6/25(土)17:00開場 18:00試合開始 大阪ミナミ ムーブ・オン アリーナ

(1)20分1本勝負
 タコヤキーダー vs ビリーケン・キッド

(2)3WAYマッチ30分1本勝負
 ヲロチ vs アルティメット・スパイダーJr vs えべっさん

(3)タッグマッチ30分1本勝負
 ゼウス&ブラックバファロー vs タダスケ&HAYATA

(4)6人タッグマッチ30分1本勝負
 小峠篤司&原田大輔&三原一晃 vs 空牙&秀吉&政宗

(5)焼き肉勝っちゃんプレゼンツ お肉争奪タッグマッチ60分1本勝負
 タイガースマスク&くいしんぼう仮面 vs 松山勘十郎&瀬戸口直貴


タッグフェスも一段落し、決勝は翌日ということで、土曜のこの日はホリパラっぽいカードになってますね。
第二試合とかさー見たいやんけ!えべっさん、ヲロチの前で空牙のマネしたれw
セミも良いカードじゃないの。熱い戦いに期待出来そう。
メインは毎度太っ腹な焼肉勝っちゃんがお肉を提供してくださってます。手に入れたお肉は原田が捌くというのも毎度の事w
何気に新鮮な面子です。


6/26(日)13:00試合開始「大阪タッグフェスティバル優勝決定戦」
松下IMPホール


(1)6人タッグマッチ20分1本勝負
 ツバサ&瀬戸口直貴&三原一晃 vs ヲロチ&秀吉&政宗

(2)6人タッグマッチ30分1本勝負
 松山勘十郎&くいしんぼう仮面&えべっさん vs アルティメット・スパイダーJr&タコヤキーダー&救世忍者乱丸

(3)6人タッグマッチ30分1本勝負
 小峠篤司&原田大輔&華名 vs タダスケ&HAYATA&紫雷美央

(4)スペシャルシングルマッチ 時間無制限1本勝負
 田中将斗 vs ゼウス

(5)大阪タッグフェスティバル2011 優勝決定戦 時間無制限1本勝負
 タイガースマスク&ブラックバファロー vs 空牙&ビリーケン・キッド


第一試合では若い二人をツバっさんがサポートして、ジョーカーと対戦。
第一試合から熱戦が期待出来そうな好カードです。
第二試合、この場合タコちゃんはどっちのキャラで来るの?
タコスパで組むとなれば、やはり入場でのダンスを見たい!乱丸も一緒に踊るかも。
第三試合、これまた一味違ったミックスドマッチです。
かねてよりハヤタと紫雷美央選手が似ていると噂されており、いつかは両者の遭遇が期待されていましたが、こんなに早く実現するなんて!ヮ(゚д゚)ォ!
セミでは、田中将斗選手がゼウスと対戦。チョップ&ラリアット対決。
そしてメインにタッグフェス決勝となっております。
予想以上の好カード揃いです!