人喰いが出たので。


9月6日(火)「大阪ハッピーウィークデー」
大阪ミナミ ムーブ・オン アリーナ 19:00開始 観衆46人


■20分1本勝負
 ×タコヤキーダー
 (8分2秒ハイアングルチンギー→体固め)
 ○タダスケ
 
■30分1本勝負
 ×タイガースマスク
 (7分53秒人喰いブリッジ)
 ○人喰い直貴

※試合後、人喰いはタイガースに「もう何回負けたのかね?もうお前を食べる気にならん。私の支配下になれ!そして私の股をくぐれ!」と言う。タイガースが「しかたあるまい!」と股をくぐろうとしたところ、レフェリー中島が登場。股をくぐろうとするタイガースを止めると人喰いを蹴散らす。すると、タイガースが後ろから中島を襲撃!中島はそのまま人喰いに食べられてしまった。人喰いの支配下となったタイガースはこの先どうなる!?
食べられた中島は一命を取りとめ、現在はグッズショップでレジしめを行っている。


■タッグマッチ30分1本勝負
 ブラックバファロー&○ヨーネル・サンダース
 (16分44秒鶏々の怒り→体固め)
 ×松山勘十郎&アルティメット・スパイダーJr


土曜のサタナイで、秀吉がやっと瀬戸口の口を割ることに成功したばかりにもかかわらず、休み明けの平日に新展開を迎えてしまった人喰い騒動。
しかも、タイガースが人喰いの支配下になってしまった(;・∀・)まあ、これまでも正体を知りつつ瀬戸口を守る立場にあったタイガースなので、味方につくのは当然か。
その様子を見ていたスパイダーはパニックに。
確かに正規軍か否かは気になるが、すでにアナタもその垣根越えてるじゃないw
あと、なかじーさんを救ったのはタコヤキーダーらしいけれど、完全スルーとのこと・・・・。
タコちゃん・・・。
平日発信のものはいくつかあったけれど、ここまで土日平日自由自在にストーリーが展開したことは無かったよねぇ。目が離せねぇ。

この日はメインもそうとうだったようですw
あとは、トゥギャッターで。
・2011.9.6 大阪プロレス「大阪HAPPY WEEKDAY〜人喰い直貴登場、新展開か!?〜」