7月23日(土)「サマーハクションシリーズ」最終戦
大阪ミナミ ムーブ・オン アリーナ 18:00開始 観衆118人


DSC04986はんぐるろ〜るロゴいりリストの紐をあみあみするタイガースは何を思う。

ちなみに昨日(28日朝)タイガースは秘密特訓を行っていたとか。
週モバでも取り上げられていたようですが、その様子はskyAでの放送もあるとのこと。(参照:宮尾リングアナブログ「取材!」
こりゃ楽しみ。


■20分1本勝負
 ×瀬戸口直貴
 (7分21秒チンギー→片エビ固め)
 ○タダスケ

DSC04991DSC04995ベルトを失ったタダスケ。
木刀も持ってないし掲げるものがないと少し物足りない(笑)

DSC04997DSC04998タダスケは、スリーパーで締め上げつつ、瀬戸口のまつげをむしり取る

DSC05001DSC05002瀬戸口は、ドロップキック、コブラツイスト、頭突きを駆使して反撃。

DSC05007しかし、タダスケの余裕を奪うには至らなかった
■3WAYマッチ30分1本勝負
 ○冨宅飛駈
 (4分03秒フェースロック)
 ×えべっさん
※もう一人はヲロチ
※2度やりなおしあり。

DSC05014DSC05015ヲロチと冨宅は、えべっさんを無視して組み合う。
えべっさんが割って入って「オレもおる〜」と主張。更に間に寝転がったえべっさんの上をヲロチが踏み越えていく。

DSC05021DSC05024えべっさんを場外に排除し、冨宅はヲロチをスリーパーで捕らえる
が、えべっさんが俺もいれろと抗議。
冨宅の腕が緩む

DSC05026DSC05027リングイン失敗して派手に転倒したえべっさん
足を冨宅、腕をヲロチに決められギブアップ。

DSC05029DSC05030しかし、勝者が決められず、レフェリーがえべっさんに聞くも「わからん」の一点張り

DSC05033DSC05037よって、再試合に。
ヲロチが速攻をかけ、えべっさんを逆さ押さえ込み。
慌てて冨宅がえべっさんの頭を押さえ込む。
再びえべっさんに尋ねると「わからん」

DSC05040DSC05041再々試合。
なかなか決着が付かないことに苛立ち、おいおいと胸をどつきあうヲロチと冨宅
まさか!!!というところで、えべっさんが「ユッフォ」
そ う き た か(爆)

DSC05042DSC05043ここへ来てえべっさんの反撃が始まる。
飛距離のないプランチャ。
をロチと冨宅を倒し「ええか〜そこにおれよ〜」とえべっさん

DSC05045DSC05046言うこと聞くわけもなく、コーナーに上がったえべっさんを、ヲロチ冨宅がデッドリードライブ。
えべっさんを排除し、ヲロチが冨宅をラリアット。

DSC05047DSC05048コーナーへ上がったヲロチをえべっさんが突き落とす。
代わりにえべっさんがコーナーからダイブ
しかし、冨宅に届かず・・・・

DSC05049DSC05051すかさず冨宅がフェースロック
ついに決着