1/14(土)17:00開場 18:00開始 大阪ミナミ ムーブ・オン アリーナ

(1)タッグマッチ20分1本勝負
 ゼウス&三原一晃 vs タダスケ&HAYATA

(2)3WAYマッチ30分1本勝負
 The Bodyguard vs えべっさん vs ヲロチ

(3)タッグマッチ30分1本勝負
 タコヤキーダー&アルティメット・スパイダーJr vs タイガースマスク&瀬戸口直貴

(4)タッグマッチ30分1本勝負
 松山勘十郎&くいしんぼう仮面 vs ブラックバファロー&小峠篤司

(5)タッグマッチ60分1本勝負
 ビリーケン・キッド&原田大輔 vs 秀吉&政宗


先日のサタナイから動き出しました。
大阪プロレス公式試合結果を参照してください。
まずは、タダスケの持つヤングライオンズカップへの挑戦者が、下野佐和子選手に決まったようです。

そして、地味に移動を繰り返しているアイアンマンヘビーメタル級選手権のベルトは、現在はブラックバファローが保持。これまでの返還については、こちらを参照してください。

ちなみに、アイアンマンヘビーメタル級選手権とは『試合形式などは一切問われず、レフェリーによる判定さえあればタイトルマッチ以外の通常のシングルマッチやタッグマッチ、そして(証拠VTRなどさえあれば)不意打ち、闇討ちなどでも王座が移動する(wikiより)』というもの。

平日でもどんどん移動していくので、今週の土曜には誰が持っていることやら

そして、タコスパの仲間割れ。
これについては、第三試合で次の動きがあると思われ
さらに溝が深まるのか、仲直りするのか・・・果たして。

そして、天王山覇者となった原田大輔が、ビリーの持つ大阪プロレス選手権のベルト挑戦への意欲を表明。
しかし、それに対して、天王山での結果に不満を持つ政宗が異を唱えた。
いずれ原田と政宗の一騎打ちとなるだろうけれど、その前にこの日のメインで組まれたビリー&原田 対 政宗&秀吉は注目である。