3月19日(土)「スプリングサンバシリーズ」第5戦
大阪ミナミ ムーブ・オン アリーナ 18:00開始 観衆207人

■20分1本勝負
 ×アルティメット・スパイダーJr
 (9分12秒スピアー→片エビ固め)
 ○秀吉


■3WAYマッチ30分1本勝負
 ○松山勘十郎
 (0分03秒スクールボーイ)
 ×タコヤキーダー

※もう一人は救世忍者乱丸

■3WAYマッチ30分1本勝負
 ○救世忍者乱丸
 (8分54秒ダイビングボディプレス→体固め)
 ×タコヤキーダー

※もう一人は松山勘十郎
※試合終盤、乱丸が「忍法体重が4倍くらいになる術」で勝利。この未知の実力を見た松山は次週行われる大阪お笑い選手権に挑戦しないかと誘いかけるが、乱丸は拒否。松山とタコヤキは乱丸をおだてまくってなんとか言いくるめに成功。3月26日サンボーホール大会の大阪お笑い選手権は乱丸を入れた4WAYマッチとなった。

■6人タッグマッチ30分1本勝負
 タイガースマスク&○ブラックバファロー&瀬戸口直貴
 (12分54秒レフェリー暴行→反則)
 ×空牙&政宗&HAYATA


■6人タッグマッチ30分1本勝負
 ビリーケン・キッド&くいしんぼう仮面&×えべっさん
 (14分04秒ライダーキック→片エビ固め)
 華名&紫雷美央&○紫雷イオ


■大阪プロレスタッグ選手権試合 3WAYマッチ時間無制限1本勝負
 <挑戦者組>○タダスケ&ヲロチ
 (18分42秒ラストライド→体固め)
 <挑戦者組>小峠篤司&×原田大輔

※タダスケ&ヲロチが第29代王者となる。
※勝ち残りルール。<王者組>ゼウス&×The bodyguard(11:30アイスキューブ)タダスケ○
※壮絶な試合を制したのはなんとタダスケ!タダスケは「つらい試合だった。しかし、この日本にもっとつらい思いをしている人たちがいる。これから義援金JOKERを行う!」と急遽、東日本大震災の義援金募金活動をJOKER全員で行った。

本日の会場内での東北地方太平洋沖地震の義援金は75518円でした。街頭募金は108854円です。合計474429円となっております。
この義援金は責任を持って管理し、被災者支援に使用します。

※3月11日〜13日分は日本赤十字社東北関東大震災義援金窓口に入金いたしました。


hazelさんがまとめてくださいました。
大阪プロレスの選手たちの街頭募金の様子を伝えるツイートも多くあったようです。そして、皆さん募金に協力してくださったようで嬉しい限り。
地域に根ざしている証拠でもあるのではと、個人的に思いました。
なかなか充実した内容の大会となったもようです。
特にメイン、感動したとの声に観戦に行かなかったことをめちゃくちゃ後悔しました。
あと、募金JOKERもw

大阪プロレス2011.3.19「スプリングサンバシリーズ」第5戦