賭けてのシングルマッチを要求。タダスケはこれに応えた。