9月25日(日)「大阪ホリデーパラダイス」
大阪ミナミ ムーブ・オン アリーナ 13:00開始 観衆145人


■20分1本勝負
 ×タコヤキーダー
 (12分24秒骨喰)
 ○政宗

■3WAYマッチ30分1本勝負
 ○ユタカ
 (11分17秒年金ドライバー→片エビ固め)
 ×松山勘十郎
※もう一人は秀吉

■タッグマッチ30分1本勝負
 原田大輔&×三原一晃
 (10分43秒ヘデック→片エビ固め)
 空牙&○HAYATA

■6人タッグマッチ30分1本勝負
 タイガースマスク&ブラックバファロー&×瀬戸口直貴
 (12分21秒ラストライド→体固め)
 エディ・キングストン&ヲロチ&○タダスケ

■6人タッグマッチ60分1本勝負
 小峠篤司&×くいしんぼう仮面&えべっさん
 (14分09秒アント・ヒル→片エビ固め)
 アルティメット・スパイダーJr&○ファイヤー・アント&グリーン・アント

コロニーの二人がスパイダーと共にダンス。
スパイダーはこの日は、蟻蜘蛛のハーフマスク。
前日の青アリマスクとハーフマスクと、スパイダーは、コロニーの参戦が決まってすぐにマスクを発注したらしい
どんだけ楽しみやったんやw
コロニーも参戦開始当初は動きが固いとか言われてましたが、だんだんと馴染んできたのか、一番ハマった試合になったとのこと。
あと気になる所で、秀吉が入った3way。
ユタカさんがよかったとのことですが、秀吉が・・・(汗)
でもって、政宗さんが、UST用にエディ・キングストンのインタビュー映像を収録してきたそうで、放送日は未定とのことですが、楽しみにしておきましょ〜。
UstreamTV「政宗推参しちゃんねる」はこちら。(毎週木曜放送?)
あと、後半に、くいしんぼう仮面の自主興行についてのつぶやきを入れました。
菊タローさん、バファさんが加わってプチ盛り上がり。

トゥギャッター
・2011.9.25 大阪プロレス「大阪ホリデーパラダイス〜チカラプロ参戦最終日〜」