8月20日(土)「大阪夏祭りプロレス」
大阪ミナミ ムーブ・オン アリーナ 18:00開始 観衆146人


■タッグマッチ20分1本勝負
 ○アルティメット・スパイダーJr&○タコヤキーダー
 (8分14秒飛びつき式回転エビ固め)
 ×くいしんぼう仮面&×えべっさん

■30分1本勝負
 ×瀬戸口直貴
 (7分43秒槍撃→片エビ固め)
 ○秀吉

※試合後、秀吉は瀬戸口に対し「お前は人喰い直貴だろう!?お前は平日にタイガースマスクを倒したほどの実力者だ!明日のタッグマッチ人喰いで来い!」とマイク。瀬戸口は「私と人喰い直貴は関係ない。私は大阪プロレスの一レスラーだ。」と人喰い直貴と瀬戸口直貴の関係を否定した。

■タッグマッチ30分1本勝負
 ゼウス&×三原一晃
 (9分41秒スモールパッケージホールド)
 政宗&○HAYATA

■3WAYマッチ30分1本勝負
 ○松山勘十郎
 (12分36秒荒川アンダーザブリッジ)
 ×タイガースマスク ×ブラックバファロー

■6人タッグマッチ60分1本勝負
 ○ビリーケン・キッド&小峠篤司&原田大輔
 (15分30秒ベルティゴ→片エビ固め)
 空牙&×ヲロチ&タダスケ

※チャンピオントリオがJOKERのラフファイトに苦戦しながらも、最後はヲロチに総攻撃を喰らわせてビリーが勝利。試合後、空牙は次のビリーへの挑戦者としてヲロチを指名。ヲロチはダメージが深いのかピクリとも動かない。ビリーはそんなヲロチでも挑戦するなら受けてたつという姿勢を見せた。すると、タイガースマスク、ブラックバファローが登場。バファローは「俺たちはヲロチと組んでたからわかるんだが、ヲロチは深いダメージを負った後、脱皮して強くなるんだ!今のヲロチなら勝てるかもしれない。しかし、脱皮となると・・・!?」とビリーに助言。ビリーは相手がどうなろうが挑戦は受けるとアピールした。


試合日程には「通常興行」と書いてあるだけ。まあ、ホリパラだとは思ってたけど、まさかここまで弾けるなんて誰が想像できたのか!?すくなくともホリパラってしておけば、もっと観客入ったと思うのですが・・・
そして、昨夜はただただ速報を追いながら悔しさが募るばかり・・・でも、今日も行けないんですが(´;ω;`)
秀吉なんて、前日に妙に愁傷なブログを書いていたくせに、なんで蓋を開けてみれば人喰い直貴なんよ。ちくしょう。
ビリーさんの初防衛戦が、なんで脱皮後のヲロチなのよ。ちくしょう。
こんなことがたまにあるから大阪プロレスから目が離せない。恐ろしいよ。ヲロチの脱皮より恐ろしいよ。
というわけで、速報トゥギャッターをどうぞ。
ヲロチの最初の脱皮についてちょっと振り返ってもいます。

・2011.8.20 大阪プロレス「大阪夏祭りプロレス(ホリパラ)」



あと、人喰い直貴についてはこちら。
初登場 ・2011.7.30大阪プロレス「夏休みホリデーパラダイス」
クローズドイベントで、いきなり子ども3人泣かすというセンセーショナルな初登場でした。

二回目 ・2011.8.16大阪プロレス「大阪夏祭りプロレス〜夜の部〜人食い直貴登場」小学生無料☆
タイガースと対戦し、テーピングという名の皮膚を食いちぎったあげく、なんと勝利するという快挙。

秀吉でなくとも気になるところ。相方の政宗は都市伝説だと言い放ったものの、果たして。