DSC00109宮尾さんが自分のマイクを取りに行く時に、吉野さんのマイクのコードに足を引っ掛け、マイクを持ってかれた吉野レフがコケるというハプニングから始まったカード発表と見所のオープニングトーク

DSC00116そして、第一試合
ジョーカー勢の奇襲でスタート

DSC00117しかし、ビリーが空牙とHAYATAを蹴散らす

DSC00120HAYATAさんをガン見タイム

DSC00121HAYATAさんをガン見してる間、ヲロチが捕まっていた
DSC00124場外戦へ

DSC00128秀吉対三原の肉弾戦

DSC00131三原を捕らえてジョーカー全員で太鼓

DSC00132悪の連携。
ヲロチと秀吉がコーナーに椅子設置

DSC00134餌食になったのは三原くん

DSC00140ふと、吉野レフがセコンドについていたことに気づく。
その目は真剣そのもの。
絶賛人手不足。

DSC00141正規軍が優勢に
ビリー、ヲロチにコウモリ吊り落とし

DSC00143HAYATAを捕らえてコーナーへ
ビリンコバスターを狙うが、させまいと足を掴むHAYATA
そこへ三原がスピアー、タイガースがキックと続き、ビリンコバスターへとつなぐ

DSC00145HAYATAのピンチをカット

DSC00147次はジョーカーが三原を捕らえる
ヲロチと秀吉が連携

DSC00148二人がかりで三原を押さえ込むも、カット

DSC00149HAYATAと空牙のサンドイッチジョーカー

DSC00150さらにトラースキック
膝をつく三原

DSC00151へデックを狙ったHAYATAに三原がカウンターでスピアー!三原勝利

最近平日でよくシングルが組まれていて、これまではHAYATAが丸め込みで勝利していた。
しかし、ここへきて三原が逆襲。
まさかのタイミングでのスピアー。いや〜びっくりした。
タッグタイトルへの意欲が後押ししたか。

それにこの試合、人数が多いとどうにもガチャガチャしがちなのだけど、スピード感があり、新しい連携が出たりと面白かった。
もっとちゃんとした席で見たかったが、こればっかりはね。
いい席はお早めに!