10/8(土)17:00開場 18:00開始「サタデーナイトストーリー」
大阪ミナミ ムーブ・オン アリーナ


・タコヤキーダー vs 政宗
・松山勘十郎 vs 瀬戸口直貴 vs ユタカ
・ゼウス&三原一晃 vs 空牙&HAYATA
・冨宅飛駈&アルティメット・スパイダーJr vs くいしんぼう仮面&えべっさん
・ビリーケン・キッド&タイガースマスク&ブラックバファロー vs タダスケ&ヲロチ&秀吉


第一試合でシングルにこだわりのある政宗ですが、相手はタコヤキーダー。
タコちゃん自体が、ちょっとムラがある感じ。この長期休暇でダレてなければいいんだけども。
第二試合は、かつてない3way。どんな化学反応が起こるか。
第三試合は、先日のZERO1靖国大会で復帰を果たしたゼウスが、カズくんと組みます。
相手は空牙&HAYATA。府立でのタイトルマッチが決定し、HAYATAの気合いを見たいですね。
セミに久しぶりに冨宅さんが参戦しますが…ボケばっかり(汗)
メインはちょっとすごいぞ。タダスケ対ビリーの前哨戦も始まってます。
熱くて激しい試合に期待。


10/9(日)12:00開場 13:00開始「大阪ホリデーパラダイス」
大阪ミナミ ムーブ・オン アリーナ


・瀬戸口直貴 vs ヲロチ
・ゼウス vs えべっさん
・ツバサ&アルティメット・スパイダーJr vs 空牙&HAYATA
・ビリーケン・キッド&タイガースマスク&タコヤキーダー vs タダスケ&秀吉&政宗
・くいしんぼう仮面&ブラックバファロー vs 松山勘十郎&ヨーネル・サンダース


第一試合は、先月ストーリーの中心を担ったUMA二人の対決ですね。
ここはひとつ、人喰い直貴と脱皮後のヲロチでやらんかな〜。
第二試合は危険な香り。
第三試合は、ツバサが参戦して、スパイダーと組みます。好カード。
セミは〜・・・また6人タッグとは言え、また政宗はタコちゃんと対戦なのか。
まあ、タダスケ対ビリーが中心となる試合展開かな。
メインにバファローが・・・オールマイティーです。


10/10(月)12:00開場 13:00開始「大阪ホリデーパラダイス」
大阪ミナミ ムーブ・オン アリーナ


・瀬戸口直貴 vs 秀吉
・アルティメット・スパイダーJr vs くいしんぼう仮面
・ゼウス&タコヤキーダー vs 政宗&ヲロチ
・ビリーケン・キッド&ブラックバファロー&三原一晃 vs タダスケ&空牙&HAYATA
・タイガースマスク&救世忍者乱丸 vs 松山勘十郎&えべっさん


第一試合は、瀬戸口対秀吉。うっかり人喰いを期待してしまいますが、一段落してるしなー。
どうでしょうか。
第二試合は、けっこうレアなカード。スパイダーがんばれ!
第三試合・・・・まーくんは、タコヤキ先生担当にでもなったのか・・・いや、まあ、普通に良い試合になると思いますが。
セミは熱戦前哨戦。
メインは、もしかして、乱丸とタイガースが組むとかレア中のレアでは?
対戦相手もタイガースの大好物ですね。期待w

小峠くんと原田くんは、5日から渡米し、チカラプロに参戦の為不在です。
それでもなかなか充実したカードが揃っていますね。
連休ですし、予定のない方はぜひ!

10/11(火)休館日