4/23(土)17:00開場 18:00試合開始「スタートラインシリーズ」
大阪ミナミ ムーブ・オン アリーナ

 1、小峠篤司&原田大輔&アルティメット・スパイダーJr&瀬戸口直貴
    vs 秀吉&政宗&ヲロチ&HAYATA
 2、ビリーケン・キッド&救世忍者乱丸 vs くいしんぼう仮面&タコヤキーダー
 3、ゼウス&The bodyguard vs ミラクルマン&冨宅飛駈
 4、えべっさん vs 男盛 vs 松山勘十郎
 5、タイガースマスク&ブラックバファロー vs 空牙&タダスケ


4/24(日)12:00開場 13:00試合開始「スタートラインシリーズ」
大阪ミナミ ムーブ・オン アリーナ

 1、小峠篤司&アルティメット・スパイダーJr vs 政宗&秀吉
 2、タコヤキーダー vs ゼウス vs くいしんぼう仮面
 3、原田大輔 vs HAYATA
 4、ビリーケン・キッド&華名&男盛 vs ミラクルマン&えべっさん&松山勘十郎
 5、タイガースマスク&ブラックバファロー&瀬戸口直貴 vs 空牙&タダスケ&ヲロチ


土日共に、IMPホール大会に向けての前哨戦的なカードとなってます
でもまあ、そればっかだとねーってことで(?)両日ゲストを迎えて盛り上げますですよ。
23日土曜は、久々?に乱丸、今月ほぼレギュラー参戦の冨宅に、再びあの男が帰ってくる!その名も男盛!!!
お相手はお馴染みのユニーク軍団というか勘ちゃん。もはや担当でしょう。
個人的にはどっちかの日に原田くんを混ぜ込んで欲しいところなのですが……
24日は、引き続き男盛、そして華名参戦。
二人と組むのはビリーさん。なんで?って感じも無くはないが…まあ、面白そうですね。
個人的に日曜の第一試合は気になります。
土曜も対戦するけど人数が多いのでね、注目としてはこっち。
アメリカで自信と勢いを増したであろう小峠とスパイダーに、戦国が対戦。
先の6人タッグトーナメントで、政宗がスパイダーに取られてしまったこともあり、ここはどうなるか…。