7/16(土)17:00開場 18:00開始 サマーハクションシリーズ〜第4戦〜

 1、瀬戸口直貴 vs 空牙

 2、ブラックバファロー&小峠篤司&三原一晃 vs タダスケ&秀吉&HAYATA

 3、ビリーケン・キッド vs 政宗

 4、くいしんぼう仮面&えべっさん&タコヤキーダー vs タイガースマスク&ゼウス&松山勘十郎

 5、原田大輔 vs アルティメット・スパイダーJr vs ヲロチ

ツイッター速報で、政宗が一騎打ちに名乗りと聞いた時は、絶対メインだと思っていたんだけどなぁ。
カードが出てみりゃ、第三試合と・・・・。
それは良いとしても、週モバカード間違えんな(゚Д゚)ゴルァ!!(参照:政宗ブログ「期待薄」
で、当のメインは、18日のタイトルマッチを見据えての3wayでございます。
ああ〜これは絶対面白い。きっと凄い試合になる。
セミはお笑いマッチ。しかし、タイガース&ゼウス&勘十郎が組むとかって反則だろっ!
もうっ!絶対面白いやんか〜〜〜(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・チクショー

7/17(日)12:00開場 13:00開始 サマーハクションシリーズ〜第5戦〜

 1、タイガースマスク&ブラックバファロー&原田大輔 vs 空牙&ヲロチ&政宗

 2、松山勘十郎&くいしんぼう仮面&アルティメット・スパイダーJr&瀬戸口直貴
    vs えべっさん&救世忍者乱丸&ゼウス&ヨーネル・サンダース

 3、ツバサ&華名 vs HAYATA&紫雷美央

 4、小峠篤司 vs タダスケ vs タコヤキーダー

 5、ビリーケン・キッド vs 秀吉


日曜すげー。好カードぞろい。
第一試合からやたら豪華なわけですが、個人的に注目度が高いのはHAYATA&美央の兄妹タッグが再結成カード。対戦相手のツバサ&華名ってのも、どSチームっぽくて良いw
メインに、ビリー対秀吉
元はといえば秀吉がビリーに反発し、政宗は秀吉の言い分に同調し共に正規軍を離脱したわけで、これでその因縁に決着が付くわけではないけれど、何かの節目にはなるのだろうか…


7/18(月・祝)12:00開場 13:00開始 サマーハクションシリーズ〜第6戦〜

 1、ブラックバファロー vs 瀬戸口直貴

 2、ゼウス&三原一晃 vs 秀吉&政宗

 3、ビリーケン・キッド&冨宅飛駈 vs 空牙&HAYATA

 4、松山勘十郎&くいしんぼう仮面&えべっさん vs 華名&紫雷美央&救世忍者乱丸

 5、タダスケ&ヲロチ vs 小峠篤司&原田大輔 vs アルティメット・スパイダーJr&タコヤキーダー


メインは、大阪プロレスタッグ選手権試合でございます。
これは見とかなきゃいかんでしょ〜。タコスパタッグがついにタイトル挑戦かぁ。
なんだか感慨深いぞ。
3wayだと何があるか分からない。タコスパにもチャンスは必ずあります。がんばれー。
そして、第三試合に久々に冨宅さん参戦で、ビリーとタッグです。
日曜に引き続き華名、美央も参戦。乱丸が加わって新生トリプルテイルズですか?ww
しかし、珍しいことに男子vs女子というカード。いったいどうなるのやら。


7/19(火)休館日です。