3月20日(日)「スプリングサンバシリーズ」第6戦
大阪ミナミ ムーブ・オン アリーナ 13:00開始 観衆235人

■タッグマッチ20分1本勝負
 ビリーケン・キッド&×アルティメット・スパイダーJr
 (11分21秒キルスイッチ→片エビ固め)
 ○小峠篤司&原田大輔


■タッグマッチ30分1本勝負
 ツバサ&×タコヤキーダー
 (10分48秒3D→エビ固め)
 ○ヲロチ&秀吉


■3WAYマッチ30分1本勝負
 ○ゼウス
 (8分32秒ダブル逆エビ固め)
 ×松山勘十郎 ×救世忍者乱丸


■6人タッグマッチ30分1本勝負
 ○華名&紫雷美央&紫雷イオ
 (12分58秒チキンウイングフェースロック)
 冨宅飛駈&くいしんぼう仮面&×えべっさん

■6人タッグマッチ60分1本勝負
 タイガースマスク&ブラックバファロー&○瀬戸口直貴
 (1分46秒凶器使用→反則)
 ×空牙&タダスケ&HAYATA

※試合序盤から反則オンパレードのJOKER。タイガース、バファローを蹴散らすと瀬戸口に振るスイングJOKERを決め反則。そのままJOKERに暴行されるタイガース、バファローを桃の青春が救出。空牙は「お前らまとめてやったる!」と8人タッグマッチとなった。

■8人タッグマッチ60分1本勝負
 タイガースマスク&○ブラックバファロー&小峠篤司&原田大輔
 (10分50秒ラリアット→片エビ固め)
 空牙&ヲロチ&タダスケ&×HAYATA

※桃の青春のアシストを受け勝利したバファロー。空牙は「お前ら組んだらええねん!これからお前ら全員まとめて相手したるよ!」とマイク。タイガースは「お前に助けられる筋合いはねぇ!」と小峠と小競り合いになるが、バファローが静止。バファローは「LOVは3人でやっていく。しかし、小峠、原田、今日はありがとう。」とマイク。

本日の東北地方太平洋沖地震の義援金は30321円でした。合計504750円となっております。
この義援金は責任を持って管理し、被災者支援に使用します。

※3月11日〜13日分は日本赤十字社東北関東大震災義援金窓口に入金いたしました。


hazelさんがトゥギャりましたー。いつもありがとうございます。
選手たちの街頭募金活動に関するツイートが多いですね。
試合では、LOVの救出に桃が登場。ちょいちょい正規軍に助けてもらうことが増えてきたような。
3人だけというのは、やはり勢力的に不利ではあるな。
そして、政宗、ユタカ、グルクンダイバーの3選手が参戦したガチプロのトゥギャもあり。
試合中に椅子の底板が飛んで観客に当たるというアクシデントがあり、その際の対応について観戦された皆さんが不快感をあらわにしています。
大阪プロレスでも、パイプ椅子の座面が観客席に飛んでいったのを見たことがあります。
その時は、幸い誰かに当たるということはありませんでしたが。
試合中のアクシデントはもちろんですが、今こういった状況でもあり、イベントを行う会場での災害時の対応についても主催者側はキチンと決めておく必要があると思いました。
出来れば選手が場外に落ちたら云々と一緒に、災害時の対応もアナウンスしておくと良いかも知れません。

大阪プロレス2011.3.20「スプリングサンバシリーズ」第6戦




2011.3.20ガチプロ!プロデュースVol.3〜Single Collection〜