1/21(土)17:00開場 18:00開始「サタデーナイトストーリー」
大阪ミナミ ムーブ・オン アリーナ


(1)タッグマッチ20分1本勝負
 タイガースマスク&三原一晃 vs 空牙&タダスケ

(2)3WAYマッチ30分1本勝負
 松山勘十郎 vs ヲロチ vs 小峠篤司

(3)タッグマッチ30分1本勝負
 ゼウス&The Bodyguard vs くいしんぼう仮面&えべっさん

(4)タッグマッチ30分1本勝負
 アルティメット・スパイダーJr&アルティメット・スパイダー・シニア vs タコヤキーダー&瀬戸口直貴

(5)6人タッグマッチ60分1本勝負
 ビリーケン・キッド&ブラックバファロー&原田大輔 vs 政宗&秀吉&HAYATA


空牙さんが復帰しますよー。タダスケと組んでタイガース三原組と。
第一試合とは言え、気の抜けない相手ですね。
第二試合、なんかヲロチがこのところ3wayづいているような・・・。
面白くなりそうなメンツが揃ってます。期待。
第三試合は、ビッグガンズ対くいえべって(・∀・;)ビッグガンズの二人はああ見えて結構ゲラ…
くいえべが二人をいかに笑わせるかが勝負どころ
セミは、先週土曜の続き。
あらすじ。
久しぶりにMアリに降臨した人喰いにより、タコヤキーダーが人喰い王子にされてしまう。
王子のパートナーであるスパイダーが「大阪プロレスの人」の助言により、叔父の下で修行を始めることとなる。
というわけで、さっそくアルティメット・スパイダー・シニアが登場。
何者だろう・・・シニア・・・。
そして、メイン。
天王山から始まった政宗と原田の因縁の対決。
28日にシングルマッチが組まれ、その前哨戦となる。
両者共、ブログにて意気込みを書いてます。
政宗「Time waits for no one.←(゜Д゜)ハァ?」‏これ、タイトルが気になってしゃーないw
原田大輔「VS 政宗」
是非、二人の因縁の行方を見届けてください。もちろん、人喰いに翻弄されるタコスパの運命もねw

あ、あとイベントありましたので、ここに追記しておきます。

1月21日(土)11:00〜15:00 西宮パチンコ チャンピオン(西宮市高松町4−3)にタコヤキーダー、ヨーネル・サンダース、吉野恵悟が登場!店内にてジャンケン大会、サイン会、写真撮影会を行います。

とのことです。お近くの方はぜひ。