DSC00242 セミタダスケ。
このカップの行方や如何に

DSC00243下野が奇襲をかける

DSC00246場外へ出ると下野は、タダスケの背に椅子を振り下ろす

DSC00247タダスケをエプロンにもたれさせ、花道をはしってきた下野!ビッグブーツ!?
しかし、これはタダスケがかわし、下野をエプロンに叩きつける

DSC00249タダスケ優勢でリングへ
拳を振り下ろすタダスケ。見るからに重い一撃
DSC00252顔を踏みつける
ぶーーーーーーーー

DSC00253そしてギロチンドロップ。
これは、下野が転がってかわす

DSC00254「あげるぞーー」しかし、これは無理だった

DSC00258コーナーでの攻防にハラハラ
下野がエルボーでタダスケを叩き落す

DSC00259そして、ダイビングボディプレス

DSC00260今度は上げた!そして、えびす落とし
すげーー

DSC00261タダスケのビッグブーツが、下野の顔面を捕らえる

DSC00262下野は、くるくるとタダスケを翻弄

DSC00264そして、逆さ押さえ込み

DSC00265返された下野、ならばと再びくるくる

DSC00266丸め込もうしたが、タダスケが堪える

DSC00267タダスケがそのまま持ち上げてブレーンバスター

DSC00269クロズラインfron千日前でフィニッシュ
タダスケ、防衛成功

下野さん、頑張っていたしパワーもあるが、タダスケが上回るのは仕方ないところ
でもがむしゃらに向かっていく姿は良かった

DSC00271タダスケはマイクをとりセコンドにいた三原に向かって「次は誰だ?三原…は後でいいや。誰が来ようと、俺が勝つ!」

三原くん、いずれは挑戦するんだろうから、ひっぱらずにトントンといってくれたほうが、盛り上がる気がするんだけども。
とりあえず、次の挑戦者!出てこいやーー!!!