【昼の部】
4月5日(火)「大阪HAPPY WEEKDAY」
大阪ミナミ ムーブ・オン アリーナ 13:00開始 観衆48人

■20分1本勝負
 ×アルティメット・スパイダーJr
 (6分59秒トルネードスタンプ→片エビ固め)
 ○空牙

■30分1本勝負
 ○松山勘十郎
 (7分04秒陣太鼓→片エビ固め)
 ×くいしんぼう仮面

■タッグマッチ30分1本勝負
 ビリーケン・キッド&○小峠篤司
 (13分33秒ムーンサルトプレス→片エビ固め)
 タダスケ&×HAYATA

※3月28日〜4月4日までの東北地方太平洋沖地震の義援金は合計128622円でした。合計1100518円となっております。
この義援金は責任を持って管理し、被災者支援に使用します。
※3月11日〜4月4日日分は日本赤十字社東北関東大震災義援金窓口に入金いたしました。


【夜の部】
4月5日(火)「大阪春休みプロレス」
大阪ミナミ ムーブ・オン アリーナ 19:00開始 観衆30人

■20分1本勝負
 ○ビリーケン・キッド
 (9分05秒逆エビ固め)
 ×瀬戸口直貴

■30分1本勝負
 ○小峠篤司
 (9分21秒キル・スイッチ→片エビ固め)
 ×HAYATA

■タッグマッチ30分1本勝負
 ○原田大輔&アルティメット・スパイダーJr
 (9分29秒ダイビングエルボー→片エビ固め)
 松山勘十郎&×くいしんぼう仮面


昼の部は空牙さんが急遽参戦となったようです。空牙さん出るとカードが引き締まるな〜。
夜の部は、ビリーさん待望の瀬戸口くんとのシングルでした。
観戦行かれた方のツイートがちょこっとあったんですが、それによると、HAYATAは、散髪したてだったとかw

あと、4日の事なのですが、鳥取観光大使をつとめるバファさんが、えべっさんとともに、鳥取市長を表敬訪問し、鳥取大会のPRを行いました。その様子が、日本海テレビの夕方のニュースで流れたとのことで、鳥取クラスタのお二人がその様子をツイートしてくださったのをトゥギャりましたので、ぜひ。
因幡のゆるキャラ、ぴょん兎くん(ちゃん?)が、鳥取大会でレスラーデビューするらしいですw
また、ブログ「気まぐれグダグダ「プロレスファン」生活」では、ニュースを書き起こしてくださってますので、こちらもぜひ。
「バファさんのお仕事withえべっさん。7・3鳥取大会をPRするの巻」

トゥギャッター
2011.4.4 日本海テレビ「大使は覆面レスラー」