DSC00155 第二ごっちゃり。
写真少ないです。

DSC00156ちょうちょを飛ばすくいしんぼう

DSC00157ユッフォ!はえべっさんとバファさん

DSC00162ゼウスとボディガーが対戦。
迫力満点のぶつかり合いを見せ、睨み合う

DSC00161なにを勘違いしたのか「もうええやん。私のためにもうやめて!」と乱丸(笑)

DSC00163「はいはいはい」という感じで、ボディガーを引き上げさせるえべっさん達

DSC00170えべっさん、フライングラリアット

DSC00172椅子を持込み振り上げたバファローに「おれの師匠はなぁ・・・(略)」とえべっさん

DSC00174小峠君

DSC00175くいしんぼうが例のごとくガラスの膝で自ら自爆
すかさず小峠が足4の字でタップを奪って勝利

これじゃあ何も分からないですね(^_^;)でも楽しかったー