DSC03207てなわけで急遽バトルロイヤルが行われることに。
HAYATAと共に現れたタダスケが参戦に名乗りをあげる
タイガース「HAYATAくんの気持ちはどうなんだ?」

DSC03208HAYATAにマイクを向けるタダスケ「どうなん?」
HAYATA「別にいっすよ」

DSC03210JOKERの二人が加わったところで、選手権じゃないよ宣言
コミッショナー代読、株式会社原田大輔(アメリカ帰り)

DSC03213もそもそと試合開始
とりあえず回る

DSC03216タイガースが瀬戸口を捕まえて、ハンマー大会だ!と

DSC03217ミラコーさんの番が来たところで、タイガースは瀬戸口にフライングメイヤー

DSC03218そして、スリーパー。
全員でギーバップ?ギーバップ?

DSC03219今度はボディスラム大会
3人ほどが瀬戸口をボディスラムで叩きつけた所で、タイガースが脈を測る
「ボディスラムあと一回です。南条さんお願いします」

P4200488ドライバーってやつを見たいとリクエストされたので「ドライバー」と宣言して瀬戸口を持ち上げる

P4200489押しつぶされていきなりミラクルマン退場

DSC03221そのミラクルマン、しれっと戻ってきたあげく一人欽ちゃんジャンプ

DSC03222罰として犬鳴山ボム
これで二度目の退場

DSC03225「何やってるんすか」と責められ、小突き回されるミラクル

DSC03227着火

P4200494タイガースに延髄蹴り

P4200495ドライバー!!!は、逃げられる。
続いてくいしんぼにも逃げられ、HAYATAとタダスケは睨みを効かせながら通り過ぎるだけ。
ミラクル「ただのヤンキーやん」
そして瀬戸口くんは礼儀正しくドライバーをスルー

DSC03230スーパーフラーイ!と宣言
「スーパー言うくらいやからこんなもんじゃないでしょ」と後ろの方へ
「すっごい飛ぶよ」とミラクル
「けど飛ばへんで。お腹空いてるから」

DSC03232タイガースとくいしんぼうが、ミラクルマンを発泡スチロール目がけて投げつける
これで三度目の…

P4200510一気にアポたん、HAYATA、瀬戸口の3人が退場となり、ミラクルマン、くいしんぼう、タイガース、タダスケが残った

P4200512ミラクルマン、四…
P4200513タイガースとタダスケが手を組む

P4200514すぐさま裏切ったタダスケ
タイガースと背中合わせになり動きが取れなくなる

P4200516くいしんぼうが荒川アンダーザブリッジ

P4200517さらにそのくいしんぼうをスクールボーイで丸め込んむ

P4200518ミラクルマン勝利!

P4200531さて、この後、遺言〜ミラクルマンの歌とあるのだけど、どうすんべか(苦笑)

P4200557なんだかんだくいさんも歌に参加
ながいながーいひらぷ〜堪能しましたです