8/6(土)17:00開場 18:00開始 大阪ミナミ ムーブ・オン アリーナ

(1)タッグマッチ20分1本勝負
 三原一晃&瀬戸口直貴 vs 空牙&ヲロチ

(2)30分1本勝負
 ゼウス vs HAYATA

(3)3WAYマッチ30分1本勝負
 松山勘十郎 vs えべっさん vs くいしんぼう仮面

(4)6人タッグマッチ30分1本勝負
 ブラックバファロー&タコヤキーダー&アルティメット・スパイダーJr vs 秀吉&政宗&タダスケ

(5)タッグマッチ60分1本勝負
 ビリーケン・キッド&小峠篤司 vs タイガースマスク&原田大輔


先週のほうが遊びがあってよかったかなー。
せっかくのホリパラなんでもっと弾けたカードがあってもいいんじゃないかなと思うのですが…。
って、ホリパラよね?
気になるのは第二試合のゼウス対HAYATA。意外とHAYATAがおすんですよ。
面白い試合になると思います。
メインは、今回も前哨戦。
タイガースとビリーは、互いに1勝1敗と。
さてどうなる?
カードだけみると無難な印象を受けてしまうので、ここはいっちょセミでタコスパ牛でぜひダンスとか如何でしょうか( ̄ー ̄)ニヤリ


8/7(日)12:00開場 13:00開始 大阪ミナミ ムーブ・オン アリーナ

(1)20分1本勝負
 三原一晃 vs タダスケ

(2)タッグマッチ30分1本勝負
 ツバサ&原田大輔 vs ヲロチ&HAYATA

(3)30分1本勝負
 ブラックバファロー&ユタカ&瀬戸口直貴 vs 空牙&秀吉&政宗

(4)タッグマッチ30分1本勝負
 タイガースマスク&タコヤキーダー vs ビリーケン・キッド&アルティメット・スパイダーJr

(5)6人タッグマッチ60分1本勝負
 小峠篤司&松山勘十郎 vs くいしんぼう仮面&えべっさん


ツバサ、ユタカが参戦。ユタカさん久しぶりかな?
ツバっさんを加えての第二試合は面白そう。
ツバっさんの名前があるだけで華やかな印象を受けるというのも凄いなぁ
第三試合、土曜に続いて戦国とバファさんが対戦かぁ。
続くと気になってくる…
ここへきてホリパラらしく楽しい試合にメインを明け渡し、ビリーとタイガースの前哨戦はセミに。
さて、どうなる?