7月15日(金)「大阪HAPPY WEEKDAY」
大阪ミナミ ムーブ・オン アリーナ 13:00開始 観衆16人


■20分1本勝負
 ○原田大輔
 (6分43秒ダイビングエルボードロップ→片エビ固め)
 ×タコヤキーダー

■30分1本勝負
 ○アルティメット・スパイダーJr
 (5分58秒スワントーンボム→片エビ固め)
 ×くいしんぼう仮面

■3WAYマッチ30分1本勝負
 ○HAYATA
 (11分09秒ヘデック→片エビ固め)
 ×ヨーネル・サンダース
※もう一人は松山勘十郎

なんと16人…(汗)
お客さんがすくないからと侮るなかれ、お客さんが少ない、期待されてない、そんな時の大阪プロレスの底力といったら・・・こんな時こそやってくれよるのです。
そして、私たちは悔しさに羨ましさに唇を噛み締めるのだ・・・

それでは速報いただいておりますよっと。
第1試合ではなんと!原田くんがその場飛びムーンサルトを披露したそうです。
原田くん、あまりのお客さんの少なさにその場飛びムーンサルトをやってしまったとかなんとかw(参照:原田大輔公式ブログ「少ない日限定?」
第二試合では、くいさんがスパイダームーブをやったとの報告が。
みんなやりたがりなんだからwww
そして、メイン!気になるよねー。HAYATAさんがw
ヨーネルと勘ちゃん目の前にして笑わずにいるってのは試練…否、拷問だよねw
さて、笑ったのか笑わなかったのか、トゥギャッターでご確認あれ

・2011.7.15 大阪プロレス「大阪HAPPYWEEKDAY」



7月15日(金)「流星仮面 OSAKA FINAL」〜Make‐A ‐wish of japan チャリティー大会〜
大阪ミナミ ムーブ・オン アリーナ 19:00開始 観衆140人


■20分1本勝負
 ○タコヤキーダー
 (7分57秒タコヤキスマッシャー→片エビ固め)
 ×瀬戸口直貴

■6人タッグマッチ30分1本勝負
 ブラックバファロー&○小峠篤司&アルティメット・スパイダーJr
 (13分43秒キル・スイッチ→片エビ固め)
 空牙&タダスケ&×HAYATA

■30分1本勝負
 ○松山勘十郎
 (7分06秒陣太鼓→片エビ固め)
 ×くいしんぼう仮面

■6人タッグマッチ時間無制限1本勝負
 ○マスクド・スーパースター&タイガースマスク&えべっさん
 (9分49秒フライング・ネックブリーカー・ドロップ→体固め)
 藤波辰爾&×原田大輔&三原一晃


タコちゃんが新技で勝利を飾っております。
観戦された方によると「バックフリップの要領で肩に担いでからのスタナーです。」とのこと。
見たい!
未だにバファさんが正規軍の面々と名を連ねることに違和感を感じてしまいます(汗)
元LOVメンバーのタイガースやぐっさんと組むときは馴染んでるんですけどね。
自分が大阪プロレスを見始めてから今まで、あまり若手と組んでるバファさんを見たことがないというのもあるのかも。
それではトゥギャッターです。

・2011.7.15 「流星仮面 OSAKA FINAL」〜Make‐A ‐wish of japan チャリティー大会〜