PB131562 ボーナストラックエル・アギラ・インペリアル

PB131563勘十郎も負けじとコーナーで観客を煽る

PB131564組み合う両者。

PB131566チョップを打ち込む勘十郎

PB131568KENSOを煽る
PB131570再びロックアップ

PB131571ロープ手前で体勢を入れ替える勘十郎
クリーンブレイクはせず、KENSOの胸に一撃

PB131572しかし、KENSOの重い一撃一発で崩折れる勘十郎
立ち上がることを許さないほどに何発も叩き込まれる

PB131575ロープに追い詰めるも、場外へ落とされる勘十郎

PB131577KENSOは、椅子攻撃
意外にラフも繰り出す

PB131581サーフボードストレッチ

PB131583力を尽くして返していく勘十郎
しかし、あと少しで元に戻されてしまった

PB131587KENSOにすがり付くように膝をつく

PB131589気力を振り絞りチョップ

PB131592ブレーンバスター!!!
勘十郎の反撃が始まった

PB131594クロスボディ

PB131595松山千本桜

PB131597KENSO、スリーパー

PB131601KENSOを丸め込む勘十郎

PB131603もういっちょ
しかし、決まらない

PB131605KENSO、ラリアット

PB131607ジャンピングニードロップ

PB131608KENSO勝利

PB131612戦いを終え、KENSOが勘十郎を抱きしめる。
そして、おでこにキス

PB131625勘十郎のマイクに「長い!」とKENSO
KENSOは「マイクはわかりやすく、聞き取りやすい声で、ビチっと伝える!そして、第四回自主興行にもぜひ呼んで下さい」と締めた。

PB131627最後、勘ちゃんは負けてしまったけれど、この表情が全てを物語っていると思う。
大会はハッピーエンド。
素晴らしい興行でした。