8月21日(日)「大阪HOLIDAY PARADICE」
大阪ミナミ ムーブ・オン アリーナ 13:00開始 観衆136人


■タッグマッチ20分1本勝負
 ブラックバファロー&×三原一晃
 (10分43秒十字固め)
 ○アルティメット・スパイダーJr&タコヤキーダー

■タッグマッチ30分1本勝負
 タイガースマスク&×瀬戸口直貴
 (7分46秒刀狩)
 ○秀吉&政宗

※試合中、秀吉は瀬戸口直貴を人喰い直貴と踏んで意識した闘いを見せる。
試合後も秀吉はタイガースマスクに詰め寄り「アイツは人喰いやね?ね?ね?ね?」と言うがタイガースはこれを否定。
秀吉は「お前もグルだとな!絶対に瀬戸口直貴の正体が人喰いってことを暴いてやる!じっちゃんの名に賭けて!」と怒り心頭に帰っていった。


■30分1本勝負
 ○ゼウス
 (9分17秒アースブレイク→体固め)
 ×ヲロチ

※昨日、脱皮の兆候が見えだしたヲロチ。
この試合にタイガースとバファローがゼウスのセコンドとして登場し、バファローが「ヲロチは瀕死のダメージを負うと脱皮してパワーアップしてしまう。
ビリーとのタイトル戦までに脱皮させてはならない!よって今日はチョークスラムやジャックハマーは禁止だ!関節技でいけ!」とゼウスに助言。
しかし、試合中ヲロチの金的攻撃を喰らったゼウスは怒ってチョークスラムからぶっこ抜きの超滞空ジャックハマーでヲロチをKO。
ヲロチはしばらく動かなかったがその後、自力で帰っていった。どうなるヲロチ!?


■3WAYマッチ30分1本勝負
 ○松山勘十郎
 (6分50秒荒川アンダーザブリッジ)
 ×くいしんぼう仮面 ×えべっさん

■6人タッグマッチ60分1本勝負
 ○小峠篤司&原田大輔&ツバサ
 (16分02秒スーパーキック→片エビ固め)
 空牙&タダスケ&×HAYATA


この土日で急に弾けだした大阪プロレス。
瀬戸口直貴の人喰い直貴説をぶちあげ、その正体を暴こうとする秀吉、脱皮間近と思われるヲロチに翻弄される正規軍とオモシロ展開続出。大阪プロレスから目を離すな。

hazelさんがトゥギャってくれました。DDTに参戦したくいさんの試合速報や写真もありますよ。
・2011.8.21大阪プロレス「大阪ホリデーパラダイス」