一週間切りました。
対戦カードについてあれこれ書いてみようと思います。


9月23日(金祝)15:00開始 松下IMPホール
「サタデーナイトストーリー」〜すみれセプテンバーシリーズ最終戦〜


(1)6人タッグマッチ20分1本勝負
 タコヤキーダー&アルティメット・スパイダーJr&華名 vs 空牙&HAYATA&紫雷美央

実を申しますと、HAYATAと美央さんの兄妹ダッグは、私、初でございます。
いや〜やっと見れるわ。しつこく組んでくれた事に感謝。
そして、タコスパとくれば、入場のダンスですね。
夏のハリケーンでは、アポたんが一緒に踊ったわけですが、華名さんは踊るのでしょうか?


(2)タッグマッチ30分1本勝負
 タイガースマスク&人喰い直貴 vs 秀吉&政宗

このところ巷を騒がせている人喰い直貴(瀬戸口直貴)が、クローズドイベントでの登場から始まり約半年で、ビッグマッチに参戦します。
いったいどんな結末を迎えるのか・・・神のみぞ知る。
人喰い直貴って何?なんでビッグマッチに出ることになったの?と言う方は、人喰い直貴の軌跡を御覧ください。
・大阪プロレス「人喰い騒動勃発」〜人喰い直貴登場からの軌跡〜
最近では、宮尾リングアナが人喰い直貴の生態調査に、かつて人喰いがいた村に行き、蚊に喰われて帰って来ました。恐るべし人喰いの村。
試合の内容は・・・・保証できません!( ー`дー´)キリッ


(3)タッグマッチ30分1本勝負
 ゼウス&三原一晃 vs タダスケ&エディ・キングストン

チカラから参戦のエディ・キングストンがタダスケと組みます。かなり大型の選手らしく、肉弾戦に期待です。
ちなみにチカラの選手が大阪プロレスに参戦するのは、21日からとのこと。
平日ですが、観るべし!


(4)6人タッグマッチ30分1本勝負
 くいしんぼう仮面&えべっさん&救世忍者乱丸 vs 松山勘十郎&ツバサ&ブラックバファロー

ユニーク軍団による楽しい試合ですが、なんかバランスが(笑)


(5)大阪プロレスタッグ選手権試合 時間無制限1本勝負
 <王者組>小峠篤司&原田大輔 vs ファイヤーアント&グリーンアント<挑戦者組>

ファイヤーアント&グリーンアントももちろんエディ・キングストンと共に21日より大阪プロレスに参戦するチカラの選手です。コロニーというありんこユニットの中心選手であり、チカラの中でも実力者ということで、非常に楽しみです。
そして、桃の青春タッグも10月にチカラへの参戦が決まっています。
渡米前に勢いを付けたいところ。


(6)大阪プロレス選手権試合 時間無制限1本勝負
 <王者>ビリーケン・キッド vs ヲロチ<挑戦者>

ヲロチが、タイトルマッチに照準を絞り、ジョーカーの仲間の手を借りて脱皮に入った。
現在は頭部のみだけれど、この日に完全体となって現れると予想される。
脱皮をするほどにパワーアップしていくというヲロチが、どんな試合を見せてくれるのだろうか。
そして、ある意味生まれ変わりを体験したビリーは、どう迎え撃つのか。
エスペランサという技を獲得したが、そこに至るまでに得たものの全てを未だ見せていない気がする。
再生、再誕というテーマに相応しい観られると良いなと思っています。
期待してまっせー!!!