DSC00272 メイン原田大輔入場。セコンドには小峠。

DSC00276政宗は、秀吉と共に登場するも、秀吉を帰す

DSC00278向き合い間を取る両者

DSC00281グランドでの攻防へ。くるくると攻守が入れ替わる

DSC00282スタンディングで、かるく蹴りをいれたり互いに牽制

DSC00284政宗、攻めこんで原田を倒すと足を掴みに行く
原田は取られまいと足を動かして回避
DSC00285三角絞めを狙う原田
政宗は、手を組んで腕を取られないようにロック

DSC00286場外へ

DSC00289原田、政宗を客席に投げ込む

DSC00290政宗もお返し

DSC00292チンクラッシャー

DSC00293原田、スロイダー

DSC00294串刺しエルボー

DSC00296ブレーンバスター

DSC00298ノーザンライトスープレックスと原田が畳み掛ける

DSC00299政宗、フライングフォーアームス
これで流れは政宗に

DSC00302そして、チンクラッシャーからDDTにつなぐ

DSC00303コークスクリューネックブリーカー

DSC00304そのままフォール

DSC00305原田、クリアするも、政宗は足を持ったままで、骨喰


次の技への繋ぎが見事。

DSC00307しかし、逃れた原田はお返しのアンクル

DSC00310互いにアンクルの掛け合い切り返し合いから再び政宗が骨喰
原田はロープへ逃れるも、政宗が619

DSC00315政宗、原田を蹴り上げる

DSC00317フランケンは、原田がふんばり食い止める

DSC00318デスバレーボム

DSC00323ダイビングエルボードロップ

DSC00325ジャーマン

DSC00327もう一度ジャーマンをとバックをとるが、ロープにしがみつく政宗

DSC00329政宗は、ロープを蹴って原田を押しつぶす

DSC00330ニーアッパー

DSC00331希首座

DSC00332骨喰

DSC00334足抱え式バックドロップ?

DSC00336打ち合いへ

DSC00338回し蹴り

DSC00339雷切を狙った政宗にカウンターのニーアッパー

DSC00341腹部へエルボー

DSC00342抱え上げて

DSC00343落とす。
これも腹部に、原田の膝がめり込む


腹への一点集中がえぐい

DSC00345片山ジャーマンでフィニッシュ

DSC00346「原田!お前絶対にタイトルマッチ勝てよ!お前がチャンピオンになったら、次の挑戦者はオレだ!」


このマイクには痺れた。格好良かった。
負けた悔しさと、あまりのマイクの格好良さに泣きそうになったわ

DSC00348ビリーへの挑戦が決定した原田は「政宗!その約束必ず守る!」そして「ビリーさん、オレが前にベルトに挑戦したときもアンタが相手だった。だが、今はあのときのオレとは違う!現在進行形の原田大輔を見せてやる!」とマイク。
ビリーは「原田大輔!相手にとって不足は無い!王者としての器の違いを見せてやる!」と返した。


また原田対政宗が見たい。
次はさらに進化するのは間違い無いと思う。
そして、新たな時代の幕開けとなるのか、それともまだまだベテランの壁は高くそびえ立つのか、2.26IMPを刮目せよ!