PB131200 華名姫いつも艶やかな華名姫

PB131208会場騒然、松山みゆき登場
吉野レフのボディチェックも恐る恐る
何故か手には数珠と花
「な・・・なんで数珠もっとんねん・・・これは置いとこな」と優しく対応

PB131209松山姉妹

PB131212先発は華名姫と下野佐和子。
リストの取り合いから、華名姫が後ろ手にロック。
逃れようとする下野だが、華名姫は体を翻して動きについていく

PB131214見得を切る華名姫
セクシー

PB131215ロープ下を這いずってリングインするみゆき。
相手は乱丸。
怖がりながらもチョップを打ち込む乱丸

PB131216一撃でぶっ倒れるみゆき
倒れたまま動かなくなる
確認するレフリーが、スカートを直してあげててちょっと萌えw

PB131218場外へ飛び出して、ほえ〜な感じのみゆき
多分この辺から場外戦へ
会場は阿鼻叫喚

PB131219華名姫、ヒップアタック

PB131221再びみゆき
ひっつかんだままふらふらするみゆきに「なんかしてーーー」と乱丸

PB131227下野のヒップドロップは華名姫が転がって回避

PB131230エルボーの打ち合いをする華名姫と下野の間に割って入った乱丸が「忍法金縛りっ!」

PB131231下野のパンチが華名姫に当たるように調整

PB131232金縛りにかからないのか、ずっと前後にゆらゆら揺れているみゆき

PB131234金縛りを解くと華名姫は下野のパンチをかわす。
下野のパンチは後ろにいた乱丸に。
泣いて謝る下野

PB131239下野は再度ヒップドロップ
今度は華名姫の上にどーん

PB131240さらに乱丸を背負ってどーん

PB131241突如みゆきが下野の足にしがみつく

PB131242動きを封じられた下野に華名姫が後ろ回し蹴り
これで下野を排除

PB131246残された乱丸にみゆきが鎌固め
恐怖もあってか乱丸タップ
始終ふらふらしていただけのみゆきがまさかの勝利。

二階からの観戦だったため阿鼻叫喚の場外戦は写真に収めることが出来ませんでしたが、どよめきがすごかった。
反対側では乱丸に煽られて華名姫が踊ってるし(;・∀・)
松山姉妹の完成度が高くて釘付けでした。こちらもまた機会があればぜひ登場願いたいです。