煽りVからスタート。シニアのもとで修行を積むスパイダー。酒が切れたシニアはジュニアに買いに行かせる。行ったついでに食事をしてしまい、酒を買えなくなったジュニアは酒の代わりに水を入れて帰る。その頃、シニアのもとへ人喰い王子と直貴が現れ、シニアをいたぶる。ようやく帰ってきたジュニアからひょうたんを受け取ったシニア「こりゃ水じゃあ」そして再起不能に。

DSC00180 第三スパイダーは、シニアの敵を討つと誓う

DSC00182王子は直貴と共に登場。
場外戦で不利に

DSC00183観客を喰おうとする王子を食い止めるスパイダー「この人だけは食べないでくれ!」

DSC00188リングでも不利な状況は変わらず「アン・ドゥ・トゥワ」

DSC00191なかじー危ない!

DSC00194直貴のアレを王子も

DSC00196スパイダー、腕をとる

DSC00197そして、ジャンプしてキック

DSC00198フェイフォン降臨

DSC00200しかし、今回は歯がたたない

DSC00202直貴も介入

DSC00204ついに喰われそうになるスパイダー「おじさん、ごめんなさい!やっぱりダメでしたー」

DSC00205そこへ、再起不能だったはずのシニアが駆けつけ、スパイダーに酒を投げ渡す

DSC00209酒をのみ人喰い二人を相手に戦うスパイダー

DSC00210王子が爪楊枝セーバーを持ち出す

DSC00212振り下ろした爪楊枝セーバーを片手でつかんだスパイダー
ものすごい力なのか、王子が引いても離さない

DSC00214いよいよ酒がまわりふらふらと酔拳発動

DSC00218大立ち回り開始

DSC00220わかんないけどこんなことや

DSC00222あんなこと

DSC00226そしてまたこんなこと

DSC00229肩に乗り王子の頭部を破壊

DSC00231勢い余って飛び越えるも

DSC00232鉄肘でスパイダーが勝利

DSC00234しかし、王子は人喰いのまま。
そこで、シニアが手刀で王子を気絶させる

DSC00235横にすわり「チリリリリリリリリリr…」
目覚めた王子が目覚ましを止める

DSC00236目覚めた王子はすっかり元通りに

DSC00238最後は千鳥足で「(全略)酒は百薬の長。酒は飲んでも呑まれるな。(以下略)」
映画「酔拳」の終わりのほうで言ってたやつのような気がするんだよなー
と、まあ、こんな調子でハッピーエンド。めでたしめでたし。

終劇