入場式前にカルロス密着VTRあり。
カルロスについてはタイガースマスク・オフィシャルブログを参照ください。
カルロス入寮!
そしてカルロスはいなくなった。
カルロス、その後1。
カルロス、その後2。
カルロス、その後3
そして補足として、吉野レフリーによると、しばてんはすぐに相撲を取りたがり、もし負けた場合、高熱が出るとの事。その為相撲をとることは禁止とする、だそうです。
オープニングVTRが流れ大歓声(VTR)の中LOV&カルロスが登場

DSC01562タイガースが地震のあとこの興行を開催するか悩んだことなど胸中を語る

DSC01565いよいよマイクも締めとなったとき三原くんが「てえへんだ〜てえへんだ〜」と登場し、的場帝国が上陸したとの報を告げる。

DSC01567そこへ、的場帝国大僧侶フクダが炊飯器を片手に現れる

DSC01569フクダが炊飯器のフタを開けると、カルロスの魂が吸い込まれてしまった。
魂を失ったカルロスは、フクダにミヤマチ(昔居た練習生の名前らしい)の魂を入れられ、ミヤマチとなってしまう。

DSC01571禁止のはずが、さっそく相撲をとることに
ミヤマチに挑んだのは瀬戸口くん

DSC01575しかし、負けてしまい高熱が…

DSC01577タイガースマスク自主興行は、的場帝国に乗っ取られ、大会費用を的場帝国が先に支払っていたこともあり、的場帝国主催興行に改められ、再度オープニングVTRが流された。