ダラダラしてたらタッグフェス終わっちゃった(汗)観戦に行った分の公式戦だけやっとこうと思います。
ごめんなさい。

P6110401瀬戸口、三原タッグは、ハチマキに腕には二人のイメージカラーのテープを巻いて登場

P6110408頭にしわが寄るくらい瀬戸口を絞り上げる政宗

P6110410無駄にきれいなドロップキック
(※別に無駄ではないのだが、以前に秀吉にそう言われたことから端を発する)

P6110411秀吉と三原はパワーでドッカン!

P6110416P6110417瀬戸口が加わり三原と連携へ
瀬戸口は頭突き、三原はエルボー
P6110419秀吉、瀬戸口をスリーパーで捕らえる

P6110427交代した政宗もしつこくスリーパー
瀬戸口にとって苦しい攻撃が続く

P6110431代わった三原に秀吉がフランケン

P6110433戦国の連携。
政宗を三原に叩きつける

P6110437政宗、瀬戸口にアトミコ

P6110438続いて戦国は新連携を披露。
跳び箱ジョーカー(正式な名前は不明)

P6110440さらに、瀬戸口の腰に政宗の膝が突き刺さる

P6110441戦国連携でさんざん腰を傷めつけた上で、政宗の逆エビ

P6110445瀬戸口、必死の逆転
政宗をブレーンバスター

P6110448三原、戦国の二人をまとめてコーナーとサンドイッチ
(コーナーと秀吉の間に政宗がいます)

P6110451三原、ボディプレスでさらに政宗を圧殺

P6110453政宗、延髄蹴り

P6110456瀬戸口、秀吉に頭突き

P6110457ドロップキック

P6110458コブラツイスト

P6110460政宗、三原と瀬戸口にミサイルキック

P6110463武甕槌(タケミカヅチ)

P6110468秀吉、瀬戸口を叩きつける

P6110469槍撃(スピアー)前の精神統一?

P6110470瀬戸口に突撃するが、ここは上手く瀬戸口がかわしてコブラツイストへ

P6110471しかし、瀬戸口の狙いをさらにかわして投げる秀吉

P6110473瀬戸口は、諦めず再度秀吉にからみつく

P6110474そして、投げた!
多分これが新技のコブラボム。
これには驚いた。良い技だと思う。

P6110477政宗、619

P6110481三原と秀吉、デコを付きあわせてゴリゴリ

P6110485秀吉の槍撃がキマり、三原を排除

P6110486政宗、瀬戸口にブルーサンダー

P6110489絡みついての骨喰で、瀬戸口タップ
戦国の勝利となった

P6110496戦国が二人に何を言っていたのかは分からないけど、戦国を睨みつける三原の表情が良い。
こういう大会は若手が大きく成長する良い機会でもあるけれど、ベテランであっても新技を開発したりして一つ所にとどまることがない。
だから面白いんだよな〜