7月9日(土)「サマーハクションシリーズ」第2戦
大阪ミナミ ムーブ・オン アリーナ 18:00開始 132人


■20分1本勝負
 ×アルティメット・スパイダーJr
 (9分55秒スパイダードライバー→片エビ固め)
 ○ヲロチ

■タッグマッチ30分1本勝負
 ○アレクサンダー大塚&ブラックバファロー
 (11分11秒逆片エビ固め)
 ゼウス&×瀬戸口直貴

■タッグマッチ30分1本勝負
 タイガースマスク&×三原一晃
 (11分09秒首固め)
 空牙&○政宗

■3WAYマッチ30分1本勝負
 ○えべっさん
 (7分56秒戎風車固め)
 ×くいしんぼう仮面
※もう一人は松山勘十郎

■6人タッグマッチ60分1本勝負
 ×小峠篤司&原田大輔&タコヤキーダー
 (16分03秒ラストライド→片エビ固め)
 ○タダスケ&秀吉&HAYATA

第一試合とメインは、来週月曜祝日に行われる大阪タッグ選手権の前哨戦。
ばりばり意識しあっての試合となったようです。
メインが終わったあとに、王子と桃とがもめるような場面もあったとか。
あと、最近ゼウスがぐぐっと良くなっているようです。
確かに、昨夜skyAで大阪タッグフェスティバルIMP大会の放送がありましたが、ゼウス対田中将斗の対戦は見ごたえありました。
SMASHやゼロワン等他団体での活躍にも期待していきたいです。
それでは、トゥギャッターです。
・2011.7.9 大阪プロレス「サマーハクションシリーズ」第2戦



7月10日(日)「サマーハクションシリーズ」第3戦
大阪ミナミ ムーブ・オン アリーナ 13:00開始 観衆126人


■タッグマッチ20分1本勝負
 ツバサ&×えべっさん
 (8分32秒刀狩)
 ○秀吉&HAYATA

■タッグマッチ30分1本勝負
 ゼウス&×くいしんぼう仮面
 (7分30秒忍法まるめこみの術)
 松山勘十郎&○救世忍者乱丸

■タッグマッチ30分1本勝負
 小峠篤司&×三原一晃
 (9分07秒ウラカン・ラナ)
 ○アルティメット・スパイダーJr&タコヤキーダー

■30分1本勝負
 ×原田大輔
 (17分35秒ヲロチクラッチ3号)
 ○ヲロチ

■6人タッグマッチ60分1本勝負
 タイガースマスク&ブラックバファロー&×瀬戸口直貴
 (12分46秒骨喰)
 空牙&タダスケ&○政宗

※試合後、ビリーが登場!ビリーはタイガースにルード使用のマスクを投げつけると「俺は帰ってきた。ハリケーンのメインに立ち、必ずお前を倒す!」とマイク。すると、空牙が「ビリー、お前は制裁が足りないみたいやな」とマイク。続けて政宗が「お前の何が変わったか俺が確かめてやる。来週シングルマッチだ!」とシングルマッチを要求した。

メイン後に大きな動きがありました。
早くもビリーが帰ってきました。もうちょっと先かと思ってたんですけどね。
しかし、短期間とは言え、充実した時間を過ごすことが出来たようです。
そして、小手調べにと政宗が名乗りを上げ、今週土曜にシングルマッチが決定しました。

7月16日(土)18:00開始
・第三試合 ビリーケン・キッド vs 政宗

しっかり書いとかないとなー

あとこの日ツイッターフォロワーのtakebooskaさんが、プロレス初観戦の方々を伴ってのご観戦。
試合の様子と、初めてプロレス及び大阪プロレスを見られる方の新鮮な反応をブログにレポしてくださってますので、良ければご一読下さい。
「はじめての大阪プロレス」2011夏

そして、トゥギャッターはhazelさんが作成してくださいました。
・2011.7.10大阪プロレス「サマーハクションシリーズ」第3戦