試合結果は、ツイッター速報より

J:COM スペシャルイベント〜大阪プロレス アリオ八尾バトル vol.1

■対戦カード
 第1試合(タッグマッチ)
  ×アルティメット・スパイダーJr ・ 三原一晃 (チンギー) ○タダスケ ・ 空牙

 第2試合(タッグマッチ)
  くいしんぼう仮面 ・ ×えべっさん(陣太鼓)○松山勘十郎 ・ タコヤキーダー

詳細はchierin3さんが写真を沢山あげてくれてますので、トゥギャッターでぜひ。
あと、この日は、ATCで行われた万代のクローズドイベントに丑寅が参加していたそうです。
なにやらコント(ちびっ子プロレス教室の事かもしれない)が行われていたようなのですがwww
多くは謎に包まれたまま。

トゥギャッターは、hazelさんがまとめてくれました。
・2011.7.23大阪プロレスinアリオ八尾



ちなみに自分はこの日は天王寺で行われた百年縁日へ、ゆるキャラと紫焔を見に言っておりましたw
最近のゆるキャラはレベル高いっす。
81dc978f.jpgくまモン、くしたん、えべっちゃんの3ショット
くまモンのトップアイドル感たらもうw
3d8f5e08.jpgいしきりんちゃん
まだ赤ちゃんらしい
かわいい
d2b8b199.jpgこうやくん
高野山のゆるキャラ
しかも引率者が住職というね
何故か涼し気なオーラをまとう

他、全10体のゆるキャラが参加

c4daaee2.jpgこちらは紫焔。
そうです。プロレスです。
実況付きです。
その実況、面白いととるかうざいととるかが分かれ道な気が・・・
そして、プロレスが好きなのか興味本位かは分からないけど、こうやくんと付き添いの住職も見に来ていましたw

1bde8267.jpgこちらは、この日、唯一のマスクマン
タイガー・ハート選手
大きい選手と対戦して、投げた後腰痛いとか、ちょっとコメディチックな試合を展開しておりました。
子供ウケはダントツ。
ドロップキック連発に大喜び。

この後、Mアリに行くこともあって、撮った写真はこれだけ。
メインは6人タッグマッチ。ルード軍ががんばってはいましたが、要所要所でぐだっとなるのが勿体無かった。
公園というロケーションを生かして欲しかったのですが、聞くところによると禁止事項が多いらしくて、ほぼ場外戦はなし。しかし、野外で見るプロレスはなんか良いですね。無料やし(但し入園料150円は必要)
百年縁日もこれで終わりでなく、第二回、第三回とあり、紫焔も試合を行うようなので、ゆるキャラとの合わせ技で観てみては如何でしょうか。
屋台もありますよん。