3月26日(土)「スプリングサンバシリーズ」最終戦
神戸サンボーホール 17:00開始 観衆564人(満員)

■6人タッグマッチ20分1本勝負
 ○タイガースマスク&ブラックバファロー&瀬戸口直貴
 (13分17秒タイガース・スープレックス・ホールド)
 秀吉&政宗&×HAYATA


■タッグマッチ30分1本勝負
 ○ミラクルマン&アルティメット・スパイダーJr
 (10分57秒ミラクルストレッチ57号)
 ユタカ&×えべっさん


■大阪プロレスお笑い選手権試合 4WAYマッチ時間無制限1本勝負
 <王者>○松山勘十郎
 (7分56秒体固め)
 <挑戦者>×タコヤキーダー

※残りは<挑戦者>ダンプ松本 <挑戦者>救世忍者乱丸


※王者が4度目の防衛に成功。
※ダンプの猛威にビビりまくりの3人。しかし、タコヤキがダンプの凶刃に倒れたところを松山がすかさずフォールしてなんとか防衛に成功した。

※休憩時間中に4月3日より大阪プロレス初となる6人タッグマッチトーナメントが行われることが発表された。組み合わせ、日程、出場チームに関しては後日発表。

■スペシャルタッグマッチ 時間無制限1本勝負
 ○潮崎豪&谷口周平
 (20分41秒ショートレンジラリアット→片エビ固め)
 ×ゼウス&The bodyguard


※ヘビー級選手相手に全くパワー負けしないビッグガンズ。しかし、最後は潮崎がゼウスとの猛烈なチョップ合戦の末、強烈なラリアットを決めて勝利。

■スペシャル6人タッグマッチ時間無制限1本勝負
 ビリーケン・キッド&小峠篤司&×原田大輔
 (22分58秒顔面スタンプチェアー→片エビ固め)
 ○空牙&ヲロチ&タダスケ


※今シリーズも勝利した空牙。空牙が勝ち誇っているとスパイダーがマイクを取り「来月からの6人タッグトーナメントは必ず正規軍から優勝を出す!」とマイク。すると松山勘十郎も登場し「拙者はくいしんぼう仮面、えべっさんと組んでエントリーしている、元UWA世界6人タッグ王者の実力を見せ付けてやる!」とアピール。さらにLOVも登場しエントリーを表明。バファローは「このトーナメントの優勝チームには4月29日IMPのマッチメイク権が与えられる!優勝するのはもちろんLOVだ。今は言わないがマッチメイクも考えている。」とマイク。突如発表された6人タッグトーナメント戦、来シリーズはどんなストーリーが起こるのか!?

※本日の義援金の金額は集計ができておりません。でき次第ご報告させていただきます。


6人タッグトーナメントやったらいいなと思っていたので嬉しいっす(*´ω`*)
それにしてもまたもやバッドエンドとは・・・・(汗)
しかし、4月シリーズは目が放せません!6人タッグトーナメントにちゅうも〜く!
速報などまとめました。あとで写真などの追加あるかもしれませんが、とりあえず。

2011.3.26 大阪プロレス 神戸サンボーホール「スプリングサンバシリーズ最終戦」