第三試合
■6人タッグマッチ30分1本勝負
 ○タイガースマスク&ゼウス&タコヤキーダー
 (12分07秒タイガース・スープレックス・ホールド)
 秀吉&政宗&×HAYATA

DSC05065DSC05067正規軍は、キック中心のタイガースとタコヤキに混じったゼウスが意外と良いアクセントになっている
しかし、ゼウスのパワーを警戒するジョーカーは、早々に場外でゼウスを痛めつけ、戦線離脱を図る
気づくとヲロチもちゃっかり加勢

DSC05072DSC05081ゼウスが排除され、タコヤキーダーがジョーカーの連携に苦戦

DSC05085DSC05090耐えたタコがドロップキックで脱出すると、タイガースがジョーカーを蹴散らし、場外の政宗にトペを見舞う

DSC05092DSC05095ゼウスが、秀吉をとらえ強引に持ち上げるブレンバスターを連発
タコヤキーダーも奮起
政宗をタコヤキボトムでマットに叩きつける。

DSC05096DSC05098政宗は、最近連発しているチンクラッシャー
確かここらへんで、政宗がタコの前に四つん這いに、HAYATAが政宗を踏み台に駆け上がり・・・のはずが、政宗さんの背中があまりに滑らかだったせいか、足を滑らすHAYATA(;・∀・)

DSC05101DSC05102ジョーカーは大詰めを迎えるも、ゼウスが割って入りタコヤキを仕留められず

DSC05109DSC05110最後は、HAYATAがタイガースSHで負け。
残念そうに息をつく政宗
■6人タッグマッチ30分1本勝負
 松山勘十郎&○ブラックバファロー&救世忍者乱丸
 (10分51秒ラリアット→片エビ固め)
 ×くいしんぼう仮面&アルティメット・スパイダーJr&ヨーネル・サンダース

DSC05126DSC05127バファロー劇場
まずは勘十郎が、こっちにはブラックバファローがいるから勝つに決まってると豪語。
バファローもまんざらでもなく、勘十郎と乱丸を下げさせて自ら先発に出る

DSC05130DSC05133相手はスパイダー
難なくスパイダーをあしらったバファローは、ノリノリポーズから投げキッスw
さっそくそれを真似るくいしんぼう

DSC05140DSC05142勘十郎はくいしんぼうを倒すと松山千本桜
バファローを呼び込んで、あれやってとラリアットの前のアクション(足を踏み鳴らしながら相手が立ち上がるのを待つやつ)を要求。
やる気満々でバファローがでてくるが、くいしんぼうは、しれっと立ち上がりコーナーに帰ろうとする
バファロー慌てて、コスチュームを引っ張って引き止める

DSC05144DSC05146半泣き顔でくいしんぼうを倒し足を踏み鳴らし始めるバファ

DSC05147DSC05148くいしんぼうは転がって逃亡を図るが、慌てて足を捕まえるバファロー。
上手くいかないことに心折れそうなバファローの顔がもうwwww

DSC05151DSC05152なんとか状況を打破しようと勘十郎の手を借りつつ串刺し攻撃を狙う。
しかし、ここでやたら切れの良いくいしんぼうのキックがバファローに炸裂
さらにチョコバットもヒット

DSC05155DSC05158勘十郎はハリセンでバファローを救出。
ハリセンを取り上げたのはスパイダー、そして張り手合戦へ。
勘十郎とスパイダーの張り手合戦に途中で勘十郎に交代を申し出る
しかし、まさかの打ち負けwww

DSC05164DSC05167バファローは、くいしんぼうのフランケン、スパイダーのスパイダーピストル、ヨーネルのボディプレスと立てつづけに攻撃を受ける

DSC05170DSC05172バファローが倒れ、くいしんぼうがバファローの真似で足を踏み鳴らす。
頃合いを見計らって、ロープへ走ってラリアット
しかし、バファローに効かない。それどころか、腕を痛めるw

DSC05173DSC05174
バファロー、くいしんぼうに岩石落とし
勘十郎は場外のヨーネルに十六夜清心

DSC05175DSC05176ついにバファローのラリアットが決まり勝利

DSC05178自信を取り戻した?バファロー。
もう、バファさんに釘付けでしたw


・・・あれ?乱丸なにしてたっけ・・・(;・∀・)

メイン、分けまーす。