DSC05671まずは入場式より〜。
しれ〜っとタコちゃんの前を邪魔する原田くん。

DSC05678勘ちゃんが居ない日だったので、代表挨拶は大阪プロレスチャンピオンのビリーさんが担当
なかなかのぎこちなさでした

DSC05681第一試合は、瀬戸口対小峠

DSC05683ロックアップ、力比べからロープワークへ。
瀬戸口、ショルダーブロックで小峠に打ち勝つ

DSC05684瀬戸口、スリーパー

DSC05687逃れた小峠はキックから、フェイスロック

DSC05688瀬戸口、コブラツイスト

DSC05689小峠、スワンダイブ式ボディプレス

DSC05692コーナー上段での攻防は、小峠が頭突きで瀬戸口を落とす

DSC05693小峠が飛ぶが瀬戸口が動いたためミサイルキックを放てず。
着地したところを瀬戸口がコブラ

DSC05695そこから体勢を変えてブレーンバスター

DSC05697小峠、瀬戸口をロープに引っ掛けて、後ろからキック

DSC05698場外へ出た瀬戸口に追撃のトペ

DSC05702エプロンに立つ瀬戸口に小峠が突進
瀬戸口は、身を屈めて腹部に頭突き

DSC05703そこから、回転エビ固め

DSC05704返されるとすぐさま逆さ押さえ込み

DSC05706しかし、最後は小峠のムーンサルトプレスでフィニッシュ。

今回の瀬戸口くん、ドロップキックは一発におさえ、技をうまく繋いでフォールに持ち込むなど、すごく良かった。日々の切磋琢磨が見て取れます。
瀬戸の水博士や、人喰い直貴など飛び道具豊富な彼ですが、1レスラー瀬戸口直貴も着実に力をつけていますよ。