試合の流れを説明出来るほど写真が撮れなかったので、個別記事にはせず、ここにざっくりと載せていきたいと思います。

4月29日(金)『大阪プロレス12周年記念興行』
松下IMPホール 13:00開始 観衆856人(超満員札止め)


P4290844入場式にて2011年度新ジャージを発表。

P4290850モデルの山田(山田親太郎)さんがジャージを着用して登場。挨拶も。

P4290853選手代表挨拶はお馴染みの山田(ブラックバファロー)さん「2015年までに地上波の獲得を目指します」とのこと

■タッグマッチ20分1本勝負
 ツバサ&○ブラックバファロー
 (9分28秒サムソンクラッチ)
 ビリーケン・キッド&×ペロ

P4290858 第一試合ビリーケン・キッド&ペロ

P4290860インフィニティ。
バファさんがマイクをもって〜というのは、当時をしる人にとっては感慨深いのではないでしょうか。

P4290864バファさんがマスクを脱いだのはちょっと残念。それが普通といえばそうなんですけどね

P4290866バファローをロープに押し込むペロ

P4290872ツバサ&バファローの同時プランチャ

P4290876ツバサさん

P4290881雪崩式ブレンバスター

P4290885インフィニティ勝利

P4290886もう一度。
バファさんの笑顔が良いです


■「三原一晃復帰戦」10人タッグマッチ30分1本勝負
 小峠篤司&原田大輔&アルティメット・スパイダーJr&瀬戸口直貴&三原一晃
 (10分40秒ラストライド→体固め)
 ヲロチ&○タダスケ&秀吉&政宗&HAYATA

P4290894 スパイダースパイダーのダンスで第二試合スタート

P4290898かずくんを探せ

P4290921ものすごい勢いでジョーカーをちぎっては投げちぎっては投げする原田

P4290930フェイントから目突きをしようとしたヲロチ。
スパイダーをその手を寸でて止めて、逆に目突き

P4290949タダスケのラストライドにしずんだ三原

P4290955四方にお辞儀。
かずくん復帰おめでとー


■タッグマッチ30分1本勝負
 ユタカ&○朱里
 (9分03秒ハイキック→片エビ固め)
 松山勘十郎&×アップルみゆき

P4290964朱里対アポたん
蹴りまくる朱里

P4290980 痴話喧嘩痴話げんか

P4290988朱里、張り手合戦に挑戦

P4290996朱里勝利


■タッグマッチ30分1本勝負
 鈴木みのる&×冨宅飛駈
 (16分12秒ジャックハマー→片エビ固め)
 ○ゼウス&The bodyguard

P4290998 ビッグガンズTHE BIG GUNS

P4291002かっぜになれ〜♪

P4291005ビッグガンズからはゼウスが先発に、パンクラスミッションから冨宅が自らでるが、しばらくゼウスと向き合った後、鈴木みのるにタッチw
二人でくるくる出たり入ったりを繰り返すチームパンクラス

P4291007ついに遠くに逃げる冨宅
鈴木はニヤニヤ

P4291019リフトアップ

P4291021からみつく冨宅

P4291032ロープ越しにゼウスにからみつく鈴木
冨宅は、足を極める

P4291036卍固め

P4291044ネックハング

P4291052ダブルブレンバスター

P4291054冨宅、ここから三角絞めに

P4291059マッスルエクスプロージョン

P4291069椅子持ち出したりビッグガンズに楯突いてひと暴れしていった鈴木みのる
一波乱起こすことで次に繋がるのか?的なわくドキ感を残して退場。

しかし、ビッグガンズの試合はどうにも単調になりがち。
スタミナの問題かテンポアップしていかないから、微妙に盛り上がりづらい感じ。


長いのでここで分けます。