1/15(日)12:00開場 13:00開始 大阪ミナミ ムーブ・オン アリーナ

(1)20分1本勝負
 タイガースマスク vs 瀬戸口直貴

(2)タッグマッチ30分1本勝負
 ツバサ&タコヤキーダー vs 秀吉&政宗

(3)3WAYマッチ30分1本勝負
 ビリーケン・キッド vs 小峠篤司 vs アルティメット・スパイダーJr

(4)6人タッグマッチ30分1本勝負
 ブラックバファロー&三原一晃&原田大輔 vs タダスケ&HAYATA&ヲロチ

(5)6人タッグマッチ30分1本勝負
 くいしんぼう仮面&えべっさん vs 松山勘十郎&ゼウス


第一試合では、タイガースがぐっさんの何かを引き出してくれるかな。
第二試合、絶好調の戦国に対するは、タコツバサ。
ツバサと政宗の絡みをいつももっとじっくり見てみたいと思いつつ、タッグマッチが多くていつも触りだけって感じなのよねー。
第三試合は、スピードとテクニックと騙し合いに期待。
セミ。あ、空牙さんは欠場でしたね。
全治二週間とのことなので、翌週には復帰出来るかな?
正規軍対ジョーカーのぶつかり合いは常に見ごたえアリ
メインは、ホリパラらしくユニーク軍団・・・・の中に、ゼウス!
自由なくいしんぼうとの対決を見たい(笑)

肩の力抜いて楽しめるホリパラは、常連はもちろん、初観戦される方にお勧め!
ぜひ気楽に会場へお越しください。