1月21日(土)「サタデーナイトストーリー」
大阪ミナミ ムーブ・オン アリーナ 18:00開始 観衆139人

■タッグマッチ20分1本勝負
 タイガースマスク&×三原一晃
 (10分45秒クロズラインfrom千日前→片エビ固め)
 空牙&○タダスケ

DSC09820ボスジョーカーがこの日より復帰。心なしか楽しそうでした。
第一試合から激しく展開。
三原がタダスケをあと一歩と追い詰めるも、ロープへ走ったところにボスの椅子、タダスケのクロズラインに沈む


■30分1本勝負
 ×松山勘十郎
 (10分42秒蛇固め)
 ○ヲロチ

DSC09875勘ちゃんの「僕たち仲良し」のネタに、お友達になってあげるとヲロチが乗っかる
勘ちゃんの喜びもつかの間、VIPルームに連れていかれて落とされそうになるなど。
密着フォールされえづくヲロチ。
そして、勘十郎には龍が舞い降りる。
師匠ウルティモ・ドラゴンの真似からヲロチにつまづきそのまま押さえこまれて3カウント


■タッグマッチ30分1本勝負
 ○ゼウス&The Bodyguard
 (8分41秒足四の字固め)
 ×くいしんぼう仮面&えべっさん

DSC09915ゼウス、ボディガーの息のあった攻撃にくいえべが苦戦
ボディガーをガムテープで拘束してボコるも、ボディガーがガムテを引き千切る
えべっさんが体を張って笑いを取りに行く
くいしんぼうのドラゴンリングインが仇になり、足4の字で高速タップ


■タッグマッチ30分1本勝負
 アルティメット・スパイダーシニア&○アルティメット・スパイダーJr
 (12分20秒鉄肘→体固め)
 ×人喰い直貴&人喰い王子

DSC09990※シニアとの特訓を経たJrは人喰いコンビに苦戦しながらも勝利。試合後、スパイダーは「来週、人喰い王子とシングルマッチをやって、元のタコヤキーダーに戻してみせる!」とマイク。


カンフーで立ち向かうスパイダー一族が面白かった。
あと王子。意外なほどに人喰いキャラがしっくりw
元に戻らんで欲しい気がするw


■6人タッグマッチ60分1本勝負
 ビリーケン・キッド&小峠篤司&×原田大輔
 (16分03秒雷切→片エビ固め)
 秀吉&○政宗&HAYATA

DSC00098※原田と政宗が意識しあう試合は政宗が雷切で勝利。
試合後、政宗は「天王山優勝者の原田!先週と今日、2回連続でオレに負けたなぁ!お前がビリーのベルトに挑戦するなんて10年早えぇ!」と言う。
するとビリーは「天王山優勝者の原田がオレのベルトに挑戦。そう思っていたが、お前の言うこともわかる。来週、原田と政宗シングルマッチ組まれていたな。
オレは勝ったほうと2月26日のIMPでタイトルマッチを行う!来週のシングルマッチは挑戦者決定戦だ!」と来週の原田vs政宗のシングルマッチを挑戦者決定戦に決めた。
原田は「オレってかっこわるいですよね?でもかっこわるいのはここまでだ!来週の挑戦者決定戦、必ずかって見せます!」とアピール。


6人タッグのためじっくりとはいかなかったが、政宗対原田の対決は面白かった。来週が楽しみ。


トゥギャッターは以下のリンクから。まとめはhazelさん。
2012.1.21大阪プロレス「サタデーナイトストーリー」