6/14(火)19:00試合開始
松山勘十郎、アップルみゆき、小峠篤司、タコヤキーダー、児玉ユースケ、タダスケ、ビリーケン・キッド、三原一晃


過ぎちゃったので(汗)線入れてありますが、14日の大阪プロレス関連のつぶやきをhazelさんがもろもろトゥギャってくれました。以下のリンクからどうぞ。
2011.6.14大阪プロレスHAPPY WEEKDAY

6/15(水)19:00試合開始
ミラクルマン、アルティメット・スパイダーJr、松山勘十郎、ヨーネル・サンダース、タコヤキーダー、児玉ユースケ、ビリーケン・キッド、瀬戸口直貴、504(ダブプロレス)

6/16(木)19:00試合開始
タイガースマスク、児玉ユースケ、タダスケ、HAYATA、松山勘十郎、えべっさん、原田大輔、タコヤキーダー

6/17(金)19:00試合開始
原田大輔、アルティメット・スパイダーJr、タダスケ、HAYATA、くいしんぼう仮面、えべっさん

本日水曜日は、ダブプロレスから504選手が参戦です。他、すっかり南条隼人で活動しまくってるミラクルマンが久しぶりの参戦。お馴染みとなりつつある児玉選手にヨーネルとバラエティにとびまくりです。
木曜はタイガースですねーやっぱり。誰と対戦になるかは当日のお楽しみ。
金曜、少なっ(汗)6人てことは、シングル三試合・・・まあ、それで終わるわけがないのが大阪プロレスのひらぷ〜ですよ。こういう日こそ何かが起きる!かも…(あくまでも想像です。妄想です。期待です)

6/18(土)17:00開場 18:00試合開始「大阪タッグフェスティバル2011」
大阪ミナミ ムーブ・オン アリーナ


(1)タッグマッチ20分1本勝負
 原田大輔&瀬戸口直貴 vs ゼウス&児玉ユースケ

(2)6人タッグマッチ30分1本勝負
 ブラックバファロー&小峠篤司&三原一晃 vs 空牙&ビリーケン・キッド&HAYATA

(3)3WAYマッチ30分1本勝負
 松山勘十郎 vs えべっさん vs アップルみゆき

(4)大阪タッグフェスティバル2011公式戦 30分1本勝負
 秀吉&政宗 vs ツバサ&くいしんぼう仮面

(5)大阪タッグフェスティバル2011公式戦 30分1本勝負
 タコヤキーダー&アルティメット・スパイダーJr vs タダスケ&ヲロチ


タッグフェスもいよいよ大詰めとなってまいりました。
戦国には、ここは難なく勝ちを収めて頂きたい。
もちろんツバくいを侮ってかかっては痛い目見ると思いますが。
メインは、驚異的な粘りでもって未だ負けなしのタコスパが、タッグチャンピオンに挑みます。
がんばれタコスパ!
何気にアンダーカードも好カード揃いです。


6/19(日)12:00開場 13:00試合開始「大阪タッグフェスティバル2011」
大阪ミナミ ムーブ・オン アリーナ


(1)20分1本勝負
 秀吉 vs 児玉ユースケ

(2)8人タッグマッチ30分1本勝負
 ゼウス&アルティメット・スパイダーJr&タコヤキーダー&ユタカ vs タダスケ&ヲロチ&政宗&HAYATA

(3)タッグマッチ30分1本勝負
 松山勘十郎&救世忍者乱丸 vs くいしんぼう仮面&えべっさん

(4)大阪タッグフェスティバル2011公式戦 30分1本勝負
 瀬戸口直貴&三原一晃 vs 空牙&ビリーケン・キッド

(5)大阪タッグフェスティバル2011公式戦 30分1本勝負
 小峠篤司&原田大輔 vs タイガースマスク&ブラックバファロー

タッグフェスA・Bブロック共に残る一戦は以上のカードとなっています。
瀬戸口三原タッグにもしやはあるか・・・
怖いのは三原の勢いだが、昨日(14日)のHAPPYWEEKDAY、第一試合で組まれた三原対ビリーは、変形アンクルホールドでビリーが勝利している。三原は対策済みといったところか。
メインは、勝敗予想は別にして、すごい試合が期待出来る対戦です。
しかし、小峠くんの膝の具合が良くないようで(参照:小峠ブログ「曲がらない」)・・・・どうなるかなぁ。
ほかは、第一試合なんかは非常に興味深い一戦となってます。
パクチさんの11日の速報ツイートより、スパイダー対児玉についての感想から

2011/06/11 18:42:50
2.○スパ(スパイダードライバー)×児玉。正面からぶつかり合った好勝負。児玉はアメプロ好きっぽい相手のほうがハマるなぁ #osk_pw #prowrestling
http://twitpic.com/59yoje

アメプロ好きの選手が相手だとハマるとの事ならば、秀吉とも面白い試合になるかもです。
あとは、久々に乱丸が参戦です
前半戦は賑やかになりそう