6/11(土)17:00開場 18:00試合開始「大阪タッグフェスティバル2011」
大阪ミナミ ムーブ・オン アリーナ


 1、ゼウス&原田大輔&タコヤキーダー vs 空牙&ビリーケン・キッド&HAYATA

 2、くいしんぼう仮面 vs えべっさん

 3、小峠篤司 vs アルティメット・スパイダーJr vs 松山勘十郎

 4、瀬戸口直貴&三原一晃 vs 秀吉&政宗

 5、タイガースマスク&ブラックバファロー vs タダスケ&ヲロチ

セミとメインは大阪タッグフェスティバル2011公式戦です。
瀬戸口三原の同期タッグは、戦国相手にどこまでの健闘をみせるか。
丑寅&ヲロスケは熱戦まちがいなし。
アンダーカードも良いのだけど、第二試合のくいしんぼう対えべっさんはなんと三週連続(汗)
こうなったら無茶苦茶な観客おいてけぼりなくらいの酷い試合をして欲しいわ


6/12(日)12:00開場 13:00試合開始「大阪タッグフェスティバル2011」
大阪ミナミ ムーブ・オン アリーナ


 1、ビリーケン・キッド vs ユタカ

 2、松山勘十郎 vs ヲロチ

 3、タイガースマスク&ブラックバファロー&冨宅飛駈&ゼウス&えべっさん
   vs 空牙&タダスケ&秀吉&政宗&HAYATA


 4、瀬戸口直貴&三原一晃 vs ツバサ&くいしんぼう仮面

 5、小峠篤司&原田大輔 vs アルティメット・スパイダーJr&タコヤキーダー

こちらもセミとメインはタッグフェス公式戦です。
瀬戸口三原タッグがんばれ。
メインは、タコスパがどこまで桃の青春タッグを追い詰めれるか。
第一試合は、ユタカが黒ビリーと初対戦。
この日のカードで一番気になるというか、見たい!と思うのは第二試合の松勘対蛇。
試合巧者な二人故、どう転んでも面白くなること間違いなし。
この際、唇とか奪ってみては如何でしょうか?ww
第三試合に盛り込みましたねーーー正規軍に久々の冨宅さんを迎えての10人タッグですよ。
気になるのはジョーカーですよね。
ビリー抜きなので、戦国もいつも通りの試合をすると思うけれど・・・うーん、わかんないな。