DSC02620お笑いチャンピオン松山勘十郎

DSC02621ユタカ社労士

DSC02622鳥取観光大使ブラックバファロー

DSC02627異色の3way開始
手四つからウェーブで、3人に緊張が走る

DSC02631勘十郎対バファロー
ロープワークから、一段高くしたバファローに躓く勘十郎

DSC02632ロープ渡り

DSC02635ブラックバファローを追い詰めた勘十郎
ユタカが共闘を申し込み、勘十郎は快諾

DSC02637勘十郎がバファローをフォール
しかし、「ちょっとまったぁ」とユタカ
「絶景かな、絶景かな〜」を見たいと勘十郎に山門をリクエスト
勘十郎がコーナーに上がっている間に、バファローをフォールしようとする

DSC02639あわてて勘十郎がカット
ユタカはかわい子ぶったポーズで謝罪

DSC02641直後、あっさりバファローに乗り換える。
ユタカの共闘の申し出を受けるバファロー

DSC02643またユタカはバファローにラリアットをリクエスト。
バファローがタイミングを図っている間にユタカが勘十郎をフォール

DSC02645睨みを効かせるバファローにも、ユタカはこのポーズで謝罪

DSC02647ハリセンを二本持ってきた勘十郎は、一本をバファローに渡し、二人でボコボコに

DSC02649ユタカは、二人のハリセンを掻い潜り、勘十郎のハリセンを奪って一撃を見舞う
張り手合戦へ
打ち負け気味な勘十郎にバファローが自ら交代を申し出る

DSC02652あれ?

DSC02653あれ?

DSC02654バファロー、まさかの敗北

DSC02655勘十郎、十六夜清心

DSC02657がっつり手を組んだ勘十郎とバファロー
ユニーク軍団&LOV奇跡の共闘

DSC02659ユタカに串刺しラリアットを放ったバファローの後ろから勘十郎、スクールボーイ

DSC02661許すバファロー

DSC02663しかし、再び

DSC02665ついに仲間割れ
互いに逆さ押さえ込み狙いで背中合わせに

DSC02666ユタカは、動けなくなった二人の足を払ってひっくり返し、社労士アンダー・ザ・ブリッジで勝利

ユタカが引っ掻き回しつつ、裏切ったり裏切られたり勘ちゃんとバファさんが手を組んだりと楽しかった〜(・∀・)